

『 平戸ヒラ行脚 』





はっきしゆって失敗しますた(*´Д`)=3ハァ・・・





ここ数日の北東バリバリの爆風で海は良い感じの荒れ模様・・・



火曜から寒波も到来、こりゃヒラ逝くしかないやろ!!



と・・どこに逝こうかまゆと思案・・・ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク



当初目的地は生月だったけど、爆風爆波で撃沈する可能大ね・・・・



シイラやるには最高の条件だけど、メインではないんであまった時間でやる程度なの・・・



迷いに迷った結果・・・・・





















悪乗りで最西端に突入・・・(●´艸`)´艸`)´艸`)















生月まで逝くんなら平戸先端まで逝ってやろうや!!!



的な?・・・軽い悪乗りで突入するも現地に付いて現場みてみるとこのざま・・・・・


















DSCF0265.jpg



















やめときゃよかたよ・・・今落ち込んでるのさ...........φ(´ε`*)



















生月いっときゃよかたよ・・・どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)


















もう話にならんくらのベタ凪で・・・死のうとすら思えたわ・・・・・



先行者の人ももう見切りつけて青もんTop投げ捲ってるし・・・(ノД`)・゜・。



まさかのベタにTopなんて持ってきてないよ・・・ヤケクソでランガンして灰になり・・・・



まゆは対面の磯へ・・・あたすもそこに一箇所だけサラシが出来る場所あるんで移動・・・・



先行者、まゆも叩いて出ない様子・・・あたすも無理と分かってるけどここしかないんで
裂波ほたり込んで、色んな角度からやってみると・・・・・


















DSCF0255.jpg



















釣れちゃった・・・( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


















DSCF0256.jpg

















60ナシくらいの奴だけど、この際サイズなんてどうでもいいのよ・・・・



元々あたすサイズなんてどうでもいいし・・・(o´ω`o)ぅふふ



昔はサイズに拘ってたことも数に拘ってたこともあったけど・・・・



もうそんなんどうでもよくなってきちゃった今日この頃・・・・♡(。→ˇ艸←)



このsituationで出したい・・・このルアーで出したい・・・



だからちっさかろうと、でかかろうとどうでもいいの・・・



釣れてくれたことが嬉しいんであって、それだけで満足なのよね・・・・



だからヒラやる時は釣果云々よりもヒラらしい条件でやりたいのよね・・・・



今回失敗したのはこの条件をミスったわ・・・・゜・(つД`)・゜・



もうこれ以上ここに居る意味もないんで移動よ・・・北上して某磯に着いたわ・・・



















DSCF0262.jpg
















満潮からの下げで、ウネリも上がってきたわ・・・・ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ



これよこれ・・・最低最悪でもこのくらいあってほしいわね・・・・



まあこれでもベタ凪だけど・・・`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



でもこの磯・・・画像の先に岩がポツポツ出てるじゃない?



あそこからブレイクなのよね・・・あそこまで水深20cmしかないの・・・・



だからあそこまで逝って投げないとダメなんだけど・・・押し寄せる波のパワーが半端ないのよ・・・



膝上までくるんだけど、かなりの重圧で3回転げそうになったわ・・・Σ(゚Д゚;o)



セットが治まった隙をみて、スリットにほたり込んだわ・・・



出るならここしかないんでひつこく通してたの・・・・

















DSCF0261.jpg




















出ちゃった・・・+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

















これは嬉しいイポンだったね・・・



気合い入れてやっただけ結果でてよかたよ・・・+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬



ヒラは居るんだろうけど波のショボさとサラシの薄さから口を使わないみたい・・・



でもコイツらは高活性で本気で狙えばもっと釣れてたと思うわ・・・















DSCF0259.jpg

















DSCF0260.jpg

















DSCF0264.jpg
















子GTばっかし・・・(●ノ∀`)゚o。アヒャャ


















まだまだ水温高いみたいね・・・・



こんくらいの寒波じゃ水温下がんないみたいだわ・・・・



まあでもヒラ打ち出来たし、釣れたんで満足したんだけど・・・・



次は荒れ狂う海原でやりたいわ・・・迷わず生月いこ・・・・




コメント

絶対におかしい(><)

すべてのポイントを先に撃ってるのに何故に貴女にヒットするの(T_T)
貴女のれっぱ……
imaの特注品でしょ!!!!!

まゆ子さん、安心して…
魚運が無いだけよ、下手な訳じゃないのよ…

アタシも魚運が無いから釣れないだけよ…

うんうん

タイトル

北東風地磯で鉄板ポイント探したいですね。
ベックさん前に出るタイプだからいつか波にさらわれそうで怖いわ(@@
特に生月は・・・

タイトル

マユさんが出てこないわね・・・・!?
・・・
ホゲのかしら。。

いや~流石ですな~(; ̄O ̄)
マユがけちょんけちょんだったつってたから、てっきり散らかしたと思ってました(´Д` )
アンタ凄いよ(笑)

こ、これぞリアルメゾット!

タイトル

捕解たと思ったのに・・・・
最西の生け簀漁師さんとお話をする機会があってね。。。
あったかいのと冷たいのが入れ替わり最中らしいの。。。
生け簀のお魚が無念の死を迎えたって逝ってた。。。。

タイトル

ホゲないわね..........(゚Д゚)ンマ!!

もう美容師から漁師になればいいのに.....読みも似てるし.....グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

タイトル

mayu

そうよ・・ガルプとコラボ裂波だし・・・笑

タイトル

RYO子

そうよ・・運次第よ・・うんうん・・

タイトル

オツ子

大バエで前に出る根性はないわ・・・爆
死にたいときは突撃するわ・・(゜o゜)

タイトル

バクセンちゃん

いえ・・子GT釣ってますた・・・

タイトル

松子

いや・・あんたのが凄いよ・・
小指だけで良かったよ・・・(゜o゜)

タイトル

ずりっち

それはまだ内緒・・・爆

タイトル

ひろさん

これからよ・・・その辺の磯で70ヒラ来ないかしら?

タイトル

鬼作 ちゃん

そうね・・美漁師ってとこかしら・・・・爆
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

