

『 旅の思い出 』




ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ






旅に出てますた・・・・



釣りを止めようと自分探しの旅に出てますた・・・・・



嘘です・・・釣りで癒されてますた・・・ナカスゾε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!! 



ドッペルゲンガーでしょうか? 幽体離脱でしょうか?



ユニバーサルスタジオジャポンのジョーズが釣りたくて裂波投げてホゲますた・・・(゚c_,゚`。)プッ



ハウステンボスの運河でチヌ釣ってて係員に補導されますた・・・・(゚c_,゚`。)プッ



そんな精神障害を起こし、ヒラの怨念と戦ってますた・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



こりゃ俺に釣れるお魚はもう・・・鯵しかないなと・・・



1人単独のアズングの旅路へと出かけてきますた・・・



あの爆風小雨降る長潮の誰も釣りに出ないであろう日にシコシコやってみたの・・・



呼子もどこも爆風・・・人も居なけりゃ鯵も居ない・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



風を避けるように新規エリアの開拓しに肥前から鷹島までをランガン・・・・・



前回松子と何くれ氏の隠れポインツで微妙な釣果を叩き出し・・・



超止水域でのアズングに悪戦苦闘・・・いつも激流アズングしかしてないだけに意味分からん・・・



釣れても何で釣れたのかさえ意味不明・・・これを確実に、確信に変えるべく近隣を調査。



同じようなsituationの場所をランガンしてると群れと遭遇・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!w



ジグ頭1gとキョロ0.5号を駆使して気がつけば40本コース・・・( ゚д゚)ァラヤダ

















hizen.jpg



















hizen1.jpg



















またも子GTも釣れて・・・心なしか癒され釣りの意欲が増してきますた・・・・爆



そんで水曜はまゆとecoっちさん両方と釣りのお誘い受けるもいまいち乗り気がせず・・・・



荒れるはずの海がベタ凪だし、たまには家でマターリ過ごそうと火曜夜に爆飲DVD鑑賞・・・・



気が付いたら朝の4時・・・ぜむぜむ眠くないし・・・・



気が付いたらここに立ってますた・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



















hogete.jpg















異常ナシですた・・・†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!




















無理やりズリも呼んで、呼んだだけで解散すますた・・・・爆



その夜・・・昨夜は完全復活を祈ってホームアズングの旅に逝きますた・・・・


















iyasihomu.jpg




















クソみたいに釣れますよ・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



















もう何してもどこに投げてもどのレンジでもお祭り状態でつよ・・・(笑´w`)



タバコ吸う余裕もないほどの入れパク状況に半分以上リリースしますたよ・・・・



はっきしゆって・・・・飽きますた・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww



こんだけ釣れたら逆に飽きますね・・・でも精神は完全復活しますたよ・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ



で・・この勢いのままシバス狩りに某ゴロタシャローに突入して見事にホゲ・・・・



鱸ってどこにいるんでしょうかね・・・外海は難しいわ・・・



それと今年も例年通り恒例の忘年会の季節が到来してきたわよ~!!!!



取りあえず参加希望の確認したいんで逝ける人、逝きたい人、是非参加して下さいね^^



コメント欄に参加有無よろしくお願いします。



初めてだけど躊躇してる人も気軽に参加して下さいね・・・では待ってまつ・・・・



日時 12月12日 (日)



時間 19時半スタート~



場所  薬院周辺



早めに参加の確認お願いしますね・・・







コメント

タイトル

ちなみに日程は

12月12日 日曜日 19:30~ 薬院です。

よろしくお願いします。

ほんと癒されますた

タイトル

参加します ノ

忘年会……今年も犯るのね……粋ます


ヒラスズキに犯られた心が鰺に癒されることなんてないわ(><)

ヒラスズキんケチョン×?のギタン×?にして初めて癒されるのよ゜+。(*′∇`)。+゜

あの寿司屋…((((;゜Д゜)))))))

タイトル

福岡に居たら酸化しとうございます。笑
ぎりぎりまでまって・・・・

タイトル

初めてだけど躊躇してる俺でしたが、eco丸さんから、聞きました。。。笑。

希望公休出しときます!!

あざーっす!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイトル

ごん

さあ・・どうなることやら・・・爆

タイトル

ずり

あなたは強制参加ね・・・

タイトル

オツ子

あの変態寿司屋・・・・(゜o゜)

タイトル

まゆ

でもやり過ぎるとまた叩かれるわ・・・爆

タイトル

松子

そう・・あの寿司屋・・・

タイトル

ひろさん

だめでつ・・・参加です・・・

タイトル

かぶっち

矯正・・強制でちゅから・・・爆
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

