

『 平戸ヒラヒッシング 』




やっと荒れますたねヽ( ゚ 3゚)ノ





もうこの日をどれだけ待ってたもんか・・・・


休みのたんびベタベタベタベタ・・・マターリのベターリ・・・・(`ε´)ぶーぶー




もう釣果云々なんてどうでもいいわ・・・



ただただ・・・荒れた海原でルアーとゆう産物をほたり込みたいの・・・・



もうそれだけで満足っちゅうか・・・満たされるっちゅうか・・・・


















エクスタシーを感じるわ・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




















はい・・・そんくらい荒れた条件でやりたい症候群に侵されてるの・・・・



遂に水曜にそん時が来たね・・・前日ワムズリコンビも平戸逝ってるみたいやし・・・・



お魚は居るの確認してるんで釣れたらラッキー程度で乗り込んだわ~(*゚ロ゚)ハッ!!



いつものまゆと突撃して朝を待ってそろそろかと準備してると後ろから小走りで

近づいてるヒラアングラ・・・・そんで焦って我先に走って逝かれますた・・・)゚0゚( ヒィィ




















そげん焦らんでもヒラ逃げんよ・・・Σ(´□`;)ハゥ


















自分らは邪魔にならん奥に進み、まだ薄明けたマズメの3投目に・・・・

















ゴン!!・・・ぺキっ?


















何か今ぺキッて音しなかった?





















またもやトップ破損・・・ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

















まさにヤエンのようにルアーと一緒に帰還されますたけど・・・・


















ぶっ殺したろか!!凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!


















また?またフッキングで折れたし・・・・



何で折れるん? もう呪いとしか思えないよ・・・凸(`◇´メ)Fuck You!!



開始わずか3投で終了・・・しかもヒラバレるし・・・・凸(`△´#)凸キル ユゥゥゥ!



この後やる気0・・・テンション0・・・生きる気力0・・・死にたい願望100・・・・



帰りたいモード1000・・・・クレーム電話掛けたい度2000・・・・



ダイワのブランとの相性率・・・ー5000・・・・

















福岡に帰りたいよ・・・( ノД`)シクシク…


















そんな時・・・心優しいまゆが青もん竿のWB113を貸してくれたは良いけど・・・・・




















ガッチガチやん・・・ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー



















あたすガチロッド使ったことなし・・・曲げて獲る竿しか使ったことないわ・・・



でもこれしか手段ないんで有難く使わせてもらったわ・・・・



慣れるのに時間掛ったけど・・・それなりにキャスト精度も上がってきたわよ・・・



でも肝心のヒラが居ないつうか・・・居ても食わないのかしら?



まゆがイポン掛けるも余裕のやり取りでこちらにアピール中に奇跡のバラシ・・・爆



ざま~みろって感じかしら?・・・YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!



思ったより波が残ってないし・・・こんくらいよ・・・


















DSCF0403.jpg
















この際沿いをシマノのサイレントアサシン140で舐めるように引いてたのね・・・・



手前でいきなり引っ手繰られたわ・・・やっとよ・・・やっとヒラと対面出来るよ・・・・・



カンカン突っ込むし、走るしこりゃいいサイズっぽいね・・・



と・・・青もん竿なんで抜きあげたたら・・・・


















DSCF0401.jpg




















何できみなの?・・・∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

















しかも無駄にデカイし・・・



この時期ルアーで釣れんの? でも釣れただけマシやし僕ちゃん嬉しい!!!!

















DSCF0402.jpg

















ベイツも居るし、ヤズもナブラってたし・・・



なんでヒラだけ不在なんやろ?・・・よ~わからん釣行やったね・・・・・



でもサラシの中でそれっぽい条件と状況で釣り出来たんで満足したわ・・・



鯵は相変わらず釣れまくっております・・・2時間あれば30匹は堅いでしょうね・・・・



これもホームで流れなし、エッサー軍団大量発生の中敢えてずらしたエリアでこんくらい・・・
















DSCF0400.jpg

















鯵は裏切らないね・・・



前回メバ釣った時に作ったメバルのカルパッチョなんやけど・・・・



これマジうま・・・これが食いたいからメバ釣り逝ったみたいなもんやし・・・・笑
















DSCF0363.jpg














さらにあんとき釣れたヒラはキノコノコノコムニエルで・・・・

















DSCF0398.jpg















さて・・・今夜仕事終わったら釣り天狗ヤナイに竿持っていこ・・・



そんでその後鯵に癒されに逝ってきまつよ・・・(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)



因みに週末の忘年会のことですが・・・・



統計とってみると、25人くらいの変態達が集まることがケテーイしますた・・・・爆



場所は薬院2丁目にある寿司屋・・・『 しろもと 』


薬院大通り沿いにある見た目分かりにくい寿司屋です・・・



19時半スタートですが、早めに来れる人は先走OKみたいです・・・・・



待ち合わせて来るなり、各々調べて来て下さいね・・・・





コメント

タイトル

それだけサラシてれば、あたいは逝くわ。。。爆
不の連鎖はあ~たにきたのね。爆・・・・そいゃ棒釣具やから電話ないなぁ。
硬いロッドは肩こるねん。笑
迷子にならなかったら逝きますね。変態の集い。。。。。

今の天気だと、土日はサーフゴロタで遊ぶんで、無事にかえってこれたら行きます。




精神が帰ってこれない可能性がありますが…

タイトル

カルパッチョのメバル、、、
バリ美味そう!!
サビキ、一緒にどうですか???

メバルカルパッチョ、量が凄くない(笑)
よ~しアタイも負けね~☆彡

何でもいいから釣ったおさかなさんをそろそろ食べたいな

タイトル

俺も人が来ない、来れない秘境を探さなくちゃ!

来春は秘境or聖地でキャンプヒラしますよ。

タイトル

メバル めっちゃうまそう!
やっぱいまからの季節はアジにメバルですね~^^
しかし フッキングで折れますかね~
ベックさんの反応に竿がついていかないとか?(笑)

次は南側の地磯攻めねば
あそこなら人が来ないから必ず楽園が広がってるばずよ゜+。(*′∇`)。+゜
次こそは『絶対!!!!』だからまた往復500キロのドライブ逝くわよ\(^O^)/

タイトル

ベックさんかわいかですね帽子
黄色に何か意味あらば教えて下さい。

カルパッチョ、シンプルでうまそうです
オリーブ汁以外に何か混ぜよりますか
ガルプ汁以外で。。

タイトル

色がチヌに見えんし…(爆)
どうせ皮付きで食べるんしょ…。
いいな…

タイトル

ベックさんこんにちは。

メバルにアジに美味しそ~ですね。
そんなにたくさん釣ったことないっすよ~。
今年の冬はアジメバの修行してみよっかな。

タイトル

こんばんは

こんばんは

竿・・・・・お気持ち お察しします(>_<)

きれいなヌーチーですねッ(^^♪うまそッ

ヒラに挑戦してみたいんですが その前に

アジに癒されに行ってきますッッ!!(^^♪





タイトル

また折れたんですね・・・。

ライトタックルで遊びまっしょい!!

タイトル

ひろさん

ないのは忘れられてるからよ・・・爆

タイトル

ぬるちゃん

精神修行おつかれ・・・・

タイトル

ゲルっち

アミ3角用意しとくよ・・・・(゜o゜)

タイトル

松子

これ4匹分よ・・・・

タイトル

RYOちゃん

来年釣れるから・・・・・

タイトル

おつ

うわ~・・・そのキャンプヤバいね・・・・
夜はメバしたい・・・

タイトル

ぐんさん

多分ちんかす竿なんですよ・・あたすのブランは・・・・

タイトル

まゆ

もっと秘境にいこう・・・

タイトル

つよっさん

黄色、黄緑色はトレードカラーです・・・・
基本原色クレージーカラー大好きなだけです・・・・
見つけやすいし・・・爆

タイトル

総裁

やさしくリリースしたわ・・・

タイトル

サーフアングラーさん

冬は冬の釣りもんがいいですよ^^
これ系の小物はハマると抜けれなくなりますよ・・・・

タイトル

釣り太陽 さん

鯵は癒してくれるんで楽しんで下さい^^

タイトル

エコチ

メバやね・・・糸島めぐりしよ・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

