

『 ブランジーノ3000解体 』






ナメタラ イカンゼヨ!!( >_<)ノ――――――◎)゚Q゜)ボグッ!!





あたすが使ってるブランちゃんがもうゴリゴリ逝ってたの・・・・



サーフ、磯で酷使し過ぎたみたい・・・ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!



まあね・・・週末アングラの4,5倍の釣行回数だししゃあないか・・・・



1度だけワルドでダイワにオーバーホールだしたことあるんだけど・・・・



















請求額26000円のぼったくりだったわ・・・(-_-メ;)テメ・・・




















中流機種買えるっちゅうねん・・・凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!


















そんなダイワの横暴オバホルなんて当てにならんし馬鹿らしいんで・・・・



今回は自分でバラっバラに解体してやったわ・・・ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!



ダイワが誇る最高機種の内部がどんなんなってんのか気になって開けてみたけど・・・・






















ショボ・・・(・ε・)プップクプー



















大したことないやん・・・普通やん・・・・



構造簡単やん・・・これであの値段は詐欺やろ・・・カーボンと見た目だけの価値しかないし・・・



じゅじゅ子も自分でオーバーホールしてたんで、見よう見真似でやってみたの・・



これと同じ感じに解体してみたわ・・・これはじゅじゅ子の画像を拝借したけど・・・勝手に・・爆















zyuzyuko.jpg

















ギヤやらベアリングやら何やらかんやら洗浄してグリスアップ・・・・



するとどう?・・・新品までは逝かなくても十分スコスコのパキンパキンになったわ~(`ー´)



自分でここまで出来るならメーカーなんか出さんでも十分だわね・・・・



これとそんなに変わらん仕上がりで26000円はないよね・・・(・3・)ブー



リールも復活したんで、久々にこれも4年ぶりの河川中流域に単独乳吸い・・・



若潮で潮位差もそんなになく奥まで進めないけど短時間で70オバのコイツ・・・・















tyuuryuuiki.jpg















足元がぬかるんでイボイボ地獄で怖いんで即終了・・・・・



リールの試しにはちょうどいいサイズが釣れてドラグの滑りやハンドル回転の滑らかさ・・・・



大丈夫みたんなんで今夜から明日の昼までじゃど川に今年初突撃してくるわ~ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪



何かとんでもない化けもん鱸が釣れてるみたい・・・しかもTOPでも・・・



こりゃ逝くしかないよね・・・潮も変わるし・・・



まあ・・ホゲるの覚悟なんで楽しんでこよ・・・・Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ





コメント

ソフトバンクの勝利を観ずして遠征でつかww

ホゲまつよwwww

タイトル

にゅーセルテいいですよ。
とりあえずトラブルなしでぬるぬる感そのままやし

タイトル

リールの解体はあたいには無理・・・実証済
おばほる・・・依頼すっから。爆

タイトル

明日の昼まで?って・・・・ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

自動車税と任意保険料の返金でセルテハイパー買ってしまった

ライン巻いてハンドル替えたら赤字んなったわ゜+。(*′∇`)。+゜

タイトル

ボクには無理です( ゚д゚)ポカーン
ガンダム1個も作ったことないもん…

よし!ボクも月下美人を犠牲に練習してみよう( ‘∀‘)

ブランジーノ3000買いたい

タイトル

でも見た目だけなんは薄々気づいてたんじゃないでしょか.....( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

それでも欲しいんでつが.....グハッ!!( ゚∀゚)・∵.


\26000て.....微妙に殺意を覚える金額だわね.....(#゚Д゚)ドルァ!!

タイトル

がんばっていってらして!!

化けもん鱸???

うらやまし・・・。


タイトル

一回オーバーホール出したけど、1万くらいでしたね~。ただ機械オンチなので1500円のリールしか分解した事ないです。
トップででかいのとか、うらやまし!!
リンク有難うございます~。

タイトル

投げ捨てる寸前でしたが自分でOHすることにより
少し愛が芽生えてきますた(爆

タイトル

まるなりさん

凄い負けっぷりに怒りさえ通り越したわ・・・・
車中で見たよ・・・(゜_゜)

タイトル

オツ子

それは酷使してないからよ・・・

激荒れサーフで何発も浴びさせてみて・・・それを週4で・・・(゜_゜)

速攻でゴリるわよ・・・

タイトル

ひろさん

1万でオケ^^

タイトル

総裁

結局夕方まで・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

タイトル

まゆ

遂にあんたも高級志向に・・・・(゜_゜)

ダイワは構造簡単だから逆にやりやすいわ・・・・

タイトル

すばりん

大丈夫・・トミカのミニカーみたいんなもんよ・・・

タイトル

RYO子

今度送るわ・・・・モンブラン2個・・・爆

タイトル

鬼作 ちゃん

訳わかんない打ちにメインギヤから変えられていたし・・・

ありゃヤクザ家業ですよ・・・(゜_゜)

タイトル

santa さん

遠征は逝くだけで楽しいよ^^

釣果は二の次・・・0スタートから探すのがたまらんですばい・・

タイトル

メガッチ さん

それはベアリング交換と洗浄グリスアップコースね・・・・

今度からあたすが5千円で受けもつわよ・・爆

タイトル

じゅじゅ子

それわかる・・・すでに2回投げ捨てますたが・・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

