

『 終わりの始まり・・・ 』



みなさん・・・この大して釣りものが微妙な季節いかがお過ごしでしょうか?



メバル熱が冷めつつある今日この頃・・・


いまいちフットワークが軽やかでない平日釣行・・・Σ(´Д`;)


どうせ逝っても鯵も居らんし・・・メバルも磯に1人で逝くにはキョワイし・・・


逝こう逝こうと思いながらもいつもビールにやられてる日々・・・




昨夜は浣腸から上げで湾内サーフにでも逝こうかとズリと目論んでたけろ・・・・・


めんどくさくなりボツ・・・(:.;゚;Д;゚;.:)クレ、アラシル!!




あ~L(゚ロ゚L)ヒマ(ノ゚ロ゚)ノヒマL(゚ロ゚L)ヒマ(ノ゚ロ゚)ノヒマL(゚ロ゚L)ヒマ(ノ゚ロ゚)ノダァァ





仕事も異常に忙しくnonstopで9時過ぎに帰宅・・・・


人間必要以上に疲れると寝れないもんで・・・


暇の極致により・・・あたす単独でふらりと西の果てに逝ってきますた・・・d('A`) グッ





そう・・・もう誰もが諦めてるアズングとゆうものに・・・・





どこもかしこも沿岸から鯵は消えた・・・


もしくは鯵なんて元々存在してないんじゃないのか?


もう伝説の魚とさえ思わせるくらい見かけませんね・・・・(((; ゚Д゚)))


でも・・・逝かんことには詳細は分かんし、誰かが人柱にならねば・・・・(((; ゚Д゚)))






いつもは誰かに逝ってもらい人のふんどしでシコシコやるマイスタイル・・・爆


今回は自らシコシコ四股踏んでみたら・・・・


ここのアベレージサイズ25~27cmがポツポツ・・・・









DSCF0821.jpg











やっと会えたね・・・'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


















このサイズでもマジ嬉しい・・・・・


近海から消え去った鯵・・・あなたに会いたくてわざわざこんな西の果てまで来たのよ・・・・





2号キャロでは太刀打ち出来ん流速になり・・・


禁断の4号キャロを普通のアズングタクルで挑む・・・・(屮゚Д゚)屮 カモーン


いつ折れてもおかしくない重さに多少の不安を隠しきれなかったが・・・・


一気に60m先のヨレにブチ込む・・・


ベイツはシラスみたいなウンコサイズで、表層に溜まってる模様・・・


時折鯵ライズもあって生命感ムンムン・・・もうムレムレ・・・(屮゚Д゚)屮 カモーン


流れに乗せてアップから流しこみ、ターン後に・・・『 グン!! 』


















DSCF0820.jpg


















36cmキタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<)━━━!!














これも1cm縮んでた・・・現場では37cmあったのに・・・・






遂に・・・来たよ・・・・


コイツが来る季節がやっと来た感じ・・・・これを待ってたんよ・・・・


さらなる40オーバーを求め・・・同じラインに流しこむ・・・・


そんで・・・・















引っかかっちゃた・・・Σ(||゚Д゚||)ガーン


















・・・・・・・・・・・アボーン(´・ェ・`)















ん?・・・動いてる? 引いてる?




















DSCF0816.jpg


















ギリ由美子エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ






















でた・・・・・



何かわからんけどでた・・・・・・・



現場で計ると31cmやったのに・・・帰って計ると1cm縮んでたし・・・・



でも僕ちゃん嬉しい・・・∑d(゚∀゚d)イカス!


これは今が自愛やろ!!と・・またも同じコースを通すと・・・・



















DSCF0818.jpg
















29cmキタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<)━━━!!




















アワワワワ・・・・(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ


















出来過ぎやろ・・・・


何でここでこんなデカイメバル釣れるん?


由美子鯵に由美子メバ・・・(,,゚Д゚)∩先生最高です!!!!




あ~・・・来て良かった・・・



ダメもとで来てみたら奇跡おこりますた・・・・


ガソリン無駄にならんですみますた・・・


佐野さん!!始まりましたよ・・・爆


今夜は久々に刺身で飲んだくれるぞ!!!!




o01400139crusadez1287215116108.gif





コメント

ベックさんこんばんは
この時期に由美子のお持ち帰りですか~
超うらやましー!!
どの由美子もスタイルグーですね。
想像するだけでもたまらんです~。

鰺キター\(^O^)/

なに~アジいるの。。。
一人で行くんなら連れてけよぉ~


大きな地震があったから、今年一年は、今までの釣りとは、何につけても違うはず…とTパパが語ってました!

本当かな…( ̄~ ̄;)

さすがですね!
私も出撃予定してましたが、仕事が忙しくて未遂に終わりました。
今週から行こうと思ってます。
アジ喰いてぇ(笑)

人柱オツです( ´ ▽ ` )ノ
ようやく今週から逝ける…
長かった♪( ´θ`)ノ

待ってますた~ベック神話の復活ですね~。

はなす変わりますが
頭の件またご相談(爆)嫁さん含め
またご連絡させて下さい。。

げげげ~~~

うらやましい釣果! 西かぁ~

そんなメバル一度でいいから釣ってみたい><

そろそろ赤い奴が現れるので
ハリスを2号にしようかと思ってます。

超羨ましい~釣果ですね!!
しかし、やはり、・・・・・
縮むんですねv-12

サーフアングラー さん

由美子メバは干物になってます・・・

つうか鯵・・久々食ったらマジうま!!

まゆ

もうちょいしたら爆発するばい^^

しのっち

週末いくか?(゜o゜)

えみこちゃん

語ってますたか・・・・

多分思いこみでしょう・・・爆

PACさん

毎度~^^

あたすも思い届いたようね・・・笑

これからでしょ!!人柱作戦性交~(●^o^●)

ゲル男

解放されたね・・・

奴隷生活満喫したようだから弾けるばい^^

つよっさん

承りますた・・・(●^o^●)

ぐんさん

西に居ましたよ・・・

でも何で釣れたのか未だに不明です・・・(゜o゜)

おつちゃん

あたすはいつでも2号・・・(゜o゜)

きわっち さん

血抜いて潮氷にブチ込んでたら・・・・

悲しい縮み具合ですたよ・・(T_T)

縮んでも超えればオッケーでしょ^^
あたすは、数mmが越えない・・・

「ひっかかっちゃった」って…噴きますた(笑)
楽しいね。そしてお見事~。

じゃどさん

確かに超えればやね~!


やっとキタよ
鯵の季節が…

総裁

マジ引っかかったて思ったよ…(爆)

始まりましたよ~

今週絶対40でるよ!

由美かおるじゃなくてよかった~(爆)
ガソリン福岡が一番高い気がするのは気のせいでしょうか

せめて体調戻ってから鯵集めてよ。。。。
夜はきついわ。。。。

アボーん

Taiyoさん

由美繋がりやけど尺じゃない意味が・・・爆


ガソリン昨日長崎でレギュラー160円やった・・

ひろさん

夜しか釣れないから・・・(゜o゜)

けん

アボーン・・・(゜o゜)
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

