

『 moon light night 』





外海鱸ってどこに居るんでしょうか・・・・・



もう心がポキポキ逝ってこの際逃げの湾内河川にでも逝きそうな勢いでつよ・・・



でも逃げなくてよかたね・・・信じててよかたわ・・・(;´Д`)y─┛~~



単発でも単独でも絶対ここは通り道・・・事故でも何でもいいから信じて投げてたわ・・・・



ベイツの有無は皆無・・・月夜煌々・・・ベタ凪とゆう最悪のの三種の神器・・・(;´Д`)y─┛~~



でもシャローにさして来ると信じて投げ散らかすこと1時間半・・・・



奇跡が起きますた・・・・(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ






















bakonnto.jpg




















外海で81cm・・・・ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!





















単独で乳吸いして気合いのイポン・・・∑q|゚Д゚|pワオォ!!



しかもここ専用に裂波のリップ削ってシャロー仕様に仕上げた奴でのイポン・・・∑q|゚Д゚|pワオォ!!



裂波の飛距離にコモモのレンジを融合させたシャロー最強仕上げに・・・



てゆうか・・・ただ単に・・・・・



















ヒラ釣りでリップ欠けただけやけどね・・・( ´,_ゝ`)プッ



















久々に釣れたもんだから竿が折れるかとおもたわ・・・・総裁爆



慎重にズリ上げてみたら筋肉質なマッチョ鱸でかっこいいわ・・・・
















hisabisasusuki.jpg

















やっぱ80越して来ると顔つきが違ってくるね・・・・



精悍つうか・・・ゴツイつうか・・・・・


















doklannto.jpg

















いや・・・癒されますたよ・・・・



この後満足して終了・・・外海に拘ってると釣るのは難しいけど・・・・



鰯がアフォみたいに接岸してると誰にでも簡単に釣れる反面・・・・



鰯が居なくなると路頭に迷うのが外海アングラーの宿命・・・・



でも外海でも絶対餌を求めて徘徊してる個体が存在してるはずなんで、



敢えて的を絞り、回遊スタイルで釣れるとゆうことが今回証明出来た釣行だったわ・・・



明日またいこ・・・ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪



それとYELLフックが遂に全番揃って入荷しますた・・・・



ネットでの購入もアリでつが・・・ここの釣り具屋さんでも店頭で手に入りますよ^^




・吉田釣具店様(新宮店、宗像店)・フィッシングワールド様

・フィッシングショップ和白店様・つり天狗ヤナイ様





ネット購入はこちらからどうぞ・・・




http://yell-mt.shop-pro.jp/






コメント

タイトル

路頭に迷ってますけど・・・・・
かじられればよかったのに・・爆

いるのね!?
いるんだよね!?
信じて投げ続けていいのね!?

タイトル

キタ――80UP!ナイスな魚体ですね!
画像で分かるわ・・臭くないのが。。

タイトル

幅デカっ∑(゚Д゚)スッ、スゲー!!

タイトル

ぶりぶりですね!!!
俺なんて居ても釣れない・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

タイトル

群れじゃないと考えると・・・・
気持ちをどう持たせるかでしょうね、タコでも捕りますか(笑)

タイトル

超久々に糸島サーフ行ってみたけど厳しい洗礼…
思わぬ南洋魚が釣れたから食べてみたわ~(゚д゚)

あ、棒燃会参加でお願いね~( ゚∀゚)

夜の嫌がらせはやめて下さい(笑)

忘年会今年は参加させてもらいます( ̄∀ ̄)

全く釣れません。

どげんしたらよかですか?

タイトル

最近ホゲラリアットくらいまくりで、
心が折れそうです。
忘年会、初参加します‼

はじめまして

コメントありがとうございました。

ベックさんのブログは相当前からお気に入りに入れて隠れてみてたんですが

コメント入れる勇気が・・・釣果も凄いし・・・

近いうちにお会い出来るのを楽しみにしてます。 ^^

勝手にリンクさせていただきますm(__)m

タイトル

はじめまして
ブログ訪問ありがとうございました。

ベックさんのテクニックには到底およびませんが

外海の銀ピカを仕留めるべく腕を磨きます。

ではサーフでお会いできる日を楽しみにしています。

タイトル

ひろさん

やっとひろさんらしくなってきたね・・・・笑

タイトル

RYOちゃん

あんまし信じないでね・・・(゜o゜)
あなたのウンコ磯もメバスタートしそうな予感よ・・・・

タイトル

バクセンちゃん

再現性ある鱸ってどこにいるんでしょうか?

タイトル

総裁

信じる者は救われる・・はず?(^0_0^)

タイトル

つよぽん

今年も弾けよう^^

タイトル

ズリ

だって・・・悶々させたいし・・・・爆

タイトル

cocopapa さん

やっと来ますか!! 楽しみましょう^^

タイトル

ぬるちゃん

もう、ざうおしかないよ・・・(゜o゜)

タイトル

ゲルさん

鯔持参でお願いしまつ・・・爆

タイトル

ぐんさん

こちらこそよろしくです^^
サーフはまだまだ逝けそうなんでお互いに頑張りましょうね!!
リンクあざっす!!

タイトル

サーフアングラーさん

実はあの爆発した日に話してたみたいです・・・・笑

マズメで全身キメテたのがあたすです・・・(#^.^#)

サーフに拘ってやる男気に尊敬しますよ・・・

これからも楽しんでお互い頑張りましょうね^^
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

