

『 マグロパーチーщ(▼ロ▼щ) カモ-ン 』





先日釣友のオツが七里でオフショアキャステングで奇跡の30kgのマグロを捕獲!!!!



そんでオツの酒屋の倉庫貸切で変態仲間を集めてマグロの踊り食いを堪能してきたわ・・・・



原型状態からのマグロの解体ショー&握りを担当したのが・・・・


















某有名寿司屋勤務のまゆちゃん・・・(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!





















このオサン・・・こんな輩全快の風貌でつがやるときゃやるみたいで・・・・

















DSCF0630.jpg



















初めてこのオサンをかっこいいと思ったわ・・・・(^w^) ぶぶぶ・・・







































マジすげぇし・・・・



あんたかっこ良すぎやろ・・・・まさに捌いてる顔は職人・・・・・



こ~んな握りが食いたい放題なのよ・・・・ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪

















DSCF0633.jpg















大トロやら中トロやらカブトやら何やら・・・・ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ



腹を下すくらい堪能したよ・・・こんな贅沢なマグロ食いたい放題企画はそうそうないんでね・・



家族総出でお邪魔しますた・・・・ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
















DSCF0634.jpg















これぞマグロ版 『 トモクサ持ち 』・・・・爆

















DSCF0632.jpg



















トモクサさん・・・すんません・・・使わせて頂きますた・・・・´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)



そんなこんなで最近あんま飲めなくなった酒をがぶ飲みして限界近付き帰宅・・・・



1500円で飲み放題マグロ&ヒラスズキの握り食いたい放題で翌日は下痢になったわ・・・・



オツマグロ捕獲おめでとう^^ また釣れたらパーチーよろしこね・・・・



つうことで、そろそろメガ、ギガ鯵の季節が到来・・・・ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ



まだまだ序盤だけど、ゲル男と逝ってみますた・・・・



プチ遠征で西の果てはスタートしてんのかと・・・・今年初アズングは渋いながらもこんな感じで



















DSCF0626.jpg
















ドシャローをメインにキャロ1.5号の早巻きスタイルでポチポチ確保・・・(`ー´)イヒヒ



風が正面からのやや強風でやりずらいけど、水深2mの攻防はスリリングでおもろいわ・・・



ゲル男も初鯵捕獲に性交してプリッとケツを突き出して喜んでますたよ・・・


















DSCF0627.jpg

















ここは基本磯場になってるし、そこら中に根やらゴロタやらが点在・・・・・



ちょっとでも巻き取りが遅れたら即死亡エリア・・・ここはハイギアがいいかもね・・・



実は先端に何くれさんが居たようで、ヤパリこの日は激渋だったみたい・・・L(・o・)」 オーマイガ



さらに浣腸付近でどこそこチェック逝ってたワムちゃんも合流して終了・・・



この日は浣腸で地形調査したかったんで収穫アリね・・・



あり得ん場所まで逝けるとゆうことが判明したんで昨夜ワムちゃんと突撃・・・・



下げ5分くらいから禁断のウェーディングアズング開始・・・( ´艸`)ムププ



腰まで乳吸いしてバッカンぶら下げてのスタイル・・・



鯵釣るのにここまでせないかんのかと・・・何とも絵的にシュール全快やし・・・



でもそのつっこみが実りこんな感じでボコボコのバキバキ状態・・・・

















DSCF0637.jpg

















あ~おもろかった・・・・щ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ



これ流行るかな?・・・流行らんやろね・・・爆



3分の1は口切れでサヨナラしたし・・・・



ストック無くなったらまたいこ・・・





コメント

いや~マユちゃんはホンモノやったね(笑)

しかしまたまた危険な釣り方開拓してからに…
そのうち皆んな真似しだすよ…爆

マユちん、マジでカッコイイね!
アジもいいけど、カンモン・・カモ~ン!

そういゃ
バッカンパラシュート事件ってのあったのうな・・爆
あたいにゃ無理ね。溺れるから・・・・

なかなか来ないから、メバルでも爆ってるんだろと思ってました
そんな新しい遊びを発見してるだなんて!!


あ~お寿司食べたい(^з^)

レンタルまゆさんしたい(*^-')b

おたくの奥様にも『格好よく見える』って言われたよ( -_-)

勘違いしたらイカんよ!!!!!!!!
もともと格好いいんよ(^.^)b

パーテーナイツに乗り遅れたんで、見どころ無しでした。
着いたときには「まゆ」はいつもの「まゆ」ちゃんでした。

アソコのアジ、KARAのミスターに合わせて腰振りながら釣るのが1番釣れます。
秋からやってるんで、間違いないです(断言)

今度帝王さんと一緒に行ってきます‼

うちのあらたと遊んでもらってありがとでした。
帰った後もねーちゃんねーちゃん言ってましたよ。

腹は回復しましたか?
わたすは食い過ぎてアブラぎっとります。

松子

流石にこれやる馬鹿はおらんやろ・・・
初めにやったもん勝ちやね・・・爆

バクセンちゃん

・・・・・今年はない・・・・(゜o゜)

てゆうかもう2度とない・・・爆

ひろさん

このギリギリのバッカンとの攻防がたまんないよ・・・・

何くれさん

もう次の時代はこれだね・・・

鯵如き・・・されど鯵・・・・(゜o゜)

えみこちゃん

寿司がないと単なるオサンでつ・・・・

まゆ

いいよったね・・・・笑

流石にビビったよ・・俺も・・・・(゜o゜)

ぬるちゃん

まさかそのパターンがあったとわ・・・・・
ヘルニア寸前のあたすには難しいわね・・・・

ゲル男

連れてってやって・・・・イモ引き男だから・・・・爆

おつ
今度あらたレンタルして・・・・笑

つよっさん

アブラギッシュのギルガメッシュね・・・・爆
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

