スポンサーサイト


『ありえないアングラー。』

昨晩はチョロットだけ某河川にチェックに行ってきたのだが。。。

到着するも干潮前2時間をきっている。。。。
速攻でウェーダーを着込み入水してみる。
長潮だがまあまあ良い感じで流れている。
キャストするたびに「コツ」とアタリはあるんだがどうも
小さいのかフックアップまでは至らない。。。。。
そうこうしてる内にだんだんと緩くなり始め、鏡のように
何にも動く気配なし。。。。
もうそろそろ終わろうかな~と思っていたその時。。。。。

自分の右2mの場所になんの声もかけずジャバジャバと
入ってきた。。。
無言のまま何か小さいワームをつけてフルキャストするも
自分のすぐそばに飛んでくる始末だ。。。。

マジでありえん。。。。。

こうゆう奴がルアーマンの印象を悪くするんだろう。
普通の感覚を持っている人なら一声かけるとか、
釣れますか?などを聞いて一応の了解を得るはずなんだが
非常識とゆうか何も考えとらんパーチクリンなのかものすげ~
不愉快になり思わず。。。

   「 おいおい。。」

と声に出すと、何にも言わず今度は左2mに移動。。。。
つ~か、さっきと変わらんやんか!!!
マジでアホかと。。。。。
もうやっとれんのでこの日は終了。。。。
久々に究極のパーチクリンを目撃した最悪な日でした。
スポンサーサイト

コメント

挨拶するのは常識だと思う我々にとっては理解できない方々もやはり居られますね。
私も同じような方に昨日遭遇しまして、お祭り騒ぎでした・・・。
ベックさん同様、右2m!そして左に大きくキャスト~~!!
バカか!おまえ!!状態でした。。。
その上、終始無言・・・。よくわかりません。
困ったものです。もっと楽しそうにやれんもんかな~?

こんにちはセラムさん。
マジでありえんです。。。。
どこにでも居るもんですねパーチクリンは。。。
今度見かけたら親切に海に落として上げましょう。。。(笑)

非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

