

『 釣納って言いましたよね? 』




ホントのラスト釣行に逝ってみますたm(。・ε・。)mスイマソ-ン





昨夜暴風予定がまたもや無風に・・・・



もう磯は無理な時間帯やし遠いんで、今年ラストは湾内メバで締めくくってみたわ・・・・



家から15分圏内で逝けるお手軽暇つぶしスポット・・・(´c_` )ホー



ここはシャローなんで雪による水温激低下が気になるけど釣れるかしらね・・・


















DSCF0536.jpg



















23cm立て続けに2ポンきたし・・・エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!




















こんな18cmクラスは飽きない程度にエンドレス・・・・


















DSCF0538.jpg
















DSCF0540.jpg

















もうデカイ個体は落ちたんかなと・・・しつこくブレイクを通してると・・・・


















DSCF0541.jpg



















ラストに27cmきてくれますた・・・(゚口゚;)うっ・・・・・

















DSCF0542.jpg


















あ~外でも内でも有終の美を飾れて心置きなく2010年終われます・・・・・



ではホントに皆さん良いお年を・・・



あたすは正月は宮崎で砂の怪物オオニベを狙いに逝ってきまつ・・・



ヒラメにヒラスズキ・・・夢を追いかけてきまつ・・・・



さよおなら・・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪








コメント

雪道で立ち往生しちゃえばいいのに!

こっちなんて昨晩出撃して・・・・
涙無しには語れないわ

やっぱ行ってた・・・爆

来年もよろしくお願いします!!

まだ行くんじゃ!?

まぁ終わるとは思っとらんやっけどね…

来年こそはヒラ爆ってみたいねぇ(><)

ってことで来年もヨロシクお願いしますm(__)m

オオニベの煮付け、作ってくらはい!!!!
来年もよろしくです!

来年も、ヨロピコ!

砂の怪物!狙っていたらヒラがかかったりして^^
大ニベって臭いのかな?(爆)
良いお年をお迎えください。

宮崎に行くのもべく子さんの恒例行事になりましたね。
今年も宜しくお願いします!

あけましておめでとうございます!!
やはりいっとりますたね。。。
今年も宜しくお願いします!!
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

