

『 糸島磯メバル 』


う~ん・・・メバル飽きてきた・・・・・


でも逝ってしまう釣り師の性・・・(*´Д`)=3ハァ・・・






先日自分的に未開拓の糸島の磯に突撃してきますた・・・


ここは1度だけ来たことあるけど地形もな~んもわかんないまま何となく釣れた記憶が・・・


今回は奥の未開地を探索してみようとゲル男と中学生のどんぐり男子と逝ってみた・・・


ここで実績№1のピンでやるもお留守な感じ・・・ゞ(´Д`q汗)+・.







どうしてもこの日はプラグで釣りたいとしつこくやるも無反応・・・・


メバル居ないんじゃね・・・生命反応0の死海でつよ・・・


ランガンしながらミノーやらシンペンやら通すもコツリともないわ・・・ゞ(´Д`q汗)+・.




















あ~もう無理!!ワムにチェンジよ!!ワムに!!!





















DSCF0751.jpg





















普通に釣れるし・・・ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!



















潮位的に下げ5分・・・・


ここはどうもシャロー区域・・・まだJHで逝けそう・・・・


ウネリが残ってて1gじゃキツイね・・・1.5gに上げて4本追加・・・・(´ー`)┌フッ


さらに浮きに変えて2本追加・・・キープサイズは25cm以上よ・・・






25cm以下はもうね・・・・エンドレスのパラダイス状態よ・・・


こんなん鬼のように釣れていいん? つうくらい釣れたわ・・・・


もうね・・・気分はこれくらいの勢いだったよ・・・

















f0018227_056371.jpg


















・・・・・・・・・・・・・( ´,_ゝ`)プッ















いや・・・違うかな?・・・・・・


もっとこう・・・リアルにこんな感じのうほうかな?
















4390.jpg
















・・・・変態か ( ´,_ゝ`)プッ ( ´,_ゝ`)プッ


















DSCF0748.jpg



















いや~癒されたね・・・・


居るところには居るんやね・・・・・・


糸島はあの西方沖地震から魚がめっきり消えたと思ってたら・・・・・


やっぱ条件が良い場所にはメバルがクソほど居ますたよ・・・・





きっとここは糸島№1の魚影の濃さでしょうね・・・


この磯の延長も未開拓エリアなんで今度調査逝ってみよ・・・・・






o01400139crusadez1287215116108.gif





コメント

北西風が吹きます。。。

メバルが飽きたところで・・・やる?ジグヘッド賭けて!

まゆ

吹きますね・・・遂に・・・・

バクセンちゃん

やりません・・・きっと釣れないから・・・・爆

メバパッチョレシピありがとうございました。
変態画像ヒ~ハ~並みの驚きの激旨でした。
これからもダラダラ釣り続けます。

メバルおもろいし・・・。
釣りすぎやし・・・。

尺りた--い!!!

北西風が吹きます。。。そして。。堰が開きます(爆)

三色揃いましたね^^
さあ今週も幽霊磯へ・・・

北西風が日曜まで残りますように・・・爆
糸島磯 今度逝ってみよ。。。
ガス抜きしないと壊れるわ。

誘えっチューのよぉ~う!!
なんなのよぉ~う!! 
ドゥ~なのよぉ~う!

黒い手袋

このかっちょいい黒手袋は
このマークボラン風にいさんのと関係ないですよね?

今週は、家族サービスしないと、、、。
いっぱい釣れたから、、、。笑

行けないときにこんな…

なんすか??
このリアルいわちゃん・・・爆

勝手なイメージで、北九より糸島の方が釣れそうだと思ってましたけど・・・釣れるんすね(笑

シロさん

ヤバいでしょ? 生で食うならこれ最高ですよね^^

自分もダラダラメバ釣ろ・・・

えこち

尺でらんね~・・・・絶対居りそうなんで恐怖磯いこうや・・・

総裁

堰ね・・・開いても逝きません・・・・爆

じゅじゅっち

メバもやりつつ・・・そろそろアフター鱸もチェックしよ^^

ひろさん

北西吹いてもクソですた・・・・

ogi船長


次逝くときゃ誘うわよぅ~う!!!!

つよっさん

これは単なる車用の日焼け止め手袋でつ・・・・

ゲル男

そそ・・・そしてまたあの場所へ・・・・

ヌルちゃん

便器持参で逝こうね・・・・

santa ちゃん

変態過ぎやろ?(#^.^#)

じゃどさん

そのイメージはマジないよ・・・・笑

誰に聞いても糸島は魚がおらん!って言うから・・・・

全域で比較したら北九100に糸島10くらいの個体量ばい・・・

ただあの磯が凄いだけみたい・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

