

『 秋鱸 』



久々にアズング逝ってきたわ~ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪






もうね・・・秋なのに釣れてくるサイズがウンコなの・・・



外洋メインだからサイズが選べないは分かるけど・・・早く完全スタートして欲しいわ~



と言いつつ・・・最近河川数回逝ってるけろモロミでホゲ・・・・



多々良で下げ止まり寸前の10分釣行でまたこんなゴリ長男が・・・・∑(゚台゚lll















tyounanyo.jpg















月曜に総裁と必殺黄泉磯に気合い入れて逝ってみたけろ・・・・



めでたくホゲ・・・ベタベタスケスケのただ無駄に怖いだけだったわ・・・Σ(゜ロ゜;)!!



幽霊系見えない感じない人はいいけど、おもっくそ後ろ深夜1時に子供に走られたらもう・・・・


















ウンコ漏れるわよ・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

















もう2度とあの磯には逝かないと決めたけど・・・どうしても総裁が逝きたそう・・・・



黄泉臭がゴッソリプンプンしてるけど今回は何事もなく終わったのよね・・・あたしはね・・・・



総裁はあたすとつるんでるせいか、最近感じるようになってるみたいで



この次の日に原因不明の高熱に魘されてダウンしたみたい・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



やっぱアソコは逝かない方がいいみたいね・・・もう逝けないわね・・・・



この帰りに釣れたのが上の画像のゴリちゃんだったの・・・虚しさだけが残る釣行だったわ・・・



デイゲーム、朝マズメ逝けばきっと釣れるのは分かるの・・・・



ナイトでも潮位合わせて河川入ればきっと秋らしいのが釣れるんだけど・・・



そこまで向きになってやってないから釣れないんでしょう・・・・( ゚д゚)ァラヤダ



もうこうなれば癒されたいわ・・・あたすが唯一釣れたら全部キープするあのお魚に・・・



火曜夜に単独呼子に突入してきたわ・・・癒すのアズングよ・・・((*´∀`))ウキャキャ



満潮パンパンからの前後2時間勝負してきたわ・・・・


















turesugityuui.jpg


















鬼狩りしちゃったわ・・・+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬


















yobukonn.jpg















平均サイズが23~26cmだけど・・・・来月から30オーバー混じると思うわ・・・・



もう満足過ぎて今までの鬱憤がクソ晴れたわ・・・(●´艸`)´艸`)´艸`)



ホントならこのまま終了するんだけど・・・実は朝まずめにまゆと某サーフで待ち合わせ・・・



あたす・・呼子から気が付いたら・・・・



















志賀島サーフに立ってたわ・・・ウケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケ



















自分ながらに基地外だと思うわ・・・・



夜明け前からエントリーして釣れたのコイツだけ・・・・・・















DSCF0133.jpg

















サゴ平って・・・ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

















ネタにもならんし・・・・



まゆもあまりのベタベタの生命反応0の海にトラウマになりかけてたわ・・・・



めでたくまたもやホゲ・・・秋らしい個体の鱸っていつ釣れるのかしら・・・・



このまま帰るのもまだ朝なんで、ド浣腸カラカラから河川チェックしてみたの・・・(´ー`)┌フッ



もう水溜まりに毛が生えたくらいしか水が残ってないわね・・・



そんな一番深そうなとこでも水深70cmくらいね・・・ギャグでTOP投げてみたの・・・・
















4発食いあげてきたわ・・・ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!

















居るんやね・・・つうかこの潮位で残ってんなら満潮から下げならひょっとするんじゃないの?



結局この4発は釣れなかったんだけろ・・・やっぱTOPはおもろいわ・・・( ゚Д゚)/ ダ-!!



帰って2時間寝てゴンちゃんに鯵を40匹くらいお土産でやり・・・爆



この勢いでデイ河川に突乳・・・アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ



おかっぱりで広範囲にチャカチャカやってみたの・・・・



干潮時に溜まる場所知ってるんで、そこを重点的にやってみたの・・・・



まずは60後半くらいのが掛って、タモ置いてる方に誘導してたらバレたわ・・・(´,_ゝ`)ぷ



そんで今度は勢い良くゴリちゃんがかかるも抜き上げでサヨナラしたわ・・・(´,_ゝ`)ぷ



場荒れしたんで移動して・・・ピンもピンのスペシャルピンポイントでチャカッてみたの・・・


















ゴヴォアッシャ~ン!!!ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!





















何かデカイのキタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚д゚*)━━━!!!



















初め70くらいかと余裕でやり取りしてたんだけど・・・・



やけに引くわね・・・やけにトルクフルだわね・・・・



ランカー特有の動かないとゆう現象が起きてるわね・・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ



これもしかすてそこそこあるんじゃないの?



河川デイトップでランカーなら価値あるイポンだわよ・・・ヾ(°∇°*) オイオイ



もうかれこれ80後半は釣ってないわね・・・いよいよ秋の個体到来かしら?



そんで遂にタモに無理やり納まったわ・・・・何なんこれ?・・・・



これ・・・チョッと・・・・デカイんやない?



これ・・・マジで逝ったんやないの?・・・・(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

















yutrweA.jpg

























驚愕の95cm・・・・Σ(((((-言-;;)))))ハィ。ハィ。ハィ。ハィ!!??






















95cmって・・・・Σ(・∀;ノ)ノ <ビックラコイチャッタジャン) 


















まさかのドラマ魚釣れちゃったわ・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



今までのホゲが全部吹っ飛ぶ勢いの超ランカーサイズやし・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



しかもセルフで撮るのムズイし・・・爆



あ~楽しかった・・・このカテゴリーも今後成立しそうよ・・・・Σ(●゚д゚●)



やっぱデカイの釣るなら河川ね・・・この時期こんなんが昼に釣れちゃうからヤバいわね・・・



河川復活しよ・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ






kutideke.jpg





顔デカっ・・・・



因みにコイツのウエイト・・・・8kg弱ありますた・・・・笑





コメント

やめて…
刺激的な写メ(爆)

タイトル

95センチ、、、
ウチの子供よりデカイし、、、。
やっぱスゲーっす。

貴女!!!!
寝る時間ないのはわかるけどいい加減ヤメなさい!!!!!



……シャブは(_´Д`)ノ
やつれ方ハンパないわよ(爆)

タイトル

で、でかい・・・。

う、うまなみっv-218

太かとば釣っとんなーばい……(°□°;)

よし!

デイガー逝ってみよう|( ̄3 ̄)|

因みにアタシのは9.5cmよ…
大きくなった時だけど…

タイトル

デイでトップで丘パーで95て.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

身長150センチのやせ型でFカップみたいな衝撃ね…

ぜむぜむ釣れないから
キャナルの横からウェーディングしようかしら(゚∀゚ )三

タイトル

ちょっと・・ホゲ病って嘘コメントしたわね(爆
やっぱりこの時期の河川デイトップはデカイの出るみたいですな~。。

タイトル

そんくらいウェイトボッテリのったやつ釣りたいわ~^^

タイトル

うっ…。ウラヤマシカ。。。

タイトル

コメありがとござーした!
って、


でか!!

ここってもしかして、、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイトル

デイでしかもトップで・・・・・・・


河川で修行してサーフに逝こうかな・・・・

なんでそんなん釣れるとかいな・・・・

タイトル

ディでTOPはたまらんやろ^^
でも多分、誰でも出るわけじゃなかばい((((;゚Д゚)))))))

タイトル

文のくだりからして、絶対エイかと思ったわ!
やっぱ、オイラとは違うね。。(v^ー゚)ヤッタネ!!

タイトル

おしさしぶりです。
相変わらずものすごい釣られていますね。
さすがです。
また、釣り場で会った時はお願いします

タイトル

わたし、その場所通いすぎてホー○レスと顔見知りになりそうでした 爆
しかもその人たち…対岸で水浴びしてましたからΣ(゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィ!!!!
しかしデイトップはやばいっすね。

ご質問ですが

はじめまして。
唐突な質問で恐縮ですが、志賀島サーフにサゴシが入ってきているんですね。
ちなみにヒットルアーは何ですか? 自分はルアー初心者でぜんぜんルアーの種類や名称が見ただけでは分からないもので、よろしくお願いします。

タイトル

デイでなんてサイズを~~~!
ってかピンポイント知ってる方がスゴイっす(笑)

タイトル

相変わらずトップでは釣りきりませんわ。
青物ギャンブル連敗中。笑

タイトル

ええなあ~。90UP釣りたいな~。今度釣ったらください…。自分のルアーに掛けて…。

タイトル

ずりっち
刺激的なのは鼻にもきますたね・・・・(゜o゜)

タイトル

ゲルさん
ゲルさんの逝ってた通り嵐がきますた・・・(゜o゜)

タイトル

まゆ
マジでシャブ中みたいに痩せたよ・・・・(゜o゜)
体軽いけど寒い・・・

タイトル

santa さん

マグレきますた・・・・(゜o゜)

タイトル

cocopapaさん

太かとば掛ってしもうたばい・・・(゜o゜)

タイトル

しもこ

是非試してください・・・・爆

タイトル

RYO子

これまたbigね・・・・(゜o゜)
ポークは越してるんでOKよ・・・・

タイトル

すばりん

マジでそんくらいの衝撃アリよ・・・・(゜o゜)
もう今後ないね・・・魚運だけは負けません・・・・

タイトル

じゃどーさん

バレタ?・・爆 ホーム初お邪魔させていただきまつ^^

タイトル

じゅじゅこ

いきなし秋めいたのが釣れたわよ・・・ぷぷ
これからが本番ね・・・

タイトル

eco さん

次はサーフで化けもん捕りにいきましょ^^

タイトル

cubcubTKさん

そうそう・・・(#^.^#)

まあ誰でも知ってるメジャーPよ^^
TOPだから食ったんだと思うわ・・・・

タイトル

帝王

ガーで修業して勉強してきなさい・・・・

タイトル

松子

これはマグレもマグレも大マグレ・・・・(゜_゜)

タイトル

ばくせんちゃん

TOP諦めたらダメよ・・・・イポン釣るまで続行よ^^

タイトル

お宮さん

どうも^^そちらもがんばって下さい

タイトル

こたりゅうさん

はい・・あたすも知り合いですた・・・爆
でももう居なかったよ・・撤去されとった・・・(゜o゜)

タイトル

遊太郎さん

初めまして^^
サゴシは東方面サーフはどこも入ってるみたいです。
ルアーはバスディのログサーフ124ですよ^^
まあ、たまたまこのルアーで食っただけなんで何でも釣れますよ。
色んなルアーを試してみて下さい。取りあえず博多湾でやるなら
ローリングベイト77、レンジバイブ70、ワンダー80、があれば
釣れるはずです。後は好みのカラーでOKですよ^^
あり過ぎて迷うでしょうが、通って投げてればいつか釣れますよ

タイトル

ひろさん

青もんはギャンブル性高いからね・・・
通うしかないよ・・・

タイトル

はまちゃん

浣腸で地形把握してまつから・・・・(゜o゜)

タイトル

ふじもんさん

川すよ・・・川・・・後はマグレ待ちですよ・・・爆

ありがとうございます。

べックさん

お返事ありがとうございます。
大変参考になりました。
また、お邪魔させて頂くと思いますが、その時はよろしくお願いします

タイトル

遊太郎 さん

参考になるような詳しいアレもないですが・・・(#^.^#)
とにかく通うこと以外ないすよ^^
頑張って!
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

