スポンサーサイト


『 秋砂鱸開幕 』





YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!





久々に朝練逝ってきたわ~(o゚◇゚)ノあぃ



今朝のことでつが・・・土曜にも関わらず仕事前の時間限定ヒッシングよ・・・・



この日はecoっちさん、santaさんとサーフ初コラボしてきますたよ・・・オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



どうも入ってる臭いと・・・こりゃ確かめに逝かないかんやろと・・・



夜明け前の5時から乳吸い・・・真空波動拳! ( ;`ヘ´)=( ---==<<((O)>>



と・・・忘れるとこやったわ・・・木曜深夜に単独鯵逝ってきてたね・・・・



かなりの激渋で巻きでもフォールでも食わないの・・・リアクションのみで何とか・・・















homuazi.jpg


















意外と逝ってたね・・・ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ



















つうことで、歩くこと30分某ポインツに到着・・・・



まだ暗い・・・明るくなんないと鰯付き鱸はそうそう食わないわ・・・・



てゆうか鰯の姿すらないんだけど・・・・∑(゚∇゚|||)げーんっ!!



こりゃやっちまったか? 完全に夜が明けても鰯見当たらん・・・∑(゚∇゚|||)ずーんっ!!



もすもすと沈黙の時間だけが過ぎ・・・ランガンしても気配なし・・・∑(゚∇゚|||)ごーんっ!!



ああね・・・ヤパリそうそううまくいかんよね・・・・



と・・その時隣でこのお方がやらかしますた・・・・















santa.jpg


















居るじゃん・・・(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


















しかも鰯も大接岸で気がつけば射程距離内・・・ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪



ボイルはないけど、こんだけ鰯居れば間違いなく釣れるはずよ・・・・



迷わずRBにチェンジ・・・そんで超高速巻き巻きでやってると・・・・

















se1.jpg















僕ちん嬉しい・・・ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...


















そんでさらに・・・・


















se2.jpg
















僕ちん嬉しい・・・ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...

















もうサイズなんて関係ないね・・・・



この綺麗な魚体・・・シルバーブルーバック・・・・´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ



堪らんぞ・・・走りのサーフを満喫したわ・・・・´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ



そんで1人ホゲ臭満載のecoっちさん・・・どうもトップガイド破損でプチプチ切れてまつ・・・



気合いで禁断のパンドラリトリーブで奇跡のイポンを・・・・


















eco.jpg

















この写し方・・・俺天才かもね・・・爆



こんだけデカく見せて撮れるの俺とズリくらいやろ?・・・・( ´,_ゝ`)プッ



もう潮も止まる寸前のマターリ時間帯・・・・



終わりの鐘が鳴ってます・・・あたすのタイムリミットもすでに越してまつ・・・・



帰りながらそれらしい鰯絨毯打ってるとラストに・・・・

















tibii.jpg


















あ~楽しかった・・・・オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!



マジでおもろかったわ・・・お二人共お疲れですた・・・



また近いうちに逝きましょう・・・今度は目の前でね・・・・( ´,_ゝ`)プッ






hentainisi.jpg







スポンサーサイト

コメント

おつです!!

彼のファイトは教科書どおりでいいお手本でした・・・。

まさに浜のファンタジスタ!!!

同じ時間にコッチで打ってたわ

ソッチの鰯、コッチに放流して貰えないかしら…

鰯きましたか~( ̄∀ ̄)

鰯と同時に人も押し寄せそうね…

タイトル

今日は久々に力いっぱいわらいましたYO!

あなたのゴリ巻きスタイル惚れまつた…爆

あのあと

ベックさん、今日現場て゛話しした者です。あのあと、ベックさんの予想通り乱痴気でした。RYOさん、やってる?

タイトル

最後の写真、SANTA氏ちゃっかり

ストリンガー伸びてるところが、憎いっすね!!w

それにしても、西はまだ開幕しませんね。。。。。orz

タイトル

昨日も朝も夜も遣ったのに・・・
砂鱸とは相性がよくないのか・・・泣
週末に再トライね。

タイトル

僕ちんも釣りたい・・・
近いうち、みんなでカップやろう!

タイトル

なんか自信もってない?堀専さん…

鰯に探知機つけといて~(笑)

タイトル

綺麗なお魚ばかり^^
またSL先生に釣らせてもらおっ(笑

タイトル

santaさん

まさに・・・ファンタステック・・・(゜o゜)

タイトル

RYO子

クールで送るわ・・・自宅に・・・(゜o゜)

タイトル

cocopapaさん

凄い人よ・・・生月シイラのように釣れたら走ってきてたし・・・爆

タイトル

ecoさん

時代はゴリ巻きスタイル・・・(゜o゜)

タイトル

ミスターT さん

あの日はどうもでした^^
帰りたくないけど後ろ髪引かれながら帰りましたよ・・・
下げが利き出すと釣れると思ってましたよ^^
またどこか現場で(^0_0^)

タイトル

cubcubTK さん

西は開幕したらすぐに終わりますからね・・・・(゜o゜)
溜まる場所がないんでしょうね・・・

タイトル

ひろさん

鱸との相性がよくないかもよ?・・爆

タイトル

バクセンちゃん

強気な発言ね・・・(゜o゜)
サーフでそろそろやる?

タイトル

総裁

掘専さんは堀川でも通用しなかったね・・・爆

タイトル

じゅじゅ子

総裁はガーに夢中でつ・・・(゜o゜)
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

