

『 遊漁船YS 新年会 』





神湊でトップヒラマサをメインに遊魚船してるYSの新年会に参加してきたのよん!!!



今年はDUELの松岡さんも来るみたいなんで楽しみね・・・(・:゚д゚:・)ハァハァ



と、その前にあのアラ尺の次の日も総裁、ゲル男と同じ磯に突入したのよ・・・・



もうね・・・魚が居ないね・・・連日でエリア的に個体数減ったんかしれんけろ・・・

















DSCF0588.jpg



















こ~んなのや・・・・


















DSCF0589.jpg
















こ~んなゴリヒラ男で終了・・・ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!




















おわたよ・・・死んでるね・・・・Σ(゚皿゚) ガビーン



波も相変わらず高いし・・・濁りも取れんし・・・Σ(゚皿゚) ガビーン



やっぱメバも鯵も遠征せんとデカイの獲れんわ・・・・Σ(゚皿゚) ガビーン



つうことで、昨夜新年会のことなんやけど・・・



あたす・・ぶっちゃげ・・・・・
























YS乗ったことないんですけろ~∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


























昔エギングで1回オツと乗ったのと・・・・・



まだ博多湾シーバス船やってた頃に遊んでたくらいで・・・・・



トップヒラマサ1回も乗ったことないんですね~(○゚ε゚○)プププー



だって・・・船酔い凄いんだもん・・・湾内ボートですらギリギリラバーズやし・・・爆



ぶっちゃげ吐いてまで気合いでやれるほど得意な釣りやないし・・・・



だからあたすは強制的にショア専門なんですわ・・・ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ



何度かオフショアチャレンジしたよ・・・



全部9割巻き餌し捲りで寝てたね・・・ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ



無理なんでつ・・・ストラクチャーなしの広大な海で永遠やるのが・・・・・



1発で三半規管がぶっ飛ぶんでつね・・・そんなオフショアに関係ないあたすが参加・・・・・



コモちゃんと船長の吉武さん以外誰も知りましぇん・・・



でもカテゴリーが違う釣りでも同じ釣り師・・・・



気がつけば松岡さんとこんな状態に・・・・



















DSCF0593.jpg
















DSCF0594.jpg




















すこぶる深~い・・・ダークゾーンネタや・・・色んな話を聞かせてもらいますたよ・・・・



製品開発から釣りのオフレコ話から・・・・( ∇)ウフフフフ



そんで北九州若松でルアーショップを営んでるDeeperの森下さんとも知り合いになり・・・



今現在 『 Second Stage 』 とゆう遊漁船もやってます



タイラバやエギングがメインで四季折々の魚を釣らせてくれるガイド船ですよ!!
















DSCF0590.jpg

















船長通し何か熱く語ってますたね・・・



つうことでまた水曜は荒れそうな予感・・・ヒラでも逝ってこようかな?





コメント

ベックさんも俺と一緒にゲロ吐きながらオフショアやりましょうよ。
春マサならゴールデンウィークあたりからベタ凪多いし酔わないはず。Y'sなら漁船と違って酔いにくいと思いますよ。
てかストラク打ち無しで延々と・・・なんて手抜きルアー船はもうほとんど駆逐されてますよ。たぶんね!

こんばんは。楽しそうですね!

ワイズさんには、昔1度だけお世話になったとです(汗)
一緒に飲まないと分からないことたくさんあるけん
野郎ばかりでもいい交流よかですね~

アタイね、生まれつき三半規管が付いてないみたいで

船酔いしましぇ~ん!

アタイ、オフショアやる時、クスリ2倍飲んでもす。
かなり聞きモス!

ご同情いたします。
あたいも船酔うから辛さは判る・・・。

おつ

オフショアね・・・カヤックならお供するんやけど・・・(゜o゜)

garam さん

初コメあざっす^^
楽しいけど・・誰も知らないメンバーでやらないジャンル・・・
結構無理やりテンションあげてますたよ・・・爆

Taiyoさん

ですね~^^つうか野郎飲み会のほうがおもろいよね・・・

松子

みたいで羨ましいわ・・・(゜o゜)

ゲル男

アタイ・・・アネロン2倍の飲みで全部吐きました・・・・

ひろさん

よね?あの辛さは帰ろうにも帰れんし・・・
帰してくれるなら乗るけど・・・爆
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

