

『 2010 釣納 (●´ω`●)ノ  』





昨夜風が奇跡的に治まり・・・ラスト磯メバに逝ってきますたd('A`) グッ



でもそれでも波4m~2.5mの予報・・・・



近場の磯探索に逝くも生命感0・・・ならばと保険の鯵釣りにホーム突撃・・・・

















すべての魚が壊滅してますた・・・'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


















まさかのホームホゲ・・・・つうか雪の影響か生命反応dead・・・・Σ(´Д`;)



もうこうなればアソコしかないと、北九州までズリちゃんと大移動・・・・Σ(´Д`;)



この日ゲル男と帝王も入るらしく、現地で合流予定す・・・



風は皆無で釣りやすいんやけど、波ウネリと濁りが猛烈ね・・・Σ(´Д`;)




















こりゃ釣れんやろ・・・( ´σ_ゝ`)ホジホジ....( ´,_ゝ`)ノ●プッ

















ヒラやる波やん・・・・( ´σ_ゝ`)ホジホジ....( ´,_ゝ`)ノ●プッ

















そんなガチャガチャ状態で気合いのジグ頭1.5g鬼打ちで・・・・・



















DSCF0534.jpg

















キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!



















遥々来た甲斐あった!!サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!





















この後2本追加・・・数本バラシ・・・・



もう吸い込みよるんやろうけろ・・・波が凄過ぎてショートバイツばっかしやし・・・・



奇跡的に28、27、23cmが獲れて何とか2010年を締めくくれるわ・・・・

















DSCF0535.jpg
















もう今年いっぱいは激荒れで釣り自体が無理っぽいんで終了ね・・・



皆さん今年もお世話になりますた・・・また来年もよろちくびでおねがいしまつ・・・・・



では良いお年を・・・・と言いつつ湾内メバに逝こうかな・・・( ´,_ゝ`)プップププ





コメント

自分は釣納め(-_-#) にしたくても         納得できんので大晦日の長崎帰省までスキを待ちたいと思いますぅ~(^^;


来年も覗きみさせて頂きます(^^ゞヨロシクです

来年お会いできるのを楽しみにしとります!

今年、あと一回いきたいな~~~

と言いつつ…、後3回は逝くやろ!?
来年もヨロシク。

来年は久しぶりに一緒に行こうね

しのっちに内緒で( ´艸`)

良いお年を

来年は毎週水曜日が休みに変更します、、、。そしたら、、、。
考えただけで濡れた。爆

今年も楽しかったわ。ありがと。
来年も宜しくね。やっと今年は解放されたけど・・・・。
磯に逝ったらあちらの世界が待ってそうね。・・・
久しぶりに自宅に戻る予定よ。笑

年明けから四勤二休態勢に戻るわ。
また平日アングラやりますよ( ´ ▽ ` )ノ
来年も宜しく☆

で?

新年会はいつ?

相変わらずアフォなお方で・・・・・
来年も変わらずアフォで行ってくださいな
来年もよろしゅうです♪

釣り納めお疲れさまです。
今年はいいテクニックを拝見させてというよりは
覗き見させていただきました。
来年もよろしくお願いしま~す。

このクソ天気出釣りに行こうと考える時点で一生追いつける気がしません(笑)

ハラダッチさん

やっておしまい!!!笑

ぐんさん

来年はたくさん絡んでいきましょうね^^

総裁

と言いつつ1回逝った・・・爆

しんかわ師匠

やね・・来年はメバ修行に連れてって^^
もちろんしのっちには内緒で・・爆

ゲル男

よし!!全休み水曜ならヒラから何から連れ回すよ!!

ひろさん

あら?ホントに内陸勤務だったのね・・・
正月はあの原発で期待してるよ^^

松子

お・・・なら明けはヒラ逝こう・・・(^_-)-☆

まゆ

そんなもんはありません・・・個人的にね・・・爆

キョロちゃん

こちらこそよろちくね^^

サーフアングラーさん

サーフ始まらないまま終わりましたね・・・・
来年は是非ご一緒しましょ^^

よっしぃさん

アフォは考えるだけでは治まりません・・・・爆
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

