スポンサーサイト


『 メバル取材なのに・・・・ 』




昨夜ルアフィの取材で・・・メバルを釣れ!!とゆう依頼を受け・・・・


宗像磯周辺に満潮パンパンから乳吸いしてきますた・・・( ゚Д゚)/ ダ-!!




ズリちゃんも無理やり休み取らせて強行させてみた・・・


ここは基本シャローな磯場で浣腸付近やないと釣り場があんましないのよね・・・


でもまあ・・・深いエリアもあるしどげんかなるやろ・・・


ピンを浮きやJH単体で流すも反応ナシ・・・


しかも思ったより風強し・・・波高し・・・(´Д`)オーン?





よかサラシが出てますやん・・・Σ(||゚Д゚||)ガーン






そんな中・・・ズリちゃんはしっかり本命ゲット・・・


さらに絵的に最高な29cm出すし・・・エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)






俺・・・全部ばらして何もナシやし・・・Σ(´Д`;)







でもね・・・この日使わないかんやった竿がソリッドなんよね・・・・


ルアフィ的にスポンサーも兼ねてか、メジャクラのKGライツ802ソリッドを・・・・・


自分ここ6年くらいチューブラーしか使ってないもんやから・・・


ソリッドやとぜむぜむ竿に感度が伝わってこないんよ・・・


まだ回復途中で啄ばむ様なアタリや・・モソッとしたアタリが全く取れん・・・Σ(´Д`;)





勝手に掛ってて違和感ないまま離してるっぽいし・・・・


後、飛距離が出らん・・・ソリッド部分がブレ捲りで勢い殺してるね・・・・


ヤバい・・・もう何しようか分からんバイ・・・Σ(´Д`;)





波なんかアタリなんか藻なんか瀬なんか全く分かりません・・・・


伝わってくる情報が少な過ぎてどうにもこうにもならん・・・


思わず担当者に・・・・















『 竿自分のに変えていいすか? 』



















って・・・聞いてみると・・・・


















苦笑い&それでどうにかやれ的な視線てんこ盛り・・・Σ(´Д`;)



















・・・・・・・・Σ(´Д`;) が、がんばります・・・・




















もうやけくそ半分で深いエリアをばっさり切り・・・


ドシャローゴロタ場に1.5gJHを投入・・・


表層ゴリゴリ巻いて、食わせのリアクションでストップ・・・・
















DSCF0825.jpg


















ドラマ起きますた・・・(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!


















まさかのヒラ・・・・


しかもブリッとしてて油乗ってうまそな個体・・・・




この後潮位的に最高の時間になって、これからが本命エリアランガンやろ~!!と・・・


別磯に移動しようかと思ったけろ・・・


取材としてはメバルも撮れたし、サプライズでヒラも撮れたしで・・・・・


もう自分がぶっちゃげめんどくさくなり実釣時間2時間で終了・・・爆




今回まともにDRESSマチェット仕様した感想やけど・・・


閉じたままでも使いやすかったね・・・メバルや鯵のような小物でもちゃんとホールドするね・・・


一番良いのが収納ができて、かさばらんのが良いよ・・・ニコ(´∀`)ニコ



さて・・・来週荒れるかな?


荒れたら長崎リベンジ・・・凪だらヤマメにでも逝こうかな?







DSCF0835.jpg







o01400139crusadez1287215116108.gif




bnr_dress.gif




スポンサーサイト

コメント

実釣2時間で実績を残されるーすばらしい!


もぉルアフィのレギュラーみたいですね
φ(..)カキカキ

今度、直筆サイン入りの1冊送って下さ~い♪



    山女

やっぱもってますね~~~

今日、サーフからの便りがありましたよ~

ボチボチらしいです(^-^)

こんばんは
メバもいいですがヒラの方が釣りたいです。
ところでルアフィは何月号でしょうか。
ベックさんのページだけ立ち読みします。(笑)

『もう何しようか分からん』て、はっきり言ってるし・・・ベックさんらしいですね(笑)

バイザーさん

偶然の産物ですたよ・・・笑

ヒラが釣れなかったら朝まででもメバ
やってましたし・・・(゜o゜)

えみこちゃん

きっとルアフィもよっぽどネタがないんやろ・・

まゆ

ヤマメ逝くか?

DVDいつでもよかばい^^

ぐんさん

・・・きましたか・・・遂に・・・

朝練逝こうかな?(●^o^●)

サーフアングラーさん

来月号ですよ^^

今月も載ってるんで立ち読みよろちくです・・爆

何くれさん

俺らしいしょ^^

だってホントやもん・・・爆

ソリッドは無風でやる竿やね・・・・

関門シバスの取材はないでしょう~か!?(笑

ヒラ

ヒラの釣り方こっそり教えて下さい今度のお昼。

バクセンちゃん

きっと自分には来ないジャンルでつ・・・爆

つよっさん

ヒラ・・・投げたらたまたま釣れた・・・

取材って大変そうね。。。。
生月混んでますね。

メバルの釣り方よーわからんです。ヒラスズキ狙いで何度か釣れたことがあるくらいで。記事見て勉強しまーす。

こんばんは
その竿で・・・・ヒラスズキ・・・
曲がり方スゴそうですね\(◎o◎)/!
って自分釣った事ないんで 引きの強さ分かりませんが(爆)
来月号ルアフィ読んで勉強します(^^♪

ひろさん

生月サイズがでらんね・・・

人大過ぎでプレッシャーが凄いばい・・・

アシャ君さん

メバルやるとハマるから止めた方がいいす・・爆

ヒラと似てるんでヤバいよ・・

釣り太陽さん

ソリッドでこのサイズ・・しかも磯・・・

絶対ブリ上げで折れると思いました・・・

別に折れても俺の竿やないんでいいけど・・爆

どうもです、めっちゃ神がかり的な釣りされてますね(笑)
久々にルアフィ買って見まーす
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

