

『 マル男ですが・・・( ゚д゚)・∵. 』




昨日懲りもせずにまたもやまゆとまゆ寿司屋後輩と長崎に逝ってきますたよ・・・・



前日波2m・・・当日波2m・・・アボーン(´・ェ・`)


絶対ベタ凪よね・・・北西爆風でも微妙に荒れるくらいやし・・・・


それでも奇跡を信じてまだ夜が明けない5時からフルキャスト・・・・


波ほばナシ・・・マズメの1発に照準を絞り込みあわよくば夜ヒラもと・・・・





薄っすらと明け始めたサラシらしい沖の瀬を通してると・・・・






『 ゴッキン!!!! 』

















キタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<)━━━!!






















マルが・・・・




















DSCF0768.jpg




















・・・・・・・・・・・またコイツ・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル



















なんで俺だけいっつもヒラしか釣れん場所でマルばっか釣れるん?( ゚Д゚ )ハァ?


絶対ヒラのが多いはずなのに・・・わざわざマルが食わんでもよかろうもん・・・・・
















DSCF0767.jpg
















ダメだこりゃ・・・・


だってこの後夜が明けてこんくらしか波ないし・・・・















DSCF0770.jpg















死ねばいいのに・・・・∑(#`皿´ノ)ノ



















でもショボサラシからチョイ投げでまゆが太いの上げてたよ・・・・










DSCF0769.jpg












良いヒラやったばい・・・・


もうやる場所も波も上がる様子もないんで移動・・・・




次はグーグル見て、隣接する磯場へと迷いながら何とか到着・・・・


ここも基本シャローで、ここのベストポイントに着くも先行者2名アリ・・・・


状況聞いてみると今日はぜむぜむダメみたい・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ




まあ、いつもの昨日までは良かったパターンね・・・・


いくら粘ろうとランガンしようとコツリともないね・・・・


見切ってさらに移動・・・


今度は北上して、ルアフィ取材で速攻でバラした磯へ・・・・( ・∀・)=p ビッ!!


ここは浣腸でしか成立しない地形で、ラストポイントに温めてた場所・・・






ここに来る前から西の爆風が吹き始め、風速15mはあったはずね・・・・


完全に風波でしかないけど、ベタよりはマシなんで奇跡にかけて突入・・・・











DSCF0772.jpg











ドシャローながらもギリギリ沖まで渡って逝き、それらしい瀬周りを叩くと・・・・


念願のこの御方が・・・・












DSCF0774.jpg











これは嬉しい・・・・


マルで終わるとこやったよ・・・しかもこの後もう1本追加・・・・


ゴロタシャローの釣りが好きなんで、もうチョイ粘ればまだ釣れてたはず・・・・


でももうまゆが完全に満足してるし、実釣時間10時間強・・・( ゚д゚)ンマッ!





ぶっちゃげヒラ釣りらしいシチュエーションになったの2時くらいからの2時間やし・・・


粘ったね・・・スタートからこんくらい荒れてたらおもろかったんやろけどね・・・


今回は潮位合わせてランガン出来たんで良かったですわ・・・


次荒れたら南下してみよ・・・



DRESSモニター商品諸々届いたんで次回はそれらと釣りを含めてアップして逝きまつ^^




o01400139crusadez1287215116108.gif






コメント

コーヒーの淹れ方教えるので、ヒラの釣り方教えてくらはい、、、泣

マル男もリアクションに困ったでしょうね・・・爆
でも、マル男が悪い!!

見事なヘラスズキですね。
ma-yuさん調子乗ってそ~(笑

1日遊んだねぇ~♪

しか~し…ベイトは20センチのコノチロw(°0°)w

デカミノーで釣った方が巨平までの近道(゜_゜)(。_。)ウンウン



……のはず……

こんばんは

先日はブログにコメントありがとうございます。
ゴロタのシャロー最高ですね。私も最近はシャローばっかりです。今後とも宜しくです。

しかたないんで
ドレスのグリップホルダーを買ったわ。。。
浮輪に装着したわ。。。。
・・・その後のことは聞かないで・・・・。

ぜったい荒れないって思ってたのに(泣)

お疲れさんです。

ナイスバディーなヒラですね!
裏山しぃです。。。

ゲル男

投げて巻くだけでつ・・・・爆

サンちゃん

うつむき加減やったよ・・・笑

おつ

乗り過ぎて語り出したよ・・・ぷ

まゆ

でももう飽きたね・・・場所的に・・・

あ~南部逝きたい・・・

アシャ君

どうも~(●^o^●)

ヒラブログに思わずコメントさせてもらいますた

平日休めるならコラボしましょうよ^^

ひろさん

お!買いましたね^^

意外とあのホルダー便利ね・・・・

グリップが暴れんから収納としてはアリね!

ずり

いや・・荒れてなかったよ・・8時間くらい・・・

多分けんくんなら帰ってたね・・・爆

きわっちさん

ブリッとした個体が釣れ出しましたよ!!

4月の荒食いももう間近すね^^
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

