

『 あと1cm・・・Σ(゚皿゚) ガビーン 』





福岡に帰ってきて魂が抜けてます・・・・( ´△`)アァ-






もうあの強烈なオオニベ捕獲のインパクトが強すぎてやる気が・・・( ´△`)アァ-
























無くなるわけなやな~い!!ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪



























ハイ・・・あれはあれ・・・これはこれで・・・・・・



たまたま釣れた運以外何物でもない化けモン魚はそっと胸の中に終い・・・・・



現実的な釣りの再開ね・・・まずは今年初になる磯メバに逝ってきたよ・・・



宮崎帰省のときに実家にメバタクル一式置いてきてたんで、回収がてら帝王ゲル男と突入!!



2.5m~2mの予報・・・ウネリが気になるけろどげんかなるやろ?



冗談でバクセンちゃん達居るかもね・・・っつってゆってたら・・・・・























マジで居るし・・・(`∇´ )にょほほほ






















しかもじゅじゅっち、じゃどーさん、クリクリさんの北九連合軍スペシャリスト4人が・・・笑



もうすでに皆さんあまりの波の高さに命の危険が危ないらしく移動するみたい・・・



あたす達は突入すらしてないんで、ダメもとで無理くり乳吸い・・・(`ー´)イヒヒ



もうメバでウェーダー乳吸いが定番になってるところがキョワイわ・・・



開始1投で20cmが釣れて・・・普通に食うやん!!と・・・意気込むも・・・・



これ以降死の海と化す・・・・(/TДT)/あうぅ・・・・



気温1℃・・・波は膝上近くまで洗い・・・マジで危険が危ないね・・・・・



手の感覚もなく・・・指が無くなってるのかと錯覚するくらいの極寒具合だわ・・・・



ここでメインポイントに単独移動・・・ピンもピンのスペシャルピン打ちに徹し・・・・



カウント4からの底ギリギリラバーズレンジで奇跡のコイツが・・・・

























DSCF0573.jpg


























これ・・・逝ってそうな長さね・・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?



















DSCF0574.jpg

























1cm足らない29cmアラウンド尺メバですた・・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!























DSCF0580.jpg


















デカイし・・・粘ってみるもんやわ・・・・



バクセンちゃんからのポッポINバクセンカップの誘いをスル―した甲斐があったね・・・爆



狙うは30cmオバ・・・惜しい・・・・狂おしい・・・・∑(`□´/)/



でも2011年初メバで29cmは上出来でしょう・・・・



また今夜も?・・・・ゲル男も出るみたいやし逝こうかな・・・|)゚0゚(| ホェー!!





コメント

アラサーと言う言葉に敏感なえみおです( ̄∇+ ̄)

先日は生意気発言を、怒らずに聞いて頂いてありがとうございました。

今日もゲルっちさんのお酒のおつまみ、釣れると良いですね♪

えみおちゃん

いえいえ・・・気持ちが楽になったよ^^
ゲル男のツマミ釣りにいこ・・・爆

ウンチまだ出続けてる

RYO

・・・あなたの磯糞のせいであの磯は壊滅してるよ・・・
だから違う磯に通うわないかんやろ~(゜o゜)

今年はアジメバ犯っちゃうよ(≧▼≦)

さてお仕事すんだし・・・
現実逃避しよ・・・・爆
そういや年末にそれの2/3のメバルが釣り収めやった。。。

はいはい~私も今夜から逝ってみますわ・・
つっても、いきなり29㌢なんか釣ってたらそのうち釣りもの
なくなるっちゃね^^;
アナタの戦場は国内にはありません(笑)

仮説 海荒るる時、デカメバ来たる!!

さて、ボートメバそろそろ計画しますよ!
気になるとこがたくさんある。

ぽっぽでもかすりもしませんでした。。。
あの人が張り切るとロクなことない(笑

こちらはまったくダメっす・・・。
もう少し時間おいて行ってみます^^

デカいね

オレは今週24センチまで

コッパちゃんばっかりでちた

バクセンカップinぽっぽ・・・ないない(爆

バクセンカップin青橋・・・更に、ないない(爆

遠征よ!!
未開の湾内を

愛の島、逝きたいですけど、いかが?

俺と勝負しろ~~~
今度、そのスペシャルピンの場所、目印しといてね。。。

mayu

よし・・・そう言えばこの前ライン買いよったね・・・爆
磯メバでデビューやね^^

ひろさん

長崎が呼んでるよ・・・たぶん・・・・(゜o゜)

松子

糸島メバtourしようや・・・・

santaさん

そうなんよ・・・足元系の磯狙いは荒れたらデカイのくるね^^

おぎちゃん

はよ波がおさまらんかね・・・・ボート逝きたくてたまらん・・

じゅじゅっち

何となくあの日臭ってたよ・・・爆

エコチ

やっぱ対岸の島しかないばい・・・

しんかわ師匠

もう五島にメバonlyしかないね・・・・爆

じゃどっち

ないない・・さらさらない・・・・笑

総裁

どんな橋でもないない・・・

ズリ

未開の湾内まだまだあるよ~(●^o^●)
でも漕いで行くのが死ぬけどね・・・

ゲル男

それなら限界のがいいと思うよ・・・・(゜o゜)

バクセンちゃん

勝負もなんも・・・・魚が居ないから・・・・

全部消えるんですもん・・・あなたのせで・・・・(゜o゜)
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

