

『 魅惑のツヤットランド 』



毎週毎週水曜たんびに海が穏やかになり、鬱寸前のベックでつ・・・



もうね・・・嫌になるね・・・


ドカーンと荒れた海原でチュドーンんてほたり込みたいのに・・・・ヽ( ・∀・)ノ ウンコー


やることがメバル以外に存在しないのよ・・・


鯵もどこにも見当たらないし・・・でも磯でやるメバルングは楽しいからいいけどね・・・





火曜夜は新規磯を求めて単独で調査・・・・


竿は振らずに地形やエリアを転々と見て回り、気が付けば総裁とエボPへ・・・爆


噂じゃ聞いてるがマジで10分で心の軟骨がすべて溶けますた・・・Σ(´Д`;)




あまりのスペシャル粗悪な水質と流れナシの状況に対岸に移動するも


じゅじゅっちとしもちゃんと駄弁って乳吸い時間20分弱で終了・・・Σ(´Д`;)




何で来てしまったのかとゆう後悔の念のみで帰りに2箇所ほど鯵メバやって帰宅・・・


はい・・この日は水曜夜に向けての単なる布石・・・暇つぶしなんてOK!!


つうことで水曜夜は某磯に突撃・・・・


この日は久々の大人数でゲル男、帝王、じゅじゅっち、後から総裁での釣行・・・・


そんで別組でカヤックで出てるつよっさん達も沖でやってる模様・・・(´ー`)┌フッ





ホントはゴムボでやろうと企んでたけど、膨らかすのめんどいんで全員おかっぱにケテーイ・・・


浣腸から上げのスタートでシャローは完全に捨て、深場の瀬を中心にランガン・・・・


ド浣腸でしか渡れない・・出て来ない離れ瀬に飛び移り・・・・


色変えてみたり、ジグ頭重さ変えたり、流すコース変えてみたり・・・・


何やかんや引き出しフル活動さえて、こんな奴がポツポツ・・・・


















DSCF0738.jpg














釣れちゃった・・・





bunkure.jpg




















結果・・・キープサイズ以下は結構釣れるけど25cm以上はこんだけですたね・・・・


















DSCF0740.jpg

















まあ渋いね・・・・


渋いっつうか・・・アタリあってもすぐ吐き出すし、まず反転食いしないんで


吸い込んでそのまま着いて来るような微かな違和感程度しか竿に伝わってこないみたいな?


PEでしかとれないバイツなのよ・・・ん?て思ったら何でも合わせないと遅いのよ・・・


それでももう遅いんで、この日はきっと半分くらい逃がしてたと思うね・・・Σ(´Д`;)












DSCF0744.jpg
















流石アフターって感じの目の前に入らないと口を使わない我慢釣りだわ・・・


そんでゲル帝コンビは遥か奥~まで逝ってるみたいで、どうもそこで帝王が奇跡を起こした模様・・・


あたすもこんなデカイの見たことないね・・・こりゃすげぇわ・・・・


















DSCF0736.jpg


















35cmを軽くオーバーしてるタケノコメバル・・・ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!


ごっついわ・・・もう鯉ね・・・錦鯉ね・・・・


ラストに今まで浣腸でも渡れない、ギリギリ渡れないであろう瀬にじゅじゅっちが突入・・・・・





北九人は渡って何ぼ・・・笑


とゆう暗黙のルール・・・掟みたいな呪文のようなもんが存在してるようで・・・・


スーパージャンプでやってのけてますた・・・あたすも便乗して上陸試みるも・・・・・


何も反応もなく、逝くだけ無駄ですた・・・゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ





こうやって未開の地に飛び込んで逝くことが尺連発への道なのでしょう・・・・


まあ・・落ちたところで死にゃしないんでね・・・゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ





ただひたすらに寒いだけやしね・・・


しっかしこの日はネオプレーン着てきて失敗したよ・・・


マジであり得んくらい暑いし・・・もうムンムンムレムレの尿群れ状態やん・・・・


お股ビチョビチョになるくらいの汗かいたわ・・・・


着替えてるところゲル男にフライデーされ、キャッツアイ呼ばれされたわ・・・・・

















CIMG0773.jpg

















確かに・・・・キャッツアイ・・・・( ´,_ゝ`)プッ



















最近とゆうか前からとゆうか・・・・・


いつも釣りに逝くと常にRAP音が聞こえてくるんでつよ・・・・


15分ごとに後方からプピッ!!・・・プゥ~!!・・・ブバッ!!・・・・って・・・・




霊感が猛烈にあるんで、常に憑いてきてるんだなとスル―してますたが・・・・


自分の周りに居る人達にもこのRAP音が聞こえてきてるらしく・・・


霊感が伝染してるのか?自分といると他の人もそうゆう体質になるのかと・・・・


夜の磯場に木霊する不気味な乾いたRAP音・・・・


自分と逝ってる人全員聞いてるみたいでつ・・・見えはしないけど音だけははっきりとね・・・・・
























まあ、あたすの毒ガスでつけどね・・・( ・∀・)=b グッジョブ




















きっとムレムレキャッツアイの正体は汗ではなく・・・・・























屁汁でしょうね・・・( ´,_ゝ`)プッ・・・・・(  ゚,_ゝ゚)




















40を目前になるとすべての穴とゆう穴に締りがなくなってくるみたいでね・・・・


まあどうでもいい話やけどね・・・


総裁は1人遅れてきて・・・単独で暗闇の磯へと消えて逝きますた・・・・


昼間の気温が最近急上昇して・・・そろそろアフター鱸真剣に調査逝ってみよ・・・


食材も手に入ったし・・・メバパッチョつくろ・・・・



o01400139crusadez1287215116108.gif



コメント

ウェーダー内部にも屁汁が、、、
ガルプ汁 < 屁汁

あ~たも、あたいらのお仲間ね。爆
そのうちもっと怖い現象が起きるから。笑
さあ、ベタなぎの週末をどう過ごすか・・・笑

((((;゜Д゜)))

屁汁まえに別れて正解やったみたいす(爆)

・・・?・・・・・・RAP音?!
霊感とか何もないすけど
沖から昨夜聞こえましたよ
賑やかな何かしらの音楽です
携帯の着メロここまで聞こえるかいなと・・・・・((((;゜Д゜)))

実はまんじるでしょ!?

あーた屁汁出しすぎ!!!

RAP音じゃないわよ・・・・10分経たないうちにブハァ~・・・って

いつの間にかキャッツアイ兄弟になってるし・・・

あの竹の子はやばかった!!!さぞ美味しいでしょう

屁汁もすごいが35オーバーはすごいですね!


帝王さん、たけのこメバっちに大興奮で、30分位語ってました♪(笑)

帝王さんとお電話してると、たまにラップ音聞こえるんですけど、さすがキャッツアイ兄弟ですね☆☆

最近魚がどんどん釣れなくなっています。

もしかして体から変なニオイがでてるのが原因でしょうか?

ツヤットランドってナイスなネーミングっすね(笑

ドエスのHP……

あ~たのがやっぱ一番おもろいわ(爆)

ぼんちゃんじゃにぁいのよ~ぉぅ!!

アチキもワンピース大好きにゃのよぉ~う!!

というか、あなたミホークじゃにゃいのよぉ~う!!

屁汁つけたらつれたりして・・・

泪(ルイ)姉さんですね。わかります。

言うまでもなく帰りのあのワンド
イノシシ以上~クマ以下の生き物が山ん中を駆け巡ったよ(;゚д゚)ァ....

あのPは皆~三秒で心が折れるようです。。。自分もそうですが。。。(笑)

ゲル男

真剣に具が出そうで怖い今日この頃でつ・・・・

ひろさん

もっと怖い現象・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そのクラスに逝くにはまだ早いみたい・・・・

つよっさん

そ・・正解・・・(゜o゜)

携帯音沖まで聞こえるんやね・・・

さんちゃん

あんた・・・露骨過ぎよ・・・爆

帝王

たまにはとんでもないの釣るの~

汗かき過ぎ・・・・爆

まーさん

余裕でつよ・・・今度屁汁奥義伝授しましょうか?

これ計ったら37cmですた・・・(゜o゜)

えみこちゃん

もう1人欲しいね・・・・笑

ぬるちゃん

そうよ・・・逆ガルプ効果ね・・・・(゜o゜)

じゅじゅっち

魂心の駄作ですけどね・・・爆

まゆ

あれでも真面目に書いてるのよ・・・笑

ogi船長

あら・・あなたもワンピ好きなのね~(^0_0^)

あたすはミホークが一番よ・・・

でも最高に男を感じるんはボンちゃんやろ!!!

よっしぃさん

ガルプ汁と混合させて試してみよ・・・・

きわっちさん

よくおわかりで・・・・爆

やっぱルイ姉さんの色気には敵いませんね・・・・・

総裁

・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/


何かが生息してるね・・・あそこは・・・・

でもきっと真っ裸のケンくんでしょう・・・・(゜o゜)

EVOさん

やぱり・・・・3秒で折れるなら自分頑張った方ね・・・・爆
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

