スポンサーサイト


『 DRESS 』



このたび今年からDRESSのモニターとして活動していくこととなりますた d('A`) グッ



あたす・・・ルアーに関しては色んなルアーを使いたいし・・・・



実際現場で使える使えないとゆう真実の情報発信を基本としてやってきますた・・・



メーカーサイドからの売り込み情報と現場での釣りを照らし合わせてリアルに使えるものだけを



今までも、これからも包み隠さず発信していくオナニーブログでありたいと思いまつ・・・d('A`) グッ



皆さん・・ルアーフィッシングをずっとやり続けてると、ある程度の所に逝きつきますよね?



道具にしてもルアーにしても満足出来るブランドに逝きつき落ち着くよね・・・



でもそこから先の趣味としての自己満足を求めるとするなら・・・・



















『 カスタム・・・(屮゚Д゚)屮 カモーン  』



















自分はもともとハンドルやスプールなどカスタムするのが好きで・・・・



ウルグスやオーシャンなどでプチカスタムしてます・・・



でも遊びとして考えた時に面白みがないなと・・・もっと独創的でスタイリッシュで



尚且つ男らしく、道具してのクオリティが高いもんがないのかと・・・アボーン(´・ェ・`)



ある雑誌に載ってるのをハケーンし・・・何だとこれわ・・・・

















grasuper_nj_01.jpg






















この無骨なフォルム・・・男気溢れたデティール・・・・ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!



フィッシュグリップにしても無駄に遊び心満載の大人のおもちゃ・・・・



これだと・・・惚れたぞと・・・'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ



つうことで・・・ご縁があり今年からDRESSのモニターをさせて頂くこととなりますた!!















gs_1112_6.jpg





gs_1200_12.jpg





gs_2122_9.jpg






gs_2300_15.jpg













良い悪いじゃなくて、ただただかっこいいと・・・( ´σ_ゝ`)ホジホジ



純粋に見た目がかっこいいと・・・もうこれしかないと・・・・爆



知らない人も沢山いると思うんで、これからドンドン紹介していきまつね・・・・



大人のおもちゃ好きな人はたまらないコスメだと思いまつよ・・・( ´σ_ゝ`)ホジホジ




http://www.f-dress.jp/




こちらに載ってまつ・・・






スポンサーサイト

コメント

http://ameblo.jp/dressmonitor

ここに
福岡のベックです~  みたいな感じで載るわけですね。
変態用語使いそうで怖いわ(笑

あそこのは確かにかっこいい
でも???
なに?????
奇魚怪魚専門モニター?????

ほしくて自分も去年募集に申し込んだけど・・・
見事にモニター落選しました・・・
お悔やみのステッカーが送られてきましたよ。
かっこいいよねー

もっとも過酷な条件での耐久テストだぁ~

 まぁ~ステキ!!あたしも「DRESSグラスラパー」
愛用してるわ、情熱の赤色をねっ!!

釣れないから、ぶら下げてるだけ、だけですけどね・・・・・・・・・・・・・。

ベックさんなら、ドドスコッ釣ってラブ注入~しまくり、なんでしょうね~。
お久メールでした(^_^;) 

がんばってください。
陰ながら応援してます。

メーカーサイドにいろいろ着せられて踊らせられないようにね…契約先が「dress」なだけに…(爆)


ま、あなたなら大丈夫でしょうが。すぐ本音言えるんで。

テスター、モニターはダメ出ししてなんぼですよ。

女子にモテる様に僕の事カスタムしてもらえますか??
例えば、スーパーちむぽチタニウムレッドカスタム、ベックスペシャル、、、、。とか。
すんまそん、、、。

かっこえ~!!!
船にステッカー貼って!

初めて知った…
って言うか、ここのHPのテイストもROCKな感じでカッチョイイね

ごつくて、かっこいい~!!
財布のヒモしっかり結んどかないと・・・。

初めてみました。。
殆どがOGなんで目立ちそうですね^^

無骨なマシンカットデザインでかっこいいですね
使ってるのみたらつい買っちゃいそうですよ。。。。

otuuちゃん

当然使うやろ~(゜o゜)

まゆ

そう・・・怪魚専門ね・・・(゜o゜)

しのっち

ルアーメーカーは使えん奴も宣伝いるけど・・・・
ここのは完全にドレスアップメーカーやからいいよね^^
使えるもんしかないから・・・爆

けん

何を?何のために?爆

トッシーナさん

そうなんすか? 人と違うことがしたい人にはたまらん
コスメですよね^^ てゆうか自分持ってませんけどね・・・爆
送ってきたら色々アップしますよ^^

ぬるちゃん

OKよ・・・でもハンドル系は冬持つには冷たいよね・・・爆
軟弱向けではなく男臭いブランド気質ね・・・

ゲル男

頭にゲルってカットしてやるよ・・・・

ogi船長

貼るよ・・・どこしこ・・・・笑

RYOちゃん

やろ?カスタムするにはここの奴に勝てるブランドないよ

santaさん

そのうち買ってるね・・・爆

じゅじゅっち

ちょいとお高いんで手が出しづらいけど・・・
OGバリバリに仕上がると思うよ^^

よっしぃさん

自衛隊向きよ・・・笑
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

