

『 すべてが悪い方向へと・・・Σ(´Д`;)  』




水曜ようやく荒れる・・・そこそこ荒れる予報・・・(・∀・)スンスンス-ン♪



前日2m~2.5m・・・・当日2.5m・・・・


しかも北西の風10m・・・こりゃ逝けるね・・・何とかサラシも期待できるね・・・


前日長崎平戸方面にワムズリコンビで突撃してて、現地中継聞いてみると・・・























干潟みたいな海が広がってるよ・・・Σ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン


























何ですと?・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル



















荒れ始めみたいでまだ凪凪らしい・・・・・


投げる価値すりゃない状況らしいわ・・・(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!




大丈夫?明日・・・・




ちょっとでも荒れるの期待してまゆと夜明けに到着・・・・


最悪の場合島に渡ろうと・・・基本は地磯ランガンコースを組んでみたのよね・・・・


しかもこの日は水曜であたすが休み&海が荒れる予報とゆうことで・・・


狙ってますた的に『 ルアフィールド 』からの取材連絡が・・・・






ついでに取材もやることになったんやけどね・・・・


夜が明けて見てみるとね・・・・





















サラシウンコやん・・・エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)

















無理じゃねぇ?


南下するか?もうこのまま島に渡るか?


しかもさらに携帯を家に忘れるとゆうハプニングも重なり、ルアフィT氏と連絡不可能・・・・




朝の6時半から嫁さんに怒濤の連チャン起きてくれコールをまゆ携帯から連射して・・・


ストーカー並みの不審番号にも関わらず繋がり窮地に一生を得ることに性交・・・d('A`) グッ


T氏もすこぶる遅れてるようで島は2便からに変更し近郊磯へと突撃・・・・

















ここから悪循環が始まっていたみたいね・・・( ´σ_ゝ`)ホジホジ


















まずこの日は潮位を完全に間違って移動してたわ・・・


1便で島に渡って昼から地磯ランガンやってたら最高のプランだったの・・・・




まず訳わからん磯からスタートして、波も無いはサラシもないわ・・・


時間つぶしに中途半端に南下するも北西の風を受けない磯ばっかで絶望的状態・・・


さらに半島越えて南下すれば風がモロに当たるみたいでそこからが良かったみたいなのよ・・・




結局中途半端な磯見て、意欲も無くなり・・・


2便までの3時間とゆう有り余る時間を寝るとゆう暴挙に出てみる・・・(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!


負のスパイラルの無駄な時間だけが過ぎて逝き・・・T氏も到着・・・




3人で寝ようにも目が冴えて寝れんし・・・(`・ω・´) シャキーン


暇すぎてこれまた中途半端な時間から地磯に突入・・・


2便に間に合うように本命の地磯まで南下してチェック・・・・


ちょうど浣腸下げ6分くらいで、沖の瀬まで乳吸い可能潮位やん・・・・





きっとこの磯はこの潮位からが勝負出来る時間帯なんだけろ・・・・


2便までの時間も迫ってきてるし・・・さらに開始15分くらいで60サイズのヒラ掛るもバラシ・・・


やっぱここでやるべきか?絶対に釣れるであろう島に渡るか・・・・・


取材も兼ねてとゆうプレッシャーからか、可能性高い島を選択・・・・・





















これがまた負のスパイラルへと・・・・




















後ろ髪超引かれながら島に到着・・・・


この時浣腸寸前でサラシはあるが、ヒラがついてる瀬が全部丸見え・・・Σ(´Д`;)





まゆが速攻イポン掛けるもバラシ・・・


こりゃ楽勝やろうと全域打つもな~んもなし・・・・Σ(´Д`;)


風は爆風に・・・波は潮位不足で足元のみ・・・


しかもこの島ここしか釣れる場所ないし・・・居ないことはないんで満潮まで我慢しよう・・・・




















これがまた負のスパイラルへと・・・・



















さっさと見切って次の便で帰ればよかったもんを・・・・


ここまで来てるとゆうもったいない感と、実績から満潮まで粘ることに・・・・


もうやり尽くしてやることもエリアもないし・・・アボーン(´・ェ・`)


こりゃボツ取材やね・・・そんなこんなでそれなりに潮位が上がってきて・・・


ようやく瀬が沈み、捕食出来るであろうサラシも微妙に出てきた・・・










DSCF0752.jpg











もうピンもピンの磯際を丁寧に通す・・・


絶対ここには居ると信じて、すでにバキバキに折れてる気持ちを奮い立たせ・・・・


何とかイポン・・・イポンでいいんでお願いしまつよ神様と・・・・



















DSCF0754.jpg



















奇跡キンタマ━━━━∩(゚∀゚)∩-(゚∀゚)-∩(゚∀゚)∩━━━━━━ !!!



















マジで釣れるし・・・・


戻ることも許されない・・・だって17時まで便ないけん帰れん状況で・・・・


この閉じ込められた島で、打つ場所もなく・・・あっちこっち行きゃチョイ投げし・・・


休めてまたこっち来ちゃ打ち・・・もう何十回と通したピンエリア・・・・







ヤパリ潮位なんでしょうね・・・・Σ(´Д`;)


何で釣れたかなんて知らんわ・・・潮位以外ないやろ・・・・


結局サラシも出来ず、この閉鎖された監獄みたいな島で終了・・・・・・




















ショボ・・・Σ(д゚||)ガーンΣ( ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン




















もうね・・・脱力感、疲労感、悲壮感、焦燥感、しまいにゃ悪寒までしてきたわ!!!!


まず、スタートから1便で渡って・・昼から戻って地磯ランガンすりゃよかった・・・・


したら浣腸でバラした磯から南下しならランガンすればもっと楽しい釣りになったね・・・


まゆも結局あのバラシのみで顔が死んでまつ・・・( ´,_ゝ`)プッ




あたすも死んでまつけどね・・・・


ヒラ釣りの楽しみってランガンして探して、狙って出せることに意味があるのよ・・・


そうゆう楽しみが何1つない帰りたいけど帰れない悲しい内容だったわ・・・


この反省を胸に荒れたらちゃんと潮位みてやろ・・・




o01400139crusadez1287215116108.gif




コメント

なんか似たようなの前にもなかった?

デジャヴかな~

身も心も憔悴しきったとこにお宅の奥様が……

あんたら絶対変よ・・爆
あたいもたいしてかわんない?
ほっといてよ・・笑
また、ハイエナしよっと。。。

今日生月で1ヒット1バラシ、確実にヒラから見放されています!ベックさんはいかれれば絶対一本は釣りますね!

いやいや、流石の一本でしょ☆
魚の下のアサチンも眩しい(^^)

『その話はしたくない(T_T)』って…
マユちゃんが…爆

わかるわかる~

全然釣れない時あるよね~

来週リベンジ‼でしょ⁉

釣りますね~^^
僕ちゃんヒラセイゴは得意です・・ガルプやけど(爆

ヒラ、メバル、(ノД`)
今年はアジないよね~
まっ…もう少しの辛抱か。。(笑)

こんな状況でつれるのが怖いw

でもSUGEEEE!

ぬるちゃん

しょっちゅうあるね・・・負のスパイラル・・・

まゆ

いやマジで憔悴し捲りやったね・・・
俺なんかガイド抜けた時点で帰ろうかと思った・・

ひろさん

ハイエナ釣法はもうすでに抜かれる危険あるね・・

まーさん

生月もそんな感じやったですか・・・・
いや自分は無理やり捻り出してるだけですよ・・

松子

俺もしたくない・・・

RYO

あなたもそっちでブログ書きなさいよ!!!

ゲル男

来週荒れたら絶対リベンジばい!!

じゅじゅっち

それ俺も大好き・・・ガルプマンセー!!

総裁

もうこのまま終わりそうよ・・・泣

よっしぃ さん

某島であのサラシ・・・泣けるね・・・
来週俺も逝くかもよ・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

