

『 猫島遠征再び・・・ 』





うわたぁ~!(  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)あべしっ





ヤパリ荒れた水曜日・・・・・



荒れないならまゆ釣れてメバル旅でも企んでたけろ・・・ヤパリ荒れるようで・・・・



ここずっと水曜はまゆとつるんで長崎、平戸遠征を旅し続けてるね・・・・



今回は猫島こと・・・



















『 炭鉱ゴースト島リベンジINまゆ・・・( ´,_ゝ`)プッ 』


















DSCF0609.jpg















こんな風にそこら中猫がたむろしてまつ・・・・・




つうことで・・・2回目の上陸・・・Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ



まあ前回あたしはヒラもヤズも釣れてるから逝かんでもいいんやけど・・・・



まゆがど~しても・・どげんしてもリベンジしたい!!と・・・・



しょうがないんで付き合いで逝ってきますた(嘘)・・・すこぶる逝きたくてビンビンでつ・・・



今回も鬼のような爆風でつが、前回ほどはないんでどげんかなるでしょう・・・・




















雪霙混じりやけどね・・・ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!




















こんなクソ寒い日に逝くのは真性の馬鹿か変態の俺達しか居らんやろと思ってたら・・・





















ヒラ師2名も乗船中・・・∑(=゚ω゚=;) マジ!?






















どこにも生粋のアフォがいるんでつね・・・・笑



あたすたちは車で乗り込んでるんで即メインポイントへ・・・・・

















DSCF0599.jpg



















浣腸からの上げで手前しかサラシないね・・・・・Σ(´□`;)ハゥ



風と流れが同調してんのか沖の方にサラシが広がらないみたい・・・・Σ(´□`;)ハゥ



う~ん・・・薄いね・・・すこぶる薄いね・・・・



波平クラスに薄いね・・・バーコード通してもピッ!!とも鳴らないね・・・・



こりゃ来ちゃいかん日に来たみたいね・・・・ヤケクソで1番サラシが残りピンに通してると・・・





















DSCF0596.jpg




















キオッタ~!!!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ




















いきなしキオッタ!!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


















DSCF0595.jpg

















今回もアサシン140がドラマを起こしてくれたよ・・・・



しっかし福岡の釣具屋さんどこ捜してもアサシン140売り切れなんやけろ・・・・)゚0゚( ヒィィ



ポイント各店にウンコ程度しか残ってないし・・・誰か見つけてね・・・w(゚ー゚;)wワオッ!!



ここからまゆにも火がついたのかアサシンに変えて消えて逝った先で・・・・



















DSCF0598.jpg


















やっちゃってますよ・・・ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ


















やっぱこのルアーの威力は凄いとゆうか絶大やね・・・・( ´艸`)ムププ



多分裂波でも他のルアーでも粘れば釣れるやろうけど、どんな状況下でもブレないんよね・・・・



強風下でも波4mでもスコーンと飛んで、足元までキッチリ泳ぐし・・・・



ヒラならこれだけあれば成立するんじゃないかとゆうくらい完成度高いルアーやわ・・・・



でも1つだけ難点があるのよ・・・しかも超致命的な弱点が・・・・























リップがすこぶるクソです・・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!






















これヤバいくらいにリップ折れるよ・・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!



磯場ではぶつけたり、根がかり回収時など荒い扱いするんで、そうゆう状況での耐久性が・・・・



















ウンコ並みに弱いね・・・ガーン!(。□。;)!!ゴーン!(;。□。;)!!ギーン!(;。□。)!!



















内部構造やARCシステムは最高の特許技術なのに・・・・



外部の耐久性とリップに低強度と如何なもんかと・・・・щ(´□`)щ オーマイガーッ!!



これさえなくなりゃどのメーカーもこのルアーには勝てないと思うね・・・



シマノさんこのぶっ飛び内部システムでリップレスミノー出してくれんやろか・・・・



あと、シンペンもね・・・業界1人勝ちすると思うけどね・・・



ハイ・・・つうことでこの後まゆのスーパーランガンが始まり・・・・Σ(・口・)



あたすが叩くとこ叩くとこ全部・・・・・
























アイツが魚掛けた抜け殻地帯ばっかやし・・・凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!





















ここは確実に出るやろと・・・色んな角度からアプローチしてると・・・・




『 そこさっき釣れたけん居らんバイ・・・( ´,_ゝ`)プッ 』




ならばと・・・またサラシが切れないベストエリア通してると・・・・




『 あ・・そこバラシたんで出らん・・・( ´,_ゝ`)プッ 』























先にランガンすれば良かったわ・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪





















あたすは残りっカスのスレた奴のバイツが多数・・・・



もう寝かせないと口使わん状態の場所を無理くり後追いせないかんし・・・・



ぶっちゃげこの島は釣れるエリアが狭いんで、3時間あれば終わるような場所・・・・・



反対側からランガンしてきたヒラアングラの2名も合流していよいよ打つ場所なし・・・・



どうにかして後イポン出したいと・・・ゴロタに変わるシャローにほたり込んだら・・・・・



















DSCF0605.jpg




















凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!! 根性で泣きのイポン出したずら~!!!!





















DSCF0603.jpg



















しっかし綺麗やわ・・・・



ヒラはかっこいいわ・・・・しかも体高あってヘラフットボールみたいやん・・・



結局まゆに4対2で完敗したね・・・・(´曲`) イー!!



あのオサン8本バイツあったみたいね・・・やっぱヒラ釣りは先に進んだ奴が強いわ・・・・爆



あたすは5バイツあったけど、3バイツは乗せることもなく終わったよ・・・・



でもこの時期こんだけ遊んでくれるヒラが居る場所そうそうないと思うよ・・・



壱岐や、五島、対馬など遠征すればもっと釣れるんやろうけど・・・・



極寒でも楽しいヒラ釣行ですた・・・次はどこにいこうかな?





DSCF0606.jpg





まゆちゃん・・・行き先決めててね・・・(屮゚Д゚)屮 カモーン





コメント

先にランガンしちゃう子には、アサシンぶっ放して、海に叩き落とすしかないんでしょうね~爆

アサシン一個しか持ってないから投げれなくなったですよ(´;ω;`)ウッ…

今日ma-yuさんが電話してきたのはそういうことか!
ベックさん打ち負かしたの自慢したかったんやね。

俺も明日自慢してやるっっ!!!!!!!

ヒラ選択……正解やったですね。
メバ以外釣りモノあるんやね(爆)

貴女がシャワー浴びながら1つのサラシに固執してる間、出そうなサラシ全部3往復はしたからね(爆)

otuuどん!
正直、あんまり自慢できる内容の釣りぢゃなかったんで、電話は単純にパドルジャケット欲しかっただけです(笑)

あ~
いいなぁ~

うらやまちぃ~~!そしてかっこいい!
アサシン2個持ってますが・・・。なげるのきょわい!

それはあ~たが先に叩いたあとのしとの気持ちよ。爆
たしかにシマノのルアーはよく折れますね。
そっちらへんで遣るときはダイワのlhをブッコみます。笑
それでも飛ばないときあるれど・・・・爆

アサシン、ポイントに沢山あったけどね…この前は。
まぁベックちゃんがブログで書いちゃえば福岡から無くなるのはいつもの事やろ…爆

やっぱヒラってかっこいいーね。
グラマラスです。。。

その、マユさんの勝ち誇った顔・・・・(笑

アサシン探そっと

あ、その前にヒラがいねえ…

あ、その前にいても釣れねえ…(爆)

ついでにネコちゃんハラマセテきたんだしょ??
抜かりないわね、、、。ニハッ!


帝王さんが送ってくれた鱸さんより、ピカピカしててこっちの鱸さんも食べてみたい!!と、今、帝王さんにリクエストしてみました♪

いつ届くかなぁ(^3^)/

ベックさん

送ってやって下さい・・・・・

僕の腕じゃ・・・・・・・

santaさん

多分それやるとあたすは島に置いてけぼりね・・・爆

ビギンさん

大丈夫!港湾では壊れる場所なんてないから・・・笑

おつ

電話してたんや・・・・(゜o゜)

総裁

そうね・・・でも夜に遊べる魚はメバくらいやろ・・・

まゆ

いいや・・そんな情報ならわざわざ今せんでもいいし・・・
よほど嬉しかったと見る・・・・(゜o゜)

ずり

次逝こうね・・・

えこち

糸島磯なら平気やろ・・・・
シャローでの仕様はお控えてね・・・・(゜o゜)

ひろさん

あら心外だわ・・・ちゃんとあたすは後の人用に残してるわ^^

松子

メガっちんとこね・・・今度逝こう・・・・

しのっち

糸島で70オーバー狙いいよ・・・

バクセンちゃん

見た?・・・このエロ面・・・(゜o゜)

RYO

すさんできてるよ・・・・(゜o゜)

ゲル男

ばれた? 俺似の猫が続出するよ・・・・

えみこちゃん

釣れたら今度送るよ・・・・あいつは無理だから・・・・爆

帝王

あの瀬の先端でいっぱい釣りなさい・・・・ガルプで・・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

