

『 ベタ凪が欲しい・・・Σ(´Д`;) 』




いつも荒れ・・・・


いつ逝っても波高い・・・特に磯逝く時は・・・・(´Д`)オーン?




どうもメバメバが産卵後の食い渋りに突入してるみたく・・・


癒しの鯵ですら近郊に居らず・・・呼子や松浦方面まで逝かんと釣れんし・・・・(´Д`)オーン?




最近マタークホームに逝ってないんでチェックがてらズリちゃんと逝ってみますた・・・


ホントは呼子方面まで逝く予定やったけろ・・・めんどくさくなっちゃった・・・爆




結果・・・・



















マメもクソも居らんわ・・・工エエェ(´Д`)ェエエ工





















1時間もせんで撤収・・・・∑d(゚∀゚d)イカス!



全く癒されません・・・ぜむぜむ消化不良でつ・・・・・・



こうゆう時の癒しのシークレットポンド・・・・






















湾メバに逃げまつよ・・・キタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<)━━━!!




















いやいや・・・この低水温・・・流石の湾メバもね・・・・・


産卵後で落ちとるか食い渋っとるやろと・・・ガルパーチャートほたり込んだね・・・・・



















DSCF0660.jpg


















いきなし27サイズやし・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル



















さらに同じコースで・・・・・


















DSCF0663.jpg



















d('A`) グッ! ジョブ!!






















DSCF0659.jpg

















立て続けに2本良い奴が続き、本命Pに移動して23クラス2本追加・・・・



さらにシバス45もお見えになり癒されて終了・・・(`・ω・´) シャキーン



ここはヤパリ釣れるみたいでつね・・・またボートで来てみよ・・・・



はあ・・・鯵の40オーバー釣りたい・・・・




コメント

さすがにきっちんこサイズあげますね!
アジおらんし湾メバ浮きするしかないよなぁしかしなぁ
食う釣りしかせんしなぁとモンモンコウモンしております。

磯メバも不調やね、落ちたのかしら・・・
俺も同会湾へ行ってみよ”・・(爆

はじめましてコメントします、金太郎と申します。

釣り場では、2度ほどベックさんにお会いしたことがあります。

いつも、楽しく拝見させて頂いてます。
釣果も、素晴らしいです!尊敬します!!

私も、最近アズングを始めようと思い始めました。がなかなか良いアズングラインに巡り合えず、真夜中にライントラブルと格闘してます。

ベックさんオススメのラインなどありましたら教えてください!

PS、サイレントアサシンは、伊万里のまるきんに腐るほど在庫がありましたよ(今週の月曜日は)!猫島に行く途中にでもいってみてください。

テント倶楽部ですよ

こんな時こそ。

つよっさん

もうゲームを楽しむのよ・・・
食える魚は春になれば釣れるから・・・

バクセンちゃん

洞海湾・・・それも厳しそう・・・(゜o゜)

金太郎さん

そうなんすか(゜o゜)
釣り場で2回も会ってるんすね・・・
PEは人それぞれだと思いますが、自分的には
サンラインのピンクのPEが良かったですよ^^
今もそれですし・・・後ラパラの新しい奴も気になります。
キャロメインなら張りのあるラインでもいいんですが
JHがメインなら程良い張りのラインがトラブルなく
良いと思われます。安くて75mや90m巻きのラインは
長持ちしないんで止めてた方がいいです
100mか150mがお勧めですよ^^
アサシン関門シバスなんかでも抜群に使えるでしょうね^^

ぬるちゃん

あたすが寝てるから代わりにオールでやっててね^^

早速のレスありがとうございます。

サンラインのピンクですね!!
早速使ってみます。

アサシン飛行姿勢もバツグンで投げてて気持ちいいですね!
泳ぎだしもバネのお蔭で着水前に重心が前に移動してるから最高ですね!
私も、シマノにリップレスミノー発売してほしいです!!

こたつにみかんよ(^.^)b

金太郎さん

ホントよ~考えて作られてると思いますわ^^
どうもシマノさんこのシステムで出すみたいですよ・・・・
欲をゆうとカラーの増設と強度ですね・・・

まゆ

それそれ・・・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

