スポンサーサイト


『 変態of変態忘年会2010 』



コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ





今年もやってきますた・・・この行事が・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



昨年は大人しく開催され・・・静かに終わったけど・・・・



今年はRYO子の送別会を彷彿させるような凄まじい忘年会だったわ・・・・・



薬院某寿司屋を貸し切り・・・大人のシットリした飲み会になるはずもなく・・・・



気がつけばあたすはひたすらにセクハラを行使しとりますた・・・爆



















DSCF0486.jpg















はい・・・では割愛させて頂きまつ・・・



とても画像に載せれるような内容じゃなく・・・皆さん暴れておりまつ・・・・



動画なんて酷過ぎてユーチューブにアップ出来ませんよ・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




ダイジェストでどうぞ・・・・

















DSCF0487.jpg





DSCF0404.jpg






DSCF0407.jpg






DSCF0408.jpg






DSCF0411.jpg






DSCF0414.jpg















今回久々にしのっちも参加したね・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


















DSCF0421.jpg






DSCF0423.jpg





DSCF0431.jpg



















実はこの日スペシャルゲストに・・・・



UZUフィッシングラボの代表・・・・・


















新名氏も参加してまつよ・・・;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

















DSCF0417.jpg






DSCF0433.jpg






そんでこの2人・・・あまりに似過ぎで双子説が流れてますね・・・・



エコッチとしのっち・・・・



合わせて・・・・




















しこっち・・・・(●´艸`)´艸`)´艸`)


















DSCF0434.jpg






DSCF0435.jpg





tuyosan.jpg








DSCF0437.jpg






DSCF0440.jpg






DSCF0441.jpg






DSCF0442.jpg






DSCF0443.jpg





DSCF0445.jpg






DSCF0446.jpg






DSCF0447.jpg






DSCF0448.jpg






DSCF0460.jpg






DSCF0462.jpg






DSCF0464.jpg






DSCF0472.jpg





DSCF0482.jpg





DSCF0454.jpg















とまあ・・・・こんな感じでラストまで酷い有様ですた・・・・・



動画は載せたら殺される内容で・・・色んな人の生命の危機を感じる中身ですた・・・笑



また来年もよろしくね・・・皆さん最高の仲間たちですた^^





スポンサーサイト

コメント

タイトル

あなたの変態さが痛いほど分かった忘年会だったわよ・・・・


ポッパー何処に???置いて帰ったの???

えみお差し入れのジェットライターとウコンガムが、横領されたとかされないとか(笑)

毎回、本当に楽しそうですね(^o^;)

お兄ちゃんの腕時計がめちゃくちゃ可愛い♪

ベックお兄やん、あれ上げましょ~よ~
シコッチの襷のやつ…爆
マンセー((((;゜Д゜)))))))

満喫しました!

(待望の手作り軽量カヤック浮かべた初日)バッタリお会いできた運命のまま初参加
はじけるセンス素晴らしかです、ありがとうございました、来年も参加です(爆)。

騒いだねぇ~゜+。(*′∇`)。+゜
中学生並みの幼稚さで(爆)

PS.帝王様
ポッパーは半ば強制的に鹿児島に持たせました(爆)

タイトル

何が凄いかって
あれを笑って許してくれるオッパイ店員さんと大将


違う店であれやっちゃうとあなたほんとに海老ZOUみたいにボコられちゃうわよ(笑

youtubeは無理よ
あの時の動画も削除されてるしね(爆)

タイトル

楽しいそ~じゃないの!来年は行くわよ~。。新年会ないの(爆

タイトル

でもだいぶ大人になった気もする(笑)

タイトル

しこっち、笑わせてもらいました(笑

タイトル

忘年会酷し!!

記事の内容、控えめですやん。

来年も行こっ・・・爆

タイトル

お疲れでした!!

あの動画楽しみにしてたのに(爆)

タイトル

楽しい時間はアッと言う間でした。
、、、まだまだ物足りないっ!!!

タイトル

大人に成長しましたね。分かってるわね。

久々に酔い潰れ、はしゃぎました。
なんか知らんけど・・・
スリムウエーダー持ってました。

タイトル

満喫させていただきやした。相変わらず危険度満載ね。
店員さんはあたいの好みよ。爆
ヌルせんせと新名氏とお話もできたし。。。
鹿児島に戻ったときにお電話するから・・・・。笑
ごんちゃん幹事ご苦労さんでした。笑
マグロ釣りのときはお手柔らかに・・爆

ありがとうございました。

かめキャップいただきましたシローです。
皆さんにろくに挨拶もせずに失礼しました。
聞きしに勝る忘年会、楽しゅうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

タイトル

たのしそ~~~~っ!!


ぜひ来年は参加させてください(≧m≦)

お久しぶりです。東京出張終わりました!
俺も出たかったんですが時すでに遅すぎました。来年は出るわよ。

タイトル

あなたのブラザーも密かなセクハラに余念がなかったわ…

(((((((( ゚Д゚)
(((((((( ゚Д゚)ミンナデタニマヲメザセー
(((((((( ゚Д゚)
V字谷突撃部隊

久々に楽しかったわ~

タイトル

こんばんは

楽しそうですね!!

来年参加できるように 

変態度を磨いておきます(^^♪

タイトル

最後までいたかった!!!!


でも、あざーしたww


しこっち。。。w


俺、実際とあるサーフで素で間違えましたもんww

タイトル

その節は・・・
突然参加で申し訳ございませんでした!!

鹿児島きてね~今はつれないけど・・・


何かマユ(す)に
「巨大ポッパイプレイ」
されたんですけどよかったんかいな?

幹事のいわごん、案内所係のベックちゃん、で、ふらふら集まった皆さん。


お疲れ様でした。
毎年この時期は、ズリティンプォ見ながら「年末だね~」と感じてます。


今週はやけに休みまでがなげ~って思ってたら、日曜日遅くまではしゃいでたから疲れがとれず、体が早く休みたがってる事に気がつきました…

卒業間近ですね…

タイトル

帝王

竿儲けたやん・・・それでガー逝け!!

タイトル

えみおちゃん

時計かわいいやろ^^でも破壊して帰ってきたよ・・・泣

タイトル

松子

それマジやべって・・・・笑

タイトル

つよっさん

来年も参加ですね^^・・・今度は釣りに逝きましょ!!

タイトル

まゆ

まさに中学生以下やろ・・・鹿児島に強制連行されたんやね・・・

タイトル

おつ

おれマジで覚えてないんやけどかなり酷い飲み会やったみたいね・・・

タイトル

RYO子

あなたに参加して欲しかったよ・・・・・

タイトル

無記名さん

誰なのよ・・・爆

タイトル

ずり

たぶんね・・・笑

タイトル

総裁

今度は北九でやろうかね^^

タイトル

santaさん

あれ全部載せたら引くやろ・・・・

タイトル

ビギンさん

敵が増える要因やね・・・爆

タイトル

ゲルっち

次回はしょっぱなから飛ばして下さい・・・・

タイトル

しのっち

久々に参加したらおもろかったやろ!!
こうゆう仲間がいいんよ・・・そのウェーダー俺の提供よ・・

タイトル

ひろさん

鼻に指入れ過ぎよ・・・爆

タイトル

シローさん

楽しかったでしょ?来年も参加で!!
かめや帽子活用してね・・・笑

タイトル

ぐんさん

今年誘おうかと思いますたが来年参加でお願いしまつ・・・

タイトル

よっしぃさん

長期出張オツですた^^来年は参加で!!

タイトル

つよぽん

みたいね・・・あいつあれだけに本気やったね・・・

タイトル

釣り太陽 さん

磨かなくても来れば即変態入りでつ・・・爆

タイトル

かぶっち

1年であんなにはしゃぐことないよね・・・・大人やし・・・爆

タイトル

ニーナさん

こちらこそありがとうございましたーー^^
鹿児島でヒラやりたいんで4月のアフターお邪魔します!!
あのポッパーはお姉ちゃんとのプレイに使って下さい・・・・(゜o゜)

タイトル

ぬるちゃん

まだまだ卒業はさせないよ・・・・爆
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

