

『 遠征釣行 ♪~(゚ε゚( ) タリラリラァー♪ 』




1年ぶりに逝ってきたわ~( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ






去年の11月ぶりにじゃどーさんのホーム河川にお邪魔してきますた・・・・



この時期恒例のコノチロが接岸・・・それに伴ってデブ鱸も接岸・・・オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



完全に河川内に入り込んで停滞してくれたらお祭り開始の鐘が鳴るの・・・・



まだまだこの時期は奔りの1陣・・・斑があるのは覚悟で突乳したわ・・・



2週間前にどうもとんでもないコノチロの群れが入り・・・



とんでもない化けもんサイズの鱸が捕獲されてたみたい・・・(((c=(゚ロ゚;qホワチャー



こりゃ逝かんと逝けんバイ・・・そんなサイズの鱸なんて数匹しか存在しないけど・・・



夢を見るのは自由よ・・・この日はズリと夢見に逝ったわ・・・(`∇´ )にょほほほ



地元のエキスパートのラッキーちゃんも合流してくれて3人でやるもコノチロ不在・・・・



数日前に暴雨と大荒れがあり、どうもそれと一緒にチロチロも落ちたみたい・・・・



ここ数日は鱸も上がっておらず、一番来ては逝けない時に着たみたいね・・・( ´,_ゝ`)プッ



まあいいのよ・・・この大河川で10kgオーバー目指してるだけで幸せだから・・・



毎日通えば釣れるもんやないし・・・何年も歳月かければ釣れるもんでもない・・・・



メーターオバ&10オバの鱸は運でしかないの・・・・



いわゆる魚運ってやつね・・・Ψ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ



この魚運ってやつは努力では手に入らない貴重な不可思議なしろもんね・・・・



自分は意外とこの魚運があるほうだから・・・もしくは運だけで釣れてきたくらいだし・・・爆



今回の遠征河川でも運全開で挑んだの・・・ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪



コノチロ不在・・・居るのは鯔っ子だけ・・・・



でもコノチロに付いて溯上した鱸が全部落ちることはないはずよ・・・



途中で鯔っ子にシフトした残りっカスみたいな奴も中には居るはずなのよね・・・・



この鯔っ子にシフトした奴狙いでひたすら我慢の回遊パターンで・・・・・




















onodene.jpg



















釣れてよかたよ・・・ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ


















oonodene.jpg
















やっぱし最後は裂波やね・・・・・



いやマジでコイツは何で釣れたか分からんかったけど、これぞ運のみのイポン・・・ヾ(>▽<)



コノチロ関係ないガリガリガリクソンやね・・・・´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ



でも釣れて嬉しかったですばい・・・サイズじゃないのよ・・・



遠征先で釣れたことに感動があり、自分のスキルを上げれるからね・・・



このまま浣腸潮止まりで一旦終了・・・朝までコンビニ駐車場で寝て再び開始したわ・・・



デイでやるの初めてでどこがいいのかやらチンプンカンプンアップンプンよ・・・( ´,_ゝ`)プッ



中流域からさらに上流付近の適当に降りれる場所に着いたわ・・・



川幅デカ過ぎるし、これっつってビジュアル的な要素もないね・・・・



インビジブル的サンドバーや沈み瀬もなさそうだし、流れを打つかベイツ狙いしかないね・・・



よ~わからんままTOPをほたり込んでチャカチャカしてみたの・・・・



餌の鯔はたんまり居るわね・・・つうか鯔しか居ないんじゃないの?



マヒペンブン投げて2アクション後いきなし水柱が・・・



















ゴババッチシャァ~ン!!!!!


















食い損ねてさらに1アクションで・・・・・




















onodeburin.jpg





















デブキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

















これぞじゃど川っつう魚体のボンボンボン!!!!



初場所で初TOP・・・しかもこのグラマラスボデ―・・・キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!



これを釣りたくて遠征したのよ・・・待ってたよちみを・・・・
















deburinono.jpg















バックリ逝ってますやん・・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ


















bakurinn.jpg















この後色んなエリア移動してチヌバイツ3回で終了・・・・・



ズリもチヌバイツあったけど・・・めでたくホゲ・・・ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪



でもこのままで終わらないのが俺達変態・・・変態魂丸出しで福岡に帰還・・・・



そんで気がつけば湾内河川にいますた・・・プー!(*≧m≦)=3



もうこうなればズリに払拭してもらおうと・・・ボコボコにやってもらおうと・・・・・
















zuribaku.jpg



















ズリちゃん悶絶・・・・ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ



















もう出るわ出るわ・・・ボッコボコのエンドレスやし・・・(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



なんなんすか・・・ここの魚影の濃さは・・・・(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



もうTOPOnlyやし掛ろうと掛るまいとどうでもいいし・・・・



出るだけでおもろいし・・・ズリちゃんやっつけ過ぎやし・・・



しかも俺に掛った70アッポ鱸タモ入口でルアー引っかけてサヨナラするし・・・(゚m゚*)プッ



でもそんなんどうでもいいくらいバイトあり捲りで掛り捲りやし・・・



いや~・・・癒されたね・・・やっぱ地元鱸は癒してくれますよ・・・・



今度真剣にやってみよ・・・ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ



告知になりますが、YELLフックがヨシダ釣り具と全国のフィッシング和白系列で並びます。


その内福岡の色んな釣り具屋で取り扱う予定です。


11月中には1番、2番も入荷するんで、入荷次第お知らせします。



さて・・・鯵釣りいこ・・・・




コメント

貴女の色眼鏡姿初めて見たわ^ロ^
似合ってるぢゃない……


いろんな意味で(爆)

タイトル

でぶっ!!釣りたい!!

ハート様みたいな奴・・・爆

タイトル

あんまり努力を否定しないでちょうだい・・・
そこに通ってる自分は馬鹿みたいじゃない(爆

つか、そこは去年おいらもデブちゃん釣れた場所じゃない。
しかしどこ行ってもよー釣りますな(笑



輩やね…(爆)

santaさん

デブいのが釣れるこの秋鱸(^O^)
やっぱこの時期は釣りたいよね!

じゃどさん

いやいや、じゃどさん達の努力の恩恵ですよ…(>Σ<)

今年は壁超したいすね!再来週シレ~と逝くかも?爆

因みに運でつ…(笑)

あ、そうか~

アタシは魚運が無いだけか~

ビンビンに釣りまくってまつね…(爆)

タイトル

ボッコボコのエンドレス!? その言葉本当ですか?

突撃しますよ^^:)

ベックさんの魚運…

あると思いまつww

腕…

もっとあると思いまつwwww

無いのは女運だけかっww

タイトル

次の日に開幕なんて…
リベンジついてきてください

タイトル

恐ろしい魚運…。

ですがもっと恐ろしいのは…。

タイツがエロい!!!爆

タイトル

私も10キロ目指しますよ!
発泡酒並に泡のでる川で・・・

タイトル

RYO子

いや・・純粋に魚が居ないんやない?

タイトル

cocopapaさん

ビンビンではないわ・・・ビンくらいよ・・・爆

タイトル

バクセンちゃん

やめて・・・居なくなるから・・・(゜_゜)

タイトル

まるなりさん

女運はもう懲りますた・・・爆

タイトル

ずり

来月いこうね・・・(T_T)/~~~

タイトル

ecoさん

時代は網タイツだったわ・・・・次回網タイツで・・・爆

タイトル

総裁

あの川は出る可能性ありね・・・泡はもっとね・・・(゜o゜)
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

