スポンサーサイト


『 月夜の奇跡 』





皆さん月夜ってどう思います?


自分は闇夜の方がどっちかつうと好きなんでつが・・・


常夜灯周りでも月夜だと無意味になりますし・・・


アングラサイドからは周りが見えて安心とゆうメリットがありますが・・・


逆に魚からも丸見えになるわけで・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!





無風、ベタ凪、月夜の三拍子はある意味最凶かと・・・・


昨夜は先日の川鱸の再現性を求めて単独で逝ってきますたよ・・・d('A`) グッ






まあ・・鉄板Pとはいえ・・・


こんだけ前回よりも月明かり煌煌のライトすら要らない状況ではどうなんよ?


ド満潮から下げに合わせて21時から乳吸い開始・・・щ(゚Д゚щ)カモーン


ここのベスト潮位は下げ6分くらいからが勝負潮位・・・


ぶっちゃげパンパン潮位で釣れた経験ナシ・・・( ´,_ゝ`)プッ





ぶっ飛び系シンペンのフラッタースティック・・・・


ノースクラフトのBM100ZX・・・


オグル85S・・・


裂波120改・・・


ここでの実績あるルアーカラー変えたり、チェンジしたりするも反応ナシ・・・





月夜や常夜灯周りはクリア系がいいとか・・・


な~んかそんなこと聞いたようなないような・・・・(´ー`)┌フッ


フラッターのクリアで反射板入ってる奴をひたすら投げるも反応ナシ・・・・


しまいにゃ高切れで唯一のクリア系無くなるし・・・Σ(´Д`;)





そろそろベスト潮位だけど、こんだけ反応ないならダメっぽいね・・・・


心も折れ始め・・・武器も無くし・・・流れも無くなり・・・・


だたひたすらに月の明かりが虚しさを増幅させてるね・・・Σ(´Д`;)


終わろうか・・・もう上がろうか・・・釣れる気配すら感じないね・・・・


半分諦めてラストと決め、チョイ奥に移動・・・・


ここで僅かにウンコほどの流れが発生・・・


これこそこの日ラストの流れだろう・・・おもむろにソバット鰯カラーをほたり込む・・・





もうどうせ釣れんし、ギラギラのミラー系で気持ち良く終わろうと・・・


自分が一番信用してる・・どんなシチュエーションでも釣れる自信のあるルアー・・・


ソバット80・・・これでこの日は締めてさっさと帰ってクソして寝ろ・・・



















奇跡起きますた・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル























DSCF0895.jpg
















バックリ横食い・・・(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!

















マジでラスト1投でドラマ起こったよ・・・(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!

















DSCF0899.jpg















今年1発目の85cm・・・(屮゚Д゚)屮 カモーン

















DSCF0903.jpg















何が起こるかわからんね・・・・・


諦めずやれば報われるんでしょうね・・・・・


絶対ホゲると思ってますたよ・・・これぞ奇跡・・・・( ・∀・)=b グッジョブ




2打数2安打・・・調子いいね・・・


次は水曜のサーフか磯やね・・・それまで大人しくしとこ・・・・・






DSCF0890.jpg






bnr_dress.gif





スポンサーサイト

コメント

ソバット強えぇぇ~(*'Д`)
ところでアジに月夜って関係あります?(笑

じゃどさん

う~ん・・居れば食うけん関係ないやろ?笑

おぉ~v-42
さすがですね!!
自分も昨夜は地元でかなり粘ったんですが・・・
散らかしただけでしたv-40

こんにちは
85ですか~。いいなー。
私はサイズよりとりあえず1本釣りたいですよ~。
諦めないこと大事ですかね。
本日、サーフにAM5時着、AM7時前に
撤収しました。(笑)
これって、早すぎ?

きわっちさん

これこそ運でつ

運意外の何者でもないす

休みがねぇ(><)

サーフアングラーさん

早いす!…(爆)

でも祭りスタートしたらその時間だけで釣れますよね

水曜朝は磯もチェックしてきますよ!

こんばんは
ソバットの喰われっぷり(^O^)
イイ仕事するルアーですね(^^♪

いつもその奇跡を信じて ラスト1投と
決めながら20投くらいしてますがいつも結果は・・・(T_T)泣
次回から 30投くらいしてみます(爆)

釣り太陽さん

自分サーフは必ずコイツが必需品です
よく釣れるのはサゴシやけど( ̄○ ̄;)
今度の水曜朝は磯からスタートしますよ!

うぉ~久々見ましたょ
ハーモニカ喰い!
しかもランカー....
私もラスイチはソバッツやってみます。

グローブ...カッコ良い

でかいのは釣らんよって言ってたのに…
参りました(m´・ω・`)m

ゆうさん

ソバットサイズなら丸飲みしていいはずなんすが横食い…

活性低いんでしょうね

グローブはチャリ用のやつです…(^w^)

つよぽん

これが来る一秒前までほげると思ってますた

いや~うらやましい!
そしてあきらめないことが大事っすね!

川と砂がはやりね・・・。爆
あたいが逝くコリャ終わってるやろね。爆

ソバット・・・・イマイチ使い方がわからん。。
でかいな、その魚v-218

経験、引き出し、腕、もってる人は違うね!
精進しまーす。(^O^☆♪

えこち

そう・・ひつこい奴が結局釣れる・・笑

この釣れない間にルアーかなりチェンジ
してるけど・・・(゜o゜)

ひろさん

初心に戻るには丁度いいんよ^^

感動はあんましないけどね・・・爆

バクセンちゃん

港湾では使えんよ・・・

シャローが基本やけんがサーフ、河川
干潟・・あとヒラにも使える^^

投げて巻いてたらその内釣れる・・・笑

ゲル男

俺が今まで15年どんだけ通ってどんだけ
金つぎ込んで・・・寝らんでやってきたと
思うと?(゜o゜)


きっとサンデーアングラの5倍の労力と時間
を使って培ってきた努力の賜物よ・・笑

引き出しもそりゃ増えるくさ・・・

嫌でも・・・(゜o゜)

あきらめない気持ちって大切ですね。
私もがんばりま~す。。。

バックりですね♪
最後まで投げ続ける人が勝つんですね^^
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

