スポンサーサイト


『 メバルスタート ♡(。→ˇ艸←)  』






つうか・・・メバルングっておもれ・・・・(●´艸`)´艸`)´艸`)



今年初のメバル釣りに逝ってきますた・・・約1年ぶりのメバルングだけど・・・

















メバルってこんなに引いてたっけ? +*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬



















メバルが釣りたいとゆうか・・・メバルのカルパッチョが食いたいの・・・・爆



じゅじゅ子達も爆発を確認してたみたいなんで、あやかってあたすも便乗してみたわ・・・



まあ、だいたい同じエリアだし・・・ここも釣れるっしょ的に磯に突入してきたの・・・・

















DSCF0350.jpg
















いきなし27cmやし・・・( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ

















この後も1箇所だけでキープ分が4匹・・・・

















DSCF0349.jpg


















全部25オーバー・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


















ズリちゃんも同じようなサイズ同じ場所から引きずりだしてたわ・・・・・



つうかここ・・・このピンしか食わないわ・・・他はな~んもアタリすらないし・・・



よ~分からんけろ・・・すこぶる癒されたわ・・・・*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑



あ・・・そう言えば2日前にecoっちさんとホーム漁港でアズングしてみたの・・・



この日は荒れが治まってなく、テトラ這い上がって波きてるわね・・・・



こうゆうことになってるだろうとウェーダー履いて逝って正解・・・(●ノ∀`)゚o。アヒャャ



あたすは波とかぜむぜむ気にせず突乳してこんな感じ・・・・・

















DSCF0347.jpg















この後某サーフに総裁、帝王と突撃して加齢にホゲたね・・・・



アソコは幽霊よりも怖い・・・車上荒らしが頻繁に勃発してるんで釣りどころやないわ・・・



この日もそれっぽいのが現れたんで急いで全員で上がったよ・・・q(`Д´●)



皆さん車上荒らしには気を付けてね・・・気の付けようがないけど・・・・



そんな癒しの鯵メバにシフトしようとしてる今日この頃・・・



そんな今日の出来事・・・何故か内の店にこんな人達が遊びに来てるんですけろ・・・・・



















DSCF0353.jpg



















皆さん仕事中ですが・・・`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



















ゴンちゃんから贈り物でヒラタックルで投げれる青物TOPルアーが届きますた・・・


















DSCF0355.jpg
















DSCF0354.jpg

















ハチェット ( HATCAET )

















これいいよ・・・すこぶるいいよ・・・・(*`▽´*) ウケケケッ



不意の青物のナブラや遠投してのヒラトップやら・・・・



十分ヒラスズキ用のタクルで飛ばせるし、来週にでも使いにいこ・・・・



相変わらずの職人技で感心してると、紙袋の中にこんなてんこ盛りが・・・・・

















DSCF0352.jpg















もうこれで食って逝けるよ・・・爆















つうことで・・・・忘年会参加有無まだまだ募集してますよ~ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪



さらにバクセンちゃん企画の第4回バクセンカップを来週金曜の夜に開催します・・・



開催してくれと懇願されてまつ・・・もうこの際メバルでいいと言っております・・・・



是非参加して下さい・・・(●´艸`)フ゛ハッ



スポンサーサイト

コメント

タイトル

ベックさんこんばんはです。

メバルにアジにうらやましいです~。
確か11/6に東区サーフでお見かけしたときに
テクすごいな~と盗み見みしてました。(笑)
今、ちょこっと真似してますが、まだまだのようです。
爆釣めざしてがんばりまーす。!

タイトル

俺も盗み見したかった(笑

アジはアミカゴ&サビキで釣るもんと思ってました(爆

食すならメバル、アジ、最高ですよね! メバルやってみようかな~


リンクありがとうございました~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイトル

ベクトル”はお客様の数よりも、釣りバカの数のが多い店ですね(笑
噂通りの綺麗な奥様でした。。
あっ、それとバクセンカップは水、木どちらかにしましょう。金夜、忘年会やった。。


タイトル

メバル引くでしょ(笑 久しぶりやとビびるでしょ(爆
あ、バクセンカップは辞退で・・・

メバルか~、一年早ぇ~な~…
島にでも渡るか(笑)

タイトル

たしかに…。
釣りバカのほうが多かったような…。

店の雰囲気最高だった。。。
あそこ行ったら仕事したくなくなるから…爆


ベクトル釣具店にしたら?

バクセンカップΣ( ̄□ ̄;)

参加したら菌に犯されるとか…犯されないとか…もぉ都市伝説!!!!!

タイトル

こんにちは。
コメありがとうございました。
メバルの引き最高ですよね(^^)
自分は 去年必死に頑張りましたが
25cmサイズ 2匹だけですた・・・(泣)
たった1日でそんなに・・・・(驚)スゴッ

タイトル

それほしいなぁ~。。。
今日は送別会でした○

タイトル

来週は玉ネギ買っておきます。いや…再来週(笑)

タイトル

メバルいいですねえ。青物にハマってしまって本来自分の柱のメバルに行ってないし…。
来週からいこっと!
ところで青物用YELLフック余ってますか?余ってるなら携帯にメールします^^

そっか~、もうキャンプの時期か…


じゃあアソコに9時集合って事で。

先週の釣行で車上荒らしかけにあったわ

カギ穴に傷がついてた°・(ノД`)・°・

皆さん気をつけましょう

タイトル

ピンクロタルアー、、、。
絶対気持ちイイはず!!
イチコロ根。

タイトル

こっちの鯵臭いんですけど・・・笑

タイトル

サーフアングラー さん

テクも何も・・・投げて巻くだけですよ・・・爆
次回会ったらよろしくです^^

タイトル

ぐんさん

ですね・・食べるなら鯵メバですよ^^
鱸はゆうほど美味くないし・・現場で会った時はよろしくです^^

タイトル

バクセンちゃん

参加出来ずごめんね^^

タイトル

じゃどさん

マジ久々やったら痺れたよ・・・(゜o゜)
今年は真面目にメバやろ^^

タイトル

松子

またあのオール島コースで・・・

タイトル

eco っち

やろ~^^ マターリな店なんでまた遊び来てね。

タイトル

まゆ

伝説ではないよ・・・・事実だから・・・爆

タイトル

釣り太陽 さん

もうメバは場所ですよ・・・それだけですよ^^
磯場はいいですよ~誰もやらないし・・・怖いですが・・・

タイトル

ひろさん

竿折れたね・・・もう竹でいいやん・・・爆

タイトル

総裁

是非やって^^ 刺身、煮つけ、焼きに飽きたらこれがいいよ^^

タイトル

ふじもんさん

あるよ^^・・・でももう青もん終わりやない?_

タイトル

ぬるちゃん

そうね・・1年早いね・・・ではそれで^^

タイトル

しんかわさん

久しぶり^^ でた?車上荒らし・・(゜o゜)
捕まえてカラスの餌にしようか?

タイトル

ゲルさん

是非奥さまに贈呈してみて・・・・殺されるから・・・

タイトル

じゅじゅちゃん

よね?・・・違うよね・・・そちらのぽっぽ鯵・・・(゜o゜)
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

