スポンサーサイト


『 クロスロード 』




プライベート事の話になるんですが・・・・


今月をもってあたいが経営してる美容室を警固から赤坂に移転することとなりますた・・・




警固にオープンさせて今月で10年・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


10年・・・恐ろしい・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




もう10年か・・・アッとゆう間の10年ですた・・・


この10年とゆう区切り、次の新たな展開と進展・・・凄い悩みましたが・・・・


38歳とゆう年齢で新たな次の未知なる未来に踏み込むのは正直怖いのが本音・・・・・


お客様もそれなりに定着し、福岡市中央区で個人美容室で10年出来たことに・・・


ありがたさと感謝と自信にもなり、2011年の新たな幕開け年になりそうです。





当店に来店されてる釣り仲間の皆さん・・・・


5月1日から赤坂で簡易的ではあるけどまた営業するんで、来る時は自分の携帯に連絡してね!!


一応早めにお店の電話を開通させるつもろりやけど、工事などで間に合わんこともあるんで・・・


詳しい地図は・・・・





大きな地図で見る



赤坂西交差点からホンダプリモ側に入って最初の十字路の角の2階になります。



ここになるんで、分からん時は連絡してね~(●^o^●)



釣り人多数の美容室なんで、博多湾や福岡近隣の釣り場情報など聞きたい方・・・


床屋さんではなく、美容室に行きたいけど恥ずかしくて行けない方・・・


当店はある意味なんでもアリの美容室なんで、気兼ねなくご来店待ってますよ・・・(●^o^●)



hair make  ベクトル


電話 092-716-0788


営業時間   11時~予約次第


定休日   水曜、第三日曜日


スポンサーサイト

コメント

あ~た・・・・近すぎ。。。。笑
匍匐前進でも逝けそうな距離よ。。。爆

祝 ご移転

ご移転(計画)おめでとうございます!!!
楽しそうなお店ですね。。。

こんばんは!
おめでとうございます。になるのでしょうか?
親類が商売をしている者が多いので、大変さは肌身で感じております。小生は挫折した類ですからw

美容室と言えば・・・
東京から大きな美容室が福岡へ最初に来た時の第一号の男性客は小生でしたw

それまでは、資生堂の美容室に田舎から通っておりました。

一度・・・こっそり予約しますw

意外にも・・・同い年なのかな・・・

引越し大変だったら呼んでね~。

ちなみに

私もヤフーへ引っ越ししました。


10年間お疲れ様でした。
そして、新しいスタートおめでとうございます。

おもちゃ箱の様な、暖かい雰囲気のNEWベクトルさんの成功を祈ってます…

激戦区の福岡で10年、すごいですね。私の実家も美容院なのでその苦労は少しはわかります。お邪魔じゃなければお伺いしますね。客として。

ありゃ(^-^;
家から歩いて通勤するには遠くなってしもたねぇ~

そのうち『美容室』ってとこに髪切りに寄らせてもらおうかな?

今度の店には釣具も置いて売ったらいいんやない?
ワルドより売れるかもよ(爆)

薬院での10年間お疲れ様でした。
そして新天地での成功を祈っています。

休みのたびに魚釣り行ってばかりで
また髪が伸び放題です。また子供と嫁と連れて行くんでまとめておねがいします。

赤坂海岸ね

うんうん

この機会にダリアさんからいろんなサンプルをらっておこう。(爆)

また、近いうちにお邪魔します。。

移転オメデトウゴザイマス^^
自分も3年前に移転を経験しました。
4tトラック三台分・・・

移転おめでとデス。おーいえあ(゚∀゚ )

もう10年くらいセルフカットですケドも移住した際は客になりますんでよろしくお願いします。

チャラい髪型にしてください...グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

そうだった!
言ってたね、そういえば(笑)
まぁ近々お邪魔します(^^)
新天地、がんばれ~☆

さっきは

子連れでお騒がせしました
孫じゃなかですよ(爆)
嫁も若返りました~。

ホームの朝マズメ絡む際は誘ってね~。。

赤坂移転オープンおめでとうございます。
激戦の大名近辺で10年だったのは凄いですね!
赤坂も激戦区でしょうけど、アームパワーで頑張ってください
僕自身は、床屋さんばかりなので美容室は行ったことないのですが機会があれば^^;

こんばんは

おめでとうございます。
新しい挑戦頑張ってください(^^♪
自分の髪もお世話になりに行くかもしれないので
その時は宜しくお願いします^m^

お疲れさまです

御栄転おめでとうございます。
是非一度寄らせていただきますm(_ _)m

ひろさん

よね・・・爆

ぶっちゃげチャリで10分しか変わらんし・・・

バイザー☆さん

はい・・何でもアリが売りの店です^^

たまに釣り人しか居ない状態の時が・・・笑

遊びに来て下さいね~(●^o^●)

もとみちさん

あざっす^^

多分同級やないでしょうか?

もとみちさんのブログの書き方や思想は
同じ臭いを感じます・・・笑

コソッと遊びに来て下さい^^

総裁

FC2バグったみたいで・・・・

また戻ってきてね^^

えみこちゃん

とりあえずスタートきるよ^^

まだどうなるかわからんけど・・・

どうにかなるやろ?爆

アシャ君 さん

ですね・・自分でも10年もつとは・・・(゜o゜)

移転しても中央区激戦区なんですが
まあ、ボチボチいつものスタンスでやっていきます。

是非アシャ君さんとはヒラ釣りについて
語り合いたいんでご来店待ってますよ^^

まゆ

アリやね・・・爆

おつちゃん

まあ・・完全移転やないんやけどね・・・

借り住まい的なノリでやるだけなんよ^^

マジオープンは警固、薬院、今泉の

どっかになると思うよ・・爆

RYO

そう・・片上もね・・・爆

ゲル

完全オープンする時はゴッソリ貰うよ^^

バクセンちゃん

うん、遊びにきてねー^^

じゅじゅっち

つうかはよ車持っていくよ・・・

引っ越しが終わり次第^^

鬼作ちゃん

はよ福岡帰っておいで^^

髪も釣りもケアするよ・・中州も・・・爆

松子

違う店でたまにはドキドキするのもアリやろ?

つよっさん

先日はご来店あざっした^^

奥さまにもよろちくお伝え下さいね^^

近場早朝調査してくるんで、釣れたら行きましょ

Taiyo さん

椅子2台でやってるんで気兼ねなしですよ^^

可愛い女子がたまに隣で髪切ってることも
あるんし、お客さん同士が話し込むことも
あるんし・・そんな美容室です^^

釣り人だけの状況も・・・爆

釣り太陽 さん

釣りネタ沢山あるんで遊びにきてね^^

シークレット教えますよ^^

ゆうさん

是非とも!!

インパクトさんとも交流深めたいですし^^
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

