

『MEBARU』 in saitozaki。』




昨晩は掲示板友達のisono氏&isono友達と3人で河川シーバス
に行きました。がしかし、、、自分が現場に着いた時には最干潮寸前。

お決まりの如く生命反応なし。。。。
そそくさメバルに切り替へ気になっていた場所に移動。

そこは5m先まで藻が生えており、そこから先が砂地になっており
いい感じ。反則ワームのガルプサンドワーム投入!

アタリなし。。。

2投目。。異常なし。。。

すると、チョイ先で投げていたisonoさん3連発!!!
オオオ~~!居るじゃないですか。
気合を入れてキャスト!  モゾッ、、、、、
電撃フッキング!!! ジ、ジィ~、、、。
ドラグはゆるめです。。。無事に捕獲したのは21cmのメバル。
その後もポツポツと釣れて計8本。

移動。。。。。。。。。

ここも実は気になっていた場所、1面藻がビッシリ。キャストしても
藻の上に乗っとります!隙間を見つけてフォールさせると小気味いい
バイト。  ココン!!電撃フッキング。魚飛んでくる!!!
ち、ちいさ~。。。
20cmくらいのセイゴちゃん、この後もセイゴの猛攻に合い
本日は終了。
 
産卵に関係ないサイズですが、居るには居ますね(泣)
  

 




                      

コメント

個人でやっているブログですが、無事童貞卒業しました!。よかったら遊びに来てください。

はじめまして!素敵なブログですね。私もブログをやってるのでよかったら見に来て下さい
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

