

『 だらだらと・・・ 』





ボチボチと・・・ダラダラと・・・短時間の釣りしてますた・・・・



潮回りが悪いんでやる気も起きず、上げの河川でズリとホゲ・・・


夜の激荒れ磯でecoっちさんと無駄に潮汁浴び捲ってホゲ・・・これはホゲ前提やったけど


あまりにやることないんで、ホーム漁港に風速5,6mで突入して鯵3匹・・・・


太刀打ち出来ず昨夜も単独鯵に癒されに逝って2桁釣れて満足で帰宅・・・・


待ちに待った水曜日も祭日が重なりもれなく家族サビスで終了・・・


久々に実家遠賀に帰ってガーでも逝くか?


墓参りもせにゃいかんので、朝マズメで地磯叩いてみよ・・・


淡々と・・・これっつってネタもないこの頃・・・・


あ・・そう言えば普通に裂波買いに逝ったらセミナーがあってますた・・・・



かなりのアウェイ感強烈な中、久々にてっちゃん、しのっち、石津さんと駄弁ったね・・・


収穫はimaニット帽と裂波2本手に入りますた・・・・爆


終わり・・・さよなら・・また来週・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪












コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイトル

哀愁なんて似合わないって・・・爆
明日も仕事やし。。。

わたすも鰺釣りしよ。
それしか出来んし...爆

防止一個くれ!!!
買う金無けん(T_T)


まぁ、どうせ似合わんけど…

タイトル

子供連れてギャフ受け取りに行ったら
凄い人・人・人 まさかあんなに人が集まってるとは思わなかったですよ。
好みのジャンルがちょっと違うので俺的にはタックルハウスのイベントが大好物。

皆さんのblogで意味分かんないことあったんですが…。
わかったような気がしまつ。。。ΣΣ(゚д゚lll)

その後もいろいろ…爆

タイトル

まさかっ!!いるなんて・・・爆

何故か???(p・Д・;)アセアセしました。。。

タイトル

ケンさん

どうもです^^
先日は偶然でしたね・・あの小場所は浣腸しかできないんで
是非逝って見て下さい。居るかどうかの確証はできませんが・・・
居れば即答えが返ってきますよ^^

タイトル

ひろさん

哀愁漂う季節よ・・・よろしく哀愁・・・爆

タイトル

松子

それすら出来んやろ(゜o゜)

タイトル

まゆ

今度やるよ・・・カメヤ限定のやつ・・・爆

タイトル

オツ子

そうね・・関係ないジャンルだし・・・
imaのセミナーないかしら?

タイトル

えこちさん

塩は気休めね・・・・でもあったがいいわ・・・

タイトル

santaさん

自分もまさかあの場に逝くなんて・・・爆
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

