

『 キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!  』






何が来たのかって?




何故だか知らんけど・・・今月号ルアフィの・・・・・
























HYOUSI.jpg






















表紙キタ━━━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━━━ン!!




















ビックリクリクリクリックリ・・・あぼ━━━━(゜□゜;)━━━━ん



















前回TOP記事が掲載されてるんで見てみてね~*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑



じゅじゅ子も良い感じで載ってるわよ・・・・

















ZYUZYUKOHYOUSI.jpg















そんで後ろの方にYEELフックの掲載もされてるから見ててね・・・・
















YEELFUKU.jpg


















ハイ・・・実は昨夜もまたまた遠征してきますた・・・・



単独で乗り込むつもりが・・・気がつけばじゅじゅ子、バクセンちゃんも合流・・・(*´∀`)/



現地入りするとホームエキスパートのラッキーちゃんと合流・・・爆



ベイツのコノチロはもうわんさか状態・・・d(≧∀≦)bグーグー!!



こりゃ絶対釣れるね・・・これで釣れんなら死んだがいいよね・・・



つうくらいのベイツの濃さなのよ・・・ベスト潮位まで待って乳吸い・・・・・



速攻でラッキーちゃんがイポン捕獲・・・こりゃ今夜は祭り祭りお祭り騒ぎじゃ~!!!!!!

















EKISU.jpg

















ホゲますた・・・ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
























何で?・・・何でこの状況で釣れんの?



じゅじゅ子もバクセンちゃんもな~んもコンタクトナシ・・・・



ラッキーちゃんは着実にもうイポン追加・・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



何かがあってないんやろね・・・もしくは・・・もしくは・・・・・























バクセン菌勃発?・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ






















ぼくちゃん悲しい・・・


















MATAKONOHITO.jpg















SONDEKONO.jpg









チ~ン・・・





コメント

こんにちは。ブロトモに登録させていただいておりますX68000と申します。雑誌表紙を飾るなんて超人的技量と釣果ですね。プロを完全に超えてます。どんどんスポンサーの話しがくるでしょうね。羨ましく感嘆のため息ばかりです。さらなる巨大魚や以前の深海魚の釣果楽しみにしております。http://gsxr1100r.blog84.fc2.com/

タイトル

なに可愛らしく写ってんのよ!

明日はさっき電話したとこで修行してみます・・・

タイトル

その川わ2週間バイオハザードですね…

タイトル

早速購入しました。
次は「しんびよう」の表紙飾って下さい。(笑)

タイトル

釣り雑誌なのにグラビア表紙みたいな・・・。

はじめ、ヤンマガかと思った・・・(*゚0゚)ハッ

ミスヤンマガ!!

すごいすごい(*^▽^)/★*☆♪

かっこいいO(≧▽≦)O

千葉にはルアフィ売ってないから送ってって言ったら、帝王さんたら取り寄せれば…って言うんですよ~
(#`皿´)プンプン ケチ↓

タイトル

お疲れ様でした~^^


あんだけチロリアン居たのに・・・僕ちゃん悲しい

そろそろアタシにも取材くるかしら…

どうしよう…、すこぶる緊張するわ…

バクセンサンコナクテイイデエス

ホゲ菌ばらまかれたせいなのか・・・
7人並んでほたり続けましたが、華麗にほげました。
難しいですわ!

タイトル

精力的に動いてますね・・・

秋の終盤までもちますの(笑)

おめでとう!

表紙!スゲーやん!
とうとうやっちゃいましたね!!

記念に買わせてもらいます!!

嫁が鱸食べたいとうるさいです、そのくせ、釣りに出るのを嫌がります・・・

微妙な心境でブログを見てます・・・

タイトル

ポインツで買いますた(*゚∀゚)
毎回ベクさんのページがあったらよいのに…

しかし今月号のルアソルおまけDVDはクソだわ.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
ぜむぜむヌケんですたい…

表紙のせいで買いたい物忘れて帰ったわ
また釣具屋行かなんやん(T_T)

タイトル

なんか・・・今年も菌が流行しそうで自分でもキョワイです。。。
懲りずに、次回も・・・

タイトル

X68000さん

たまたまですよ・・・(^0_0^)
こんなエログにスポンサーはつきません・・・・爆

タイトル

オツ子

あそこは意外とムズイわよ・・・広過ぎてしぼれんし・・・

タイトル

ずり

バクセン怖い・・・・

タイトル

ゲルさん

しんびよう・・・懐かしいですよ・・・笑
まだあるんですか?

タイトル

santa さん

いいや・・・ミセスヤンマガよ・・・爆

タイトル

えみぞうさん

悔しいんでしょう・・・彼はホゲる神ですから・・

タイトル

じゅじゅ子

僕ちゃんも悲しい・・・・

タイトル

RYO子

野糞編がきたらあなたの独壇場ね・・・・(゜o゜)

タイトル

Luckyさん

ホゲましたか・・・ヤパリあの人のせいですよ・・・

タイトル

総裁

たぶんガソリン切れるね・・・爆

タイトル

ひろんさん

とうとう載ったよーー^^
ひろんさんとが一番昔から付き合い長いけん分かるとおもうけど・・
やり通せばこんなサプライズもあるんやね・・

タイトル

すばりん

コラム系は無理・・・そんなん書く暇あるなら釣りに逝くし・・・爆

タイトル

まゆ

どんだけショックなん?・・・爆

タイトル

バクセンちゃん

もう冗談ではすませれない領域まできてるわよ・・・あなた・・・
懲りないよ・・・来月MAXに逝こうや^^

タイトル

イトヒキは、発電所や温泉の温排水のとこでしかみたことないですバイ
やっぱ水温高いから、普通にでかいのが回遊しているのかも~
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

