

『 ドドメ色の気分・・・』




水曜良い感じで荒れたね・・・



こりゃ平戸逝くしかないよね・・・ウキウキでまゆと最西端まで逝ってみたの・・・



今回は平戸縦断釣行で・・・ラストは生月でシメる予定なのよ・・・・



結果からゆうとね・・・






















bakusenkinnnnn.jpg

















ぼくちゃん死のう・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!






















平戸まで逝って釣れたのまたこの人達・・・・・


















matamini.jpg

















やっと来てもまたコイツ・・・・

















korekab.jpg




















この際キープしようかしら?・・・( ̄▼ ̄|||)


















そんでこの日は完全にまゆの独壇場で・・・


ほとんどバラシんだけど・・・しっかりつっとるし・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


















mayutyan.jpg















sabakuyo.jpg
















もう捌いてるし・・・´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)















あたすなんて・・・朝からヒラのバイツ0よ・・・・



絶対居るならここやろ!!つう場所やってんだけど釣れないし何もないし・・・



ようやく来たら全部子GTやし・・・´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)



だめですたね・・・何やっても釣れるイメージが出来なかったわ・・・・



また来週荒れたらリベンジするわ・・・・今度は島にでも逝くわ・・・















rararahi.jpg
















さよなら平戸・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…






コメント

貴女が最後まで独りサラシ撃つ姿……


消えてしまいそうなくらい小さな背中に見えたわ(爆)

タイトル

まゆさん生き生きしてる(笑)

タイトル

ま~ゆたん。
いつも遣られてるから気分も上々よね。きっと。笑
あたいも現場で見たかった・・・・。爆

タイトル

皆さんへ・・・・

もう釣り止めます・・・では旅に出ますので探さないでね・・・・

タイトル

あしたのジョーの最終回みたいだわ・・・

真っ白ね・・・

タイトル

美しい姿ですね!他人とは思えない…プッ
板長さん、おめでとう★!

タイトル

プッ♪

タイトル

冷凍エビ使えばいいのに

タイトル

バクセンさんが憑依してる・・・

タイトル

そんなこと言ってアジポッポにいるでしょ・・・・爆

多分帽子が原因です。




でも小平鯵つれてるし。


俺は明日の朝マズメまた玉砕の旅にでできます。

うねり残ってないかな~

タイトル

ホゲて何ぼ・・・蟹食って何ぼ?ですよ~

千葉に旅に来てませんか?

ディズニーシーで釣りをしていた、ベックお兄ちゃんを見かけた気がします(笑)

是非、夢の国へ(*^-')b

タイトル

旅先があ~んな所じゃ終われませんな・・。
島逝こ、島^^

タイトル

次は化け物獲るパターンじゃないかしら?
恐ろしや恐ろしや、、、。

タイトル

そのガックシポーズの写真は本家に毎回撮らされてます(笑

タイトル

皆さん・・・


釣りって楽しいね・・・・爆
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

