

『 何とかね・・・ヽ( ゚ 3゚)ノ 』



ゴメンクダサーイ!! ヽ( ´0`)σ【】






皆さんホゲてまつか~!!!(☆Д☆)キラリーン♪



朝逝けば釣れることは分かってまつが・・・夜に出したい・・・夜に釣りたいの・・・・



しかも人とバッテングしないのんびりとした場所で・・・(o゚◇゚)ノあぃ



ホゲ臭デッドライン越しそうしだけど・・・ひさびさにしのっちとてっちゃんと某サーフに逝って来たわ・・・



あしたすは先に別サーフチェックして本命サーフに移動・・・・



ここも人っ子一人居ないサーフ・・・ある意味黄泉サーフ・・・ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!



真っ暗の中単独突撃・・・後から2人が来るからいいもんのすこぶる怖いわ・・・・



超ピン河川で回遊待ちしてるとピックアッポ寸前に2回食いあげるもこれだけ・・・



そんで合流して駄弁リングタイム・・・ほとんど駄弁ってたわね・・・( ´艸`)ムププ



危険度Eランクの内容のsecrettalkだったわ・・・( ´艸`)ムププ



ハイ・・・めでたくホゲール4連チャン・・・続くね~・・・・・



あんましホゲが続くんで、本気モード出して別サーフに突入・・・・



ここも河川が絡んでるんで居ればすぐに答えが出るはずね・・・・ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ



















goriton.jpg

















ゴリだけど釣れたよ・・・ウリウリ(*´д`)っ)"з")

















そんでまた・・・・


















goroton2.jpg















兄弟ゴリ釣れたよ・・・ウリウリ(*´д`)っ)"з")

















さらに・・・・・
















tttttttt.jpg
















長男が釣れたよ・・・ウリウリ(*´д`)っ)"з")




















ダメだこりゃ・・・金玉飴状態だわ・・・L(゚□゚)」オーマイガ
















これしか居らんくさいんで終了・・・・



ホゲたようなホゲてないような・・・微妙な感じね・・・・・



さて・・・そろそろ秋らしいのが釣れてもいいじゃないの?



今夜も突撃よ!!!




コメント

タイトル

はーいほげてますよ o(*・∀・)つ☆アヒャ!!
はじまったんだか・・・
はじまってないんだか・・とりあえず時化んとね

もぅ『捕鯨た!!』でいいんやない?

タイトル

週末に戻ってみれば鬼の更新・・・笑
鳩ぽっぽで返り討ちに有ったわ。。。
目の前に2本も浮きが流れてました。爆

タイトル

嵐の前の静けさ的な、、、
そんな気がしてなりません!!
化け物期待してます!

週3ペースでサーフを回ってるけど、まだ誰とも遭遇したこと無いわ…

パラダイスよ…

タイトル

釣行回数半端ね~・・・・・

釣れないとそうなるのね・・・・

タイトル

サーフっていいね!あれから2連チャンでホゲてるけど・・・

タイトル

更新はやー!!

仕事が一段楽したんでまたがんばろう

サーフで釣りたいです・・・

いや~

久々やったね~。
一応、近況調査のつもりでselectしたエリアやったけど、じぇーんじぇーんダメポやったね.....
そのうち、火を噴くはずよ。あそこは。

また、イキマッショイ!!

タイトル

TVゲームに夢中で、ほとんど行ってません・・・(爆)

タイトル

あの後しっぽり行ったの?!
連敗街道まっしぐらのホゲホゲ釣行記書いとこ・・・
また行きましょ!

タイトル

総裁

ホント時化待ちよね・・・・
ベタでも本格スタートしたら釣れるんやけどね~(^_-)-☆

タイトル

まゆ
そうやね・・・これはホゲたやね・・・(T_T)/~~~

タイトル

ひろさん
ホゲた時こそ鬼更新よ・・・
ポッポいつ逝っても釣れないわよ・・・・・

タイトル

ゲルさん
嵐起きたわ・・・ドラマってあるんでつね^^

タイトル

RYO子

ある意味パラダイスね・・・つうか魚も居ないわね・・・爆

タイトル

しもこ
今年はあなたの年なんでイケイケドンドンよ・・(^_-)-☆

タイトル

帝王

釣れないときこそ通うのよ・・・
もう体ギリギリばい・・(゜o゜)

タイトル

バクセンちゃん
そうよ・・これからは外海一本で逝きましょ^^

タイトル

てっちゃん

久々やったね~(#^.^#)
チョッと前に軽く爆発したんやけど居らんかったね・・・
時化に期待やね・・また逝くバイ^^

タイトル

はまちゃん

釣りゲーの神様になって下さい・・・・(゜o゜)

タイトル

しのっち

もう河川しかないよ・・・またいこうや^^
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

