

『 外道がデカ過ぎやし・・・ 』




昨夜はあの雨にも関わらず・・・

















鯵メバに逝ってみますた・・・ゾォーーーΣ(゜д゜)ーーーン


















この日はゲルっちと初コラボ&帝王から子供のクリプレ受け取りもあり・・・



11時に某磯で待ち合わせ・・・その前の2時間ホーム漁港に単独突入すたの・・・



暴雨・・・西からのチョイ爆風でエッサー2名、アジンガ1名・・・(●´艸`)ヾ



しかもベストP貸し切り・・・釣り自体何とかなりそうなんでキャロ1号でモスモスと・・・



3匹追加して真底からの2ジャーク後のステイで・・・




『 コン!(*´_ゝ`)ポッ  』


















からの~~・・・・





















ドラグ ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ~~!!! Σ(゜ロ゜;)!!



















こんなんでますたけろ・・・・



















DSCF0516.jpg



















めっちゃ引くし・・・…(´Д`驚)…!!





















デカイし太いし・・・…(´Д`驚)…!!


















メバタクル限界ラバーズやし・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

















我ながらよく獲れたもんやなと・・・・



こうゆう不意のデカイのが釣れるからあたすのラインは通常より太めなのよね・・・・



PEは0.4号・・・リーダー2号・・または2.5号・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



鯵でもメバでもこのタクルね・・・飛距離も変わらんし、掛けたら獲る!!!!



ほそ~いラインで挑むのもおもろいけど、切られたり抜き上げでプツンなんて最悪やしね・・



ジグヘッド単体でもキャロでも浮きでもこれで通してるよ・・・



鯵もポツポツ的な感じで豆交わしながら40分でこんくらい・・・・















DSCF0528.jpg

















この後猛烈な爆雨に襲われ強制終了・・・・



本命磯まで移動して総裁、ゲルっち、帝王と合流・・・・



帝王は強制送還され、3人で今年初磯に突入するもウネリがきつく一面サラシ状態・・・・
















DSCF0520.jpg


















こりゃだめだね・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
















全域周るもウネリが邪魔してこのイポンのみで泣きながら終了・・・・・

















DSCF0519.jpg

















ここはクソですたね・・・・



逝く時間も労力ももったいないわ・・・素直に北九逝くべきだったわ・・・・



そんで戻って何気にゲルっち総裁の画像撮ってると、ゲル車の窓に強烈に黄泉のお方が・・・



危険な写真過ぎて削除すたけど・・・全員で全身に塩降り掛けて帰宅しますたよ・・・
















DSCF0524.jpg

















やっぱ夜磯コェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!






ゲルっちお土産あざっした・・・・



このコーヒーで朝ブレイク堪能するわ・・・・・




DSCF0529.jpg




年末までに磯メバまたいこ・・・・





コメント

タイトル

こんばんわ。
嫁に黄泉話したら妙に共感してました、、、。
嫁さんも見えるそうです、、、。
エーーーーーーーーッッッッッッッ!初耳やしっ!!
怖っ!!!!!!

タイトル

でか。。。。。。
海は荒れてるのね。
内陸にいると・・・わかんない。

やはり夜の磯はキケン…。ゲルっちもキケン…。

メリークリスマス(*^-')b


この文章だと、帝王さんが姪っこさん達に、クリスマスプレゼントをあげる『素敵な叔父様』みたいじゃないですか~(笑)

お経のCDを夜聴いたら、霊の方達を呼んじゃいます…

タイトル

俺は霊感無いけど
あなたの心霊話は怖すぎます。

磯行く途中の山道にお婆さんが・・・とかそういうの
釣り行く前にやめてね(TT

タイトル

自分もその日に単独糸島地磯へ  でもイモひいて漁港へ移動してしまいました

結果 アジ2匹(笑)

スズキにアジにメバル・・・ さすが強いっすね~

タイトル

メバルに細いラインって・・必要無かですね(笑

タイトル

SL先生の常備してる大量の塩が役にたちましたね。。。
こえ~(((( ;゚Д゚)))

タイトル

こっちの神社は夜中に変な音が聞こえます。

どうみても、いや、聞いても、あれは誰かが何かを叩いてる音です。

タイトル

めばるやめらない、とまらない。

かっぱえびせん・・・。

タイトル

━━━(゚ロ゚*)コワー━━!!。

タイトル

リーダー1.5号で秒殺されました
私も2号以上にします。また西の方でお会いしましょう^^

ぢゃあ烏賊タックルでもいいかな?

昨日行ってきてビチャビチャになった

磯メバ連れてけ~
ラブチューニュー

タイトル

メバ・アジ初心者を連れてけ~
あら・・・しんかわ師匠・・・
しんかわ師匠から譲ってもらったロッドが
家でほこり被ってます。

タイトル

コメントありがとうございました(^^)

ってか外道・・・スゴ!!@@;

うらやまし過ぎます!

タイトル

こんばんは

夜磯 怖ッ・・・ですね(>_<)

霊感ないですが

マイ塩 車に積んでおきます・・・(怖)ブルブルガクガク

タイトル

ゲル男

・・・・・・・今度嫁さんも店に釣れてきてね・・・・

黄泉トークしたいわ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

タイトル

ひろさん

ヒラやりたか方題やん・・・・

タイトル

えこち

ホント磯ってキョワイ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

タイトル

えきこちゃん

何~(゜o゜) お経は呼ぶんやね・・・・

タイトル

おつ

今もあなたの後ろに・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

タイトル

ぐんさん

イモ引いてよかたよ・・・単独はキョワイよ・・・(゜o゜)

タイトル

じゃどじゃどー さん

ないない・・・要らんよね^^

タイトル

じゅじゅっち

実は塩あんまし役に立たんらしい・・・・(T_T)

タイトル

総裁

それは完全にただのオサンでつ・・・爆

タイトル

santa さん

まさに猿になるよね・・・爆
抜いても抜いてもね・・・・(゜o゜)

タイトル

バクセンちゃん

マジ━━━(゚ロ゚*)コワー━━!!。

タイトル

何くれさん

そうよ・・・最低2号よ・・・爆
今度3号にするわ・・(゜o゜)

タイトル

まゆ

いいんじゃない!!

タイトル

しんかわ師匠

志賀磯・・・5分で終了したよ・・笑

タイトル

しのっち

年明けにオギ号でいこうや^^

タイトル

ジュッセイ さん

こちらこそいきなしのコメすんません^^
同じ福岡の釣り人なんでこれからもよろしくで~す^^
たまにこんなとんでもない外道がきまつ・・

タイトル

釣り太陽さん

持ってて損はないすよ・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

