

『 ラパラ ラピノヴァX 0.3号 』






image0016001_convert_20090610184137.jpg






皆さん!こににちは・・・・トニートニーべッパーでつ・・・ぇ━(*´・д・)━!!!



早速ラパラのライン手に入れたんで検証に逝ってきますた・・・・


どう出るのか・・・クソか?使えそうか?値段相応分の品か?


はたまたこのコストで悶絶級の1軍入りラインか?

















l01038-03.jpg
















これいいね・・・キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!



















よ~この値段で作ったつうか・・・


世に送り込んだつうか・・・元々このくらいの値段で作れるのに敢えてぼったくっていたのか・・・




実際使用したリアルな感想は・・・・





すこぶる使いやすいね・・・。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!





コーティング・・・張り・・・色・・・強さ・・・どれもクリアしてるね・・・・


まだ1回だからかもしれんけど、これは即1軍入りのルーキーだわ・・・・


このコスパでこの使いやすさは今までのPEラインの常識をひっくり返すかもよ・・・・


しかもシバス用、エギ用のラインなんてさらに安いよね・・・d('A`) グッ





ナイロンやフロロの値段設定と変わんなくなってきてるよ・・・


マジでヤバいの送り込んできたよ・・・ラパラ・・・d('A`) グッ


今回はキャロ使わず、浮きとJHのみで某磯にメバルングに総裁と突撃・・・


その前に最近鯵とメバルしかしてないんで、ルアーブン投げたくてサーフで10投・・・・・















ただ投げただけだけどスッキリしたわ・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ


















たまにはオリャー!!てブン投げんとフラストレーション溜まるね・・・・


チマチマライトヒッシングばっかだと鬱になる寸前だったわ・・・( ´σ_ゝ`)ホジホジ




で・・初磯だったけど・・・ポツポツと何とかキープ性交・・・・
















DSCF0707.jpg















マイナス潮位かちゅうくらいドン引いてますたよ・・・Σ(´Д`;)


基本シャローな磯なんでスリット先端付近まで逝かんと水深ないし・・・・


でも全部岩海苔と海藻生え捲りでヌルヌルやし・・・2回こけるし・・・・


波ないようでたまに来るセットデカイし・・・・


3回死んだと思ったし・・・Σ(´Д`;)





総裁相変わらずのソフトバンク携帯でぜむぜむ繋がらんし・・・・


もうどこ逝ったか不明やし・・・


そんなこんなでやったことない磯やったけどおもろかったすよ・・・


この潮周りで鯵もメバルも着き場と数が変わってくるはずなんで調査しに逝こう・・・・




水曜荒れたら久々に平戸ヒラヒッシング逝こうかな?


ヤリイカもボスボス上がってるみたいやし・・・まゆ誘って逝こう・・・p( ゜Д゜ )q グッ



ラパラのこのラピノヴァX 売ってたら即買う価値あるよ・・・


ストックで持ってても安いしね・・・また店頭から無くなるんやろうね・・・爆




o01400139crusadez1287215116108.gif






コメント

明日にはなくなるね。爆
でもね。あ~たもいづれ細いラインにイラッとくるときがくるから。爆

ひろさん

大丈夫・・・基本昔からイラッとキテルから・・・爆

ラパラ…ね

はっきり言います。この際。

息のかかった人達に関節的でもお金が流れるのがイヤなんで、買えません。


そこはどうしても曲げられないバカな俺。

昔のラパラは好きです。

ぬるちゃん

\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・爆死
いいんやないと? 曲げられないのは確固たる自己
があるとゆうことだし・・・(^0_0^)
昔のラパラいいよね~ジョイントなんて名作よ・・・
でも中々このラインいいよ・・・・爆

こんばんは
前回の鯵に今回のメバ・・・・スゴイッ(>_<)
最近 鯵メバに シカトされまくってます・・・・(涙) 
流されやすい自分は このライン買ってしまいそうです(爆)(>_<)

ラパラのこれ、250m巻きって無いですかね?
ショアから水深20m↑狙うときに150mじゃ足りない!

私はきしめんスムースに一票!

まず
チョッパーに謝れ(-_-メ)

釣り太陽さん

ラインは実は一番大事ですから・・・
安くて良いものがベストですよね^^

おつ

今度せめて200mは出してほしいところやね・・・

ワムちゃん

・・・・・何度コイツに騙されたことか・・・・

まゆ

違うよ・・・べッパーだって・・・爆

ラパラいいんすね・・・。
でも僕ちゃん巻けない!!!爆

こんばんは
ジグヘッドといい、ラインといい、参考になります^^
ありがとうございます。
悪いのもイイのも言えるのはさすが使い倒してる人って感じです。ラインはあまり冒険しない&細糸使わないので良くわかりませんが、ジグヘッドは同感ネタ多数でした♪
細糸買うとき参考にさせていただきます。

えこち

僕ちゃん巻けない!!負けない・・・ぷ

TOSH さん

参考になって良かったです・・・笑
使ってみての感想だから信憑性はあります・・・・
現場でホントに使ってて間違いないやつだけを
載せてるけどここまで書いちゃうとメーカーサイド
からクレームきそうね・・・爆
でもこんなショボブログなんてみてないだろうしいいか・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

