

『 湾内ボートメバル 』





遂にやってしまいますた・・・(o´ω`o)ぅふふ





禁断のボートでメバルヒッシングとゆう暴挙を・・・・



外海でやっちゃうと対馬近郊まで流される可能性アリなんで・・・・



今回の処女航は湾内某所で浮かべてみたのね・・・(●`・ω・´●)モキュ♪






と・・・その前にホームに鯵釣りに逝ってたよ・・・・



渋いながらもポツポツと・・・磯でやってみたりしてこんくらい・・・・・
















DSCF0506.jpg



















で・・・このアフォな企画に見事に乗ってきたさらにアフォなズリ・・・・



モスモス漕いで某施設ストラクチャーに到着・・・



まさに東京湾を彷彿させるsituation・・・穴打ちピン狙いのテクニカル志向ヒッシング・・・



未知への期待と大してない不安を胸にいざ!!




















DSCF0508.jpg



















やっぱデカイし・・・_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!



















ズリちゃんなんて25~28cmボコボコ逝ってまつよ・・・・・



こんくらいのサイズでもライトロッドなら引く引く・・・・


















DSCF0507.jpg



















25以下は触れずにリリースし・・・後は生かしておいてこんくらい・・・・・
















DSCF0510.jpg
















28オーバー3本にMAX28.5・・・・ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー



どんだけなん?・・・恐ろしいポテンシャルを秘めてるね・・・・



1本あからさまに強烈な化けもんパイルに巻かれたんで尺の可能性もあるわ・・・・



マターリヒッシングで普段逝けないポイントを叩けるんでおもろかったわ・・・・



また全盛期の2月辺りにリベンジいこ・・・・



今夜は磯メバかな?・・・

コメント

初めまして

nakaGといいます。
いつもブログ楽しく読ませて頂いてます。

先日ワールドでずうずうしくもお声かけさせて頂いた者です。

週末、子守り中に釣りをしている子守りアングラーです。
早朝だけたまにカヤックやって釣果はほとんどなし。。
ただ漕いでロッド振って楽しんでるようなもんです^^

寒くなってきたのでそろそろカヤックメバ行こうと思っとります!

タイトル

nakaG さん

先日はどうもでした^^
カヤックでメバ・・・新しいジャンルになると思いますよ
でもナイトなのが怖いのよね・・・

タイトル

まだ体がふわふわする(笑)

タイトル

平日でも凪なら夜にボート出すバイ!!
少し前にでも行ってくれたらOKだYO!!
あんなとこやこんなとこにイコイコ!!!

タイトル

洞海湾で行きたい場所があります!ボート貸して下さい(爆

貴女が夜中に船で海から現れたら…


普通の人なら脱糞するやね゜。(p>∧<q)。゜゜

考えていることがおそろしい・・・(((゙◇゙)))

タイトル

おもろいこと考えましたね(笑
無限に釣れそう・・・

黒潮にのってコッチまで流されればいいのに(爆)

タイトル

ずり

俺もフワフワ岳岳・・・(゜o゜)

タイトル

おぎちゃん

なに~(゜o゜) 平日オケですか・・・ぷぷぷ

では年明けに計画しときまつ・・・

タイトル

バクセンちゃん

貸しますんで貸し賃裂波でね・・・・爆

タイトル

まゆ

あなたなら北朝鮮船すら逃げて逝くとおもうわ・・・・((+_+))

タイトル

santaさん

これが変態の極み・・・・

タイトル

じゅじゅっち

では山陰で出しましょ・・・・爆

タイトル

RYO

まだ北に拿捕されたほうがいいかも・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

