

『 dreams come true 』



(」゜ロ゜)」<<<了ヶマ=ノ〒 才×〒"┝ ゥ!





菌が新年・・・今年も皆さんよろちくお願い致すます・・・・(●´艸`)フ゛ハッ



新年初釣りもう逝きますたか?



あたすは公言通り毎年恒例の宮崎ヒッシングに逝って参りましたよ・・・・・



30日の夜から帰省だったんだけど・・・どうも雪の為高速が通行止め・・・・



久々に実家で年越ししますた・・・・(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ



そんで元日の夜に無事に宮崎入り・・・あたすの初釣りは2日からスタートしたのね・・・・



砂の怪物を狙いに単独県央に突撃して、まずは数か所サーフを探索・・・・

















DSCF0543.jpg

















こ~んなゴロタ浜や・・・・・

















DSCF0544.jpg
















オオニベの聖地浜などなど・・・・(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ



やっぱ2011年のスタートは聖地からしかないやろ!!と・・・・



ぼう県央サーフに降り立ったわ・・・・(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ



到着したのがすでに16時前・・・満潮パンパンまで後僅か・・・・



釣り人ジモティが1人・・・・今年は釣れてないみたいね・・・・



どうも水温がまだ高いらしくサゴシや太刀魚が釣れてるらしいわ・・・アボーン(´・ェ・`)



そのジモティの人と話してみると、今日は荒れ、濁り、ベイツなしの最悪3拍子らしい・・・・・



しかも年末からまだオオニベがこのサーフでは上がってないらしく・・・・・



奇跡でも起こらんと釣れる確率はすこぶる低いとゆうこと・・・Σ(´Д`;)



でもね・・・・



もすかすたら奇跡起きるかもしれんやん?・・・・・



あの大野ユウキさんも激荒れでポッと来てポッと釣ったやない?



あたすも魚運だけは持ってると自負しとるし・・・神が降臨する可能性もあるやん?



最近信頼しとるサイレントアサシン140が俺にはあるやん?



またコイツが奇跡の砂の怪物連れて来てくれることもあるかもしれんやん?





















超スーパースペシャルハイグレードモースト奇跡が起きますた!!!!

















皆さん・・・是非ともあたすを褒めて下さい・・・・




マジで生涯の一匹・・・価値あるイポンですから・・・・( ゚д゚)ンマッ!




自分の魚運の強烈さを垣間見た衝撃的なイポンでつから・・・・・




堪能してくらはいね・・・・・
























DSCF0546.jpg

























ハイ!!ド━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ンッ!!!


















もう一回 ド━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ンッ!!!
























DSCF0546.jpg




















キタ━━━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━━━ン!!




















DSCF0547.jpg




















バケモンキタ━━━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━━━ン!!






















マジで嘘でもガセでも捏造でもなく・・・マジの大マジできますたよ・・・・・




















DSCF0550.jpg
























ハンパないよ・・・・




メッチャ引くし・・・釣りあげるまでの所要時間・・・・・・・






















40分やし・・・あぼ━━━━(゜□゜;)━━━━ん


















噂やユーチューブなどでは聞いたり見たことあったけど・・・・



マジでファーストラン・・・150m出されるからね・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



150m巻きのラインなんて一発でで終わるよ・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



あたす・・・200m巻き直してたんで対応できたけど・・・・




荒れた海でこんなん化けモンみたいな奴が掛ってランディング1人よ・・・・


















1人でランディングよ・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




















長さ・・・重さどんくらいあると思う?
























130cm 22kgよ・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

























22kgよ・・・・22kg・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル























鱸のメーターなんてクソやし・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



あんなん10分もあれば上がるけど・・・40分よ・・・40分・・・・・・・・



信じられんよ・・これがサーフから釣れるんよね・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



これこそ宮崎とゆうか・・・夢の怪物とゆうか・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




これを釣りたくて宮崎に逝くのよ・・・どうよこの魚体・・・・

















DSCF0546.jpg
















ひつこく出すよ・・・・爆



だってもう生涯こんなん釣れんやん・・・・




自分でも自分の魚運にビビるよ・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル





最高のお年玉をもらいました・・・神様ありがとう・・・・・・・





翌日はふじもんさんも参入して投げ散らかすもさらにウネリが高く・・・・・


















DSCF0565.jpg






















撃沈・・・・(((((((((汗´c`))))))))))))


















まあ・・・これが普通っちゃ普通よね・・・・・



夜明けから夜更けまで投げ捲ってお互い精根尽きて終了・・・・・・・・



楽しかった2日間ですたよ・・・・また来年も逝きましょうね^^



はあ・・・まさかの premium fish・・・・…(´Д`驚)…!!



こんな形で夢が叶うとは思いもよらなかったよ・・・・・



やっぱ凄いわ宮崎・・・来年は皆さん参加して一緒に逝きましょうね^^



さって・・・明日まで休みなんでラストはヒラ釣りに島に逝って来るよ・・・・・・

















DSCF0551.jpg



















では今年もよろしくお願いします・・・・・・




皆さんにとって良い年になりますように・・・・





あたすはすでに最高の年になりましたけどね・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ




追記記事・・・・




5日は予定通りに島に逝ってきたのよ・・・・



この日はズリまゆコンビで3人で某離島にあのクッソ寒い中突撃・・・∑q|゚Д゚|pワオォ



あり得ん爆風と爆波でどこもかしこも釣りにならんし・・・



風裏なんて存在せず・・・何度も吹き飛ばされそうになりながら・・・・



1発ドデカイ波を頭上1m上から丸被り・・・



















死んだとおもたわ・・・(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ


















そんな激渋の中・・・気合いのサイレントアサシン140にて奇跡コイツが・・・・・
















DSCF0566.jpg















もうね・・・ショアライン全域こんな感じなのよ・・・・

















DSCF0567.jpg


















よ~釣れたもんやわ・・・(ノ*´Д)ノビッ栗!!



メッチャ綺麗な魚やったね・・・・


















DSCF0570.jpg















つう感じで連休最終日が終了・・・・



いや~・・・今年は幸先良過ぎて多分死ぬね・・・・・



それと自分の釣りの幅を広げるのと、新たなる出会いを求めてfimoに参加しますた・・・・



こちらでも同じこと書いてるだけですがよろちくお願いします( ゚д゚)ァラヤダ




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

最後までエイだと思っとったくせに( -_-)

しかし…サイレントアサシンよぉ半分に折れんやったね(_´Д`)ノ

今年ベックさん一人やったし…
やりそうな気してたらマジですか…
あの電話のテンションときたら

マジでパねぇばい・・
青物どころの話じゃぁないね^^;
今後はpe0.4号以上使う釣りは禁止!

それ食ってわたすの魚運も上げさせて。

あ~、釣りしたかった!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よいスタートで今年どうなるか楽しみやね(笑)

アカメもでかいけど、こいつも半端ないすね・・・。

なにもかも揃ってないと獲れん一本だす・・・。

ベクサンゴイスー!!!
今度ラブ注入してーーーっ!

おめでとうございます!
しかも1人でランディング・・・。おそろしい・・・。

今年1年楽しみっす!!

おめでとうございます♪
よ~捕れましたね。。。

次はレッドアイの大物ですね^^

年明け早々やらかしたね~(笑)おめでとう


ちゃちゃっと行ってサクッと釣り上げたんじゃない所がエラいですよ…


さ、仕事いこ。

明けましてより、おめでとうやね!!
波打ち際で抱えてランディングしたの??

あなたが化け物よ!!

やっぱ普通じゃないわね。
魚運だけでなく天候運も満載ねぇ。
さ、仕事しよ。爆

おめでとうございます!!

正月早々からすごいもんみせてもらいました~(驚

やっぱすごいわ~~

まじでどんだけなん!まじでどんだけなん!

あひじあs!ksdvp!

ぎゃあああああ!
ことしもよろしくうぅぅぅっぅう!

すごいの一言です。。ネ申。。。
サイン下さい(爆

明けましておめでとう‼
新年早々、ごっついのあげたね~(~_~;)

何はともあれ、おめでとう‼
今度、行こうね。

明けまして・・・・・っていうか~
何じゃ!そりゃ!!
どんだけひっぱって粘土詰めてその大きさにしたんかね!(笑)
ま~バケモンやわ~
おめでとうです♪
今年の運は使い果たしたね(爆)

新年早々やりましたね!!

スゲー( ̄○ ̄;)

アナタはやっぱ格が違う魚運の持ち主ですね(爆
しかしよ~とれましたね!!!!お見事!!!!

メール見てビビッタ・・・まじでやりやがったね。
なんちゅう魚運の持ち主でしょうか。
自分でビビるやろ?
おめでとう!

スッゲー!大ニベ!!初めて!?見たわ
おめでとう!さすがだわぁ~
ちょいと行って釣る魚じゃないもん
今年の魚運使い果たしても釣る価値あるイポンですね!

いきなりスゴイの上げましたねー
今年は凄い年になるんじゃ??

宮崎住吉店てきとーすぎ(笑
サイズも日にちもズレとるし

地元アングラが皆言ってましたね今年は釣れんと。にいかに大変か判りますが3回目で…。
掛ける魚運とキャッチする技術の素晴らしさ。自分も来シーズン迎える3回目で狙います!

でかーー。もう今年の運を使い果たしたね。これはおいしかった?やっぱり魚君と同じくらいすごいね。

初夢ではなく現実ですかコレ、すごい~
その辺の小学生と同じぐらいのサイズですね。
おめでとうございます!

おめでとうございますオオニベ!
また竜宮の使い的な落ちがあるのかと思いきや・・・(( ;゚Д゚)))
私は初釣り今朝アジゴ1匹・・・この違いたるや。

大きいですね~。
おめでとうございます。
サーフでそんな大きい化け物いるなんて想像できないです。
恐ろしい・・・
味はどうでしたか?

今年もよろしくお願いします。

まゆ

ギリギリやったよ・・・爆

ずり

テンション上がるやろ~普通わ・・・
やっぱ1人で逝くのがいいみたいね・・・俺・・・

松子

マジで・・パねえばい・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

0.4号?・・・メバ鯵しか無理やん・・・

あ・・鱸も80くらいは逝けるか?笑

ごんちゃん

はよ取りにこんね・・・切り身・・・・(゜o゜)

えみこちゃん

マジで近いうちに逝くわ^^

総裁

もうおわたね・・・たぶん俺死ぬね・・・笑

santaちゃん

これは大マジに獲れんよ・・・
狙って釣ることは皆無やし・・・・
最高の初釣りやった^^

ゲル男

よし・・モンコウから注入してやろう・・・・

えこち

1人・・・奇跡のランディングやったよ・・・爆

さて・・・メバろうね・・・・(゜o゜)」

じゅじゅっち

高知に遠征やね・・・その前に湾内で尺を狙うよ・・・爆

ぬるちゃん

開始30分で釣れたよ・・・爆

こんなもんなんやろね・・・リアルなところ・・・・

何かくれ。さん

無理・・・溺れた子供ズリ上げる感じやったよ・・・・

オギチャン

あざ~す^^

ひろさん

宮崎は晴天やったよ・・・・荒れてたけど・・・・

ぐんさん

自分が一番ビビってますから・・・笑

よっしぃさん

まじでどんだけなん!!!!!!!!!

バクセンちゃん

今度メバ勝負しようね・・・あの磯で^^

てっちゃん

あけおめ^^
マジで逝こうや・・・近場の磯でも^^

キョロっち

バレタ?(゜o゜) 粘土品切れして大変やったわ~爆

cocopapa さん

・・・・やっちゃった・・・・

じゃどさん

あなたの尺もかなりのもんやけどね・・・・(゜o゜)
泣きながらランディングしたよ・・・

しのっち

ヒーモ掲載ありがと^^
でもあたすはメバ鯵がだいすきでつ・・・爆

Taiyoさん

あざっす^^ マジで釣れるとおもわんかったでしょ?

自分が一番おもわんかったし・・・笑

ぼんちゃん

いや・・逆にもうないね・・・・
たぶん近いうちに死ぬかもしれんからそんときはよろちく・・・

おつちゃん

・・・・・(゜o゜)

ふじもんさん

次回はあなたが伝説を起こす番ね・・・
3回がキーよ・・・爆

ごりぽんさん

はじめますて・・・魚くんにはまだ足元にも及びませんよ・・爆

シローさん

毎度^^ 夢ならキレてまつよ・・・笑
まだ信じられんです・・・

つよっさん

いや・・・この福岡の大荒れで逝くとゆう勇気と根性に・・・

感服いたしますよ・・・・(●^o^●)

タマヘイちゃん

これこそが宮崎の壮大な海の恵みやね・・・・
意外と美味いんよね・・・・

もう流石としか言いようがないですよ・・・
それ釣ったら今年の釣り運使い果たしても良いですね^^

ビギンさん

よね・・・使い果たしたんで今年は釣れないね・・・・爆

∵・(゚ε゚ )ブッ!!∵・(゚ε゚ )ブッ!!∵・(゚ε゚ )ブッ!!

冗談でなんかオチがあるんかと思ったし....w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

まさか本当に釣るなんてスゴイわぁ~~!

ヨッ!男前!(゚∀゚ )アハ

鬼作ちゃん

やっちゃったよ俺Σ(゚д゚lll)
オチなんてないわ
掴んだ親指がガチャガチャになっただけよ(´Д` )

神が舞い降りましたね!やっぱりベックさん持ってますねー。今年は是非ヒラご一緒しましょう!

エソ先生

逝こう逝こう(●^o^●)

でも俺にはもう釣れないよ・・・運全部使ったし・・・爆

ウンチでた

RYOちゃん

でた?全部でたやろ・・・(゜o゜)

ってかv-12       あなた様は 神v-73


今月、出撃します

今年も宜しくお願い申し上げます(*´艸`)

最高のスタートがきれますたね♪(´ε` )

オオニベを釣るなんて想像も出来ないわ…

宮崎が凄い…じゃないわ

あなたが凄すぎるの(*´艸`)

では今年もヨロシコ(*´艸`)

ハラダッチ さん

今月逝かれますか!!
太平洋を満喫してきてくださいね^^
運が良ければ化けもんが掛りますから・・・・笑

桃っち

去年はあんまし絡んでないから今年は逝くよ~^^
まずはメバメバやね^^
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

