スポンサーサイト


『 続くよ・・・ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!! 』






昨夜はズリケンカップ IN モロミ ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!






モロミ・・・もうかれこれ5年くらい逝ってないね・・・・



地形もガラリと変わってるんでしょうね・・・・



しかも今回は初場所からの初エントリー・・・満潮パンパンからのスタートね・・・



一応駐車スペース、エントリーコースはecoっちさんから入手・・・・



ちょうどズリちゃんが昼に髪切りに来たんでそのまま下見に逝かせたの・・・(゚◇゚)ゞラジャ



そんでひっさびさのモロミ乳吸いカップに集まったのがじゅじゅ子、ズリ・・・



な~んもないまま時が過ぎ・・・下げ5分くらいで全員心が折れ撤収・・・( ゚Д゚)<呪呪呪



上がって駄弁ってると1台のバイクが・・・



メガっちこと某釣り具や店員さんですた・・・どうもecoっちさん達の友達らしく



後ほどお仲間が全員集合するらしい・・・つうことは?


















あたすは居残りケテーイね・・・ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪















じゅじゅっち&ズリっちは悲しみのTTRへ・・・・( ´,_ゝ`)プッ



もう流れも大して感じられない下げ7分状態・・・こりゃ終わってるよね・・・・



そんでecoっちさん、santaさん、かぶっちさんも合流して初対面・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



実はこの場所・・・ここからが本命の潮位らしく・・・今からが勝負らしい・・・・



河川ではあり得ん特殊なフィーディングタイム・・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!



でもこの頃にはパンパンから乳吸いしてるあたすはもう腰が限界突破・・・・



お先に失礼したわ・・・まさかのピンポイントとあり得ん潮位スタートに・・・・



通って結果出してる人達は違うなと・・・感心させられたわ・・・ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)



でもヤパリこの日は魚が入ってなかったみたいで、この後もコンタクトなかったみたい・・・・



まあ・・皆さんに会うのが半分目的だったし、今度はゆっくりやりましょうね^^






moromitatti.jpg





西も変態アングラ達ですた・・・・



ハイ・・・3連敗中まっしぐらですが、ホゲろうとホゲまいとどうでもいいのよね・・・



こうゆう同じ趣味の仲間と出会えてまた自分も成長出来るんで良かったですわ・・・・



今夜こそ連敗脱出しよ・・・





スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。今回は私のホームグランドのモロミでしたのでコメントしました。ここニ三日は、シーバスの餌でもある小魚を捕る投げ網屋さんが来ていないので、シーバスも不調の様です。サゴジはちょこちょこ出てる様ですが。

タイトル

まじですか??
昨日モロミ~???



実は俺もどマンタイムに入ってました・・・公園Pでフライ投げてますた・・・



釣れませんでしたが、なんか同じような行動とってるって怖いです。

タイトル

昨日はお疲れ様ですた。。。
釣れなかったですが楽しかったのです(笑)
腰のほうは大丈夫でした???

次は東でツゲザーしましょう!

今日もつかりましたがホゲ散らかしました…。

タイトル

あの男のチャート系の服は暗闇でも目立ちますね!!(爆)

タイトル

昨夜は遅い時間までありがとうござーいました!!
ほんと楽しくて、夢のような時間でした!!

お仕事の方は大丈夫でしたか!?

それにしても、生パンパンジャーク見れて、感激でした!!


次は、飲みの方でもよろしくお願いしますww

あ、あんまり「ww」使っちゃあ駄目でしたねwwwww

タイトル

甘いわ....アタシ6連敗よ....死

すっかり忘れてましたが、先月初めにTパパに…

『ベックお兄ちゃんの腰痛がひどくなるから、冷やさない様にして、サポーターとかして気を付けないと、朝起きれなくなるぞ…』

と伝える様に言われてました(・o・)ゞ!

お大事にして下さい(*^-')b

昨日は有難う御座いました。

昨夜はお疲れ様でした!!!
楽しかったとです!!
明日というか今日の夜も、違う場所から投げ込みに行ってきますので、機会がありましたら、またどこかで宜しく御願いしまっす!!

タイトル

お久です(▽`*ゝ)(ノ*´▽)
ホゲてますね…ナカーマヽ( ・∀)人(´∀`)人(∀・ )ノナカーマ 笑

哀しみがとまりません…
でもあの絵面、懐かしかった~(笑)

タイトル

X68000 さん

お久です^^そうなんですか・・・・
モロミ自体全盛期から管轄外河川なんでよく分からんです・・・(T_T)
でも水も綺麗で流れも申し分ナシ・・・居なかったんでしょうね^^

タイトル

ぬるちゃん
一心同体老女体ね・・・(^0_0^)

タイトル

ecoっちさん

ガッツリベイツ入ればあのピンは爆発しますね~(^_-)-☆
またリベンジしに逝きますんでよろしくで~す^^

タイトル

santa さん

あたすも黄色のアクオリア着て来ないで良かったわ・・・爆

最高の流れ来たわね


ぐだぐだの濁流鉄砲水よ

タイトル

cubcubTKことかぶっちさん

お初でも皆さん釣りを好きでそして素敵な仲間関係がよくわかりましたよ^^
また今度やりましょうね・・・サーフやね・・次は^^

タイトル

鬼作ちゃん
もう少しで追いつきそうよ・・・・爆

タイトル

え~みおちゃん
キタね・・・お告げ・・・(^0_0^)
もうすでに痛いんでつけど・・・

タイトル

メガッチくん
なかなか店まで逝く機会がないけど、またご一緒しようね^^

タイトル

こたりゅう さん

沖縄満喫してる?TTR入れば釣れるの分かってるけど
それはもう・・どげんしてもダメな時の保険でね・・・
まだまだ突き進むよ・・・(゜o゜)

タイトル

ずりっち

懐かしい風景にデープ乳吸いやったね・・・
また逝こうや^^

タイトル

次は3投で釣れるとこ連れてって下さい(笑

と、いうことは…


アタシと会っても成長したのね

うんうん

タイトル

まゆ
あんたもキテルね・・・グダグダの濁流が・・・(^_-)-☆

タイトル

じゅじゅっち
次はちゃんとホームに連れてくよ・・・せめて5投頂戴・・・爆

タイトル

RYO子
もうあなた誰なのかわからなくなってきたわ・・・(゜_゜)

タイトル

誰も居ないとこで釣りたい気持ちわかるわかる!
朝のサーフはずらっとアングラーが並んで移動できんし(汗)
その間にサーファーさんが入っていくんで。。。
サーファーさんと共存しているサーフはやりにくいわぁ~~~
もめんようにすれ違うとき挨拶するんですが
話すと彼らは好青年が意外と多いわぁ~~
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

