スポンサーサイト


『 サウザンド サニー号乗船 』




え~・・・プライベートネタですが・・・


日曜に家族でサウザンドサニー号に乗船してきますた・・・・


大人気アニメ・・漫画のワンピースでルフィ一味の海賊船ですね・・・


どうもコイツに乗れる企画がハウステンボスであると・・・


子供も好きなアニメですが・・・俺が一番大好きなんでつね・・・( ´,_ゝ`)プッ





ジャンプでスタートしたときからのファンでして・・・・


かれこれもう10年以上経ちましたかね・・・・


流行ってるから読んだ・・何か人気あるから見てみた・・・・


そんな俄か似非ファンとは一味違う読み込んでるガッツリファンですから・・・・


伏線を独自に考察したり・・・隠れキャラなど多数見つけたり・・・


是非とも読んで欲しい漫画です・・・・





そんな超大ファンのあたすですから・・・


しょうもない帆船やったらボロカス書いてやろうと・・・・・


なめた感じで客寄せ的にただコラボしてるだけなら許さんと・・・・・


家族サビスついでに検証に逝ってまいりますたよ・・・・
















DSCF0917.jpg



















超ヤバイんですけど・・・・ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!


















DSCF0918.jpg

















まんま作ってますよ・・・ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!


















ウンコ漏れたかも・・・ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!


















しかも中には等身大フィギアでクルー達が・・・・・
















DSCF0934.jpg








DSCF0935.jpg







DSCF0932.jpg







DSCF0931.jpg






DSCF0929.jpg







DSCF0928.jpg
















よ~できてます・・・・



甲板内も忠実に再現してました・・・・・



これに乗って大村湾を航海するとゆう企画ですから・・・・・


そりゃもう・・・たまらんですよ・・ワンピース好きにわ・・・・・・


まあ・・自分的にも子供的にも楽しめたんで良かったです。


是非皆さん家族サービスの際はハウステンボス逝ってみて!!


これに乗ってオリジナルコスメ買って・・帰るだけでもいいし・・・笑





でも一番自分が気になったのは・・・・・・




















運河内にチヌ多過ぎ・・・( ´,_ゝ`)プップププ



















スポンサーサイト

コメント

ワンピースは脱がすに限る・・・
違った。爆
ゴマすり作戦成功ですね。
少しは罪滅ぼしできたかな?笑

いいなぁ~(*´艸`)

ひろさん

これは俺が一番逝きたかったイベントよ^^

釣りより優先するくらいだから(+_+)

ももも

いいでしょ・・あなたも逝くべし!!

こんばんは

ベックさん逝っちゃいましたか。
うちの子も最近ワンピにはまってますよ。
まだ連れてけとは言われてませんが
ビデオのハードディスク内はワンピだらけで
釣番組録画できませんから。

しかし、この船、CMで見るよりはかなりでかいですね。さらに動くとは驚きですね。
てっきりお飾りだけかと。

運チヌ確かに多いですね。釣るより矛で突いたが早いような浅場にもいますね。
私は昔家族で遊びに行った際に景色より運河が気になってしかたありませんでした。
アングラーの宿命ですかね。

ヤベェ(-_-;)


一発目の写真は……



俺のハートをガッツリ鷲掴み・

すげ~。

そんな本格的なもんだとは・・・。

その時、わたすとオツ子はマジ波3mのグランドラインの真っただ中にいますた。

こんばんは
もちろん全巻持ってますが
月曜日 会社を出ての最初の仕事は
ワンピース立ち読みです・・・・(爆)
じゃないと 気になって仕事になりません(汗)
僕も新世界(長崎)に行けるように頑張ります(笑)

こりゃ~週末フィッシングは
三刀流ですね(笑)

ボンクレ~が居れば即バイツです。

なんか凄い感じですね~
ゲームの仕事してるのでワンピ物の
景品おさえておきます!

確かにアソコの運河は凄いですよね~
北のチニングの巨匠も逝けばいいのに(爆

わかるよ、わかるよ

僕もね、うんと昔ね、男塾の大ファンで通販で富樫モデルの学ラン買ったもの。

キッキの海賊ルック、可愛かね(^^)

ヨホホホ~!!

俺も乗りたい~!!

マジでこれすごい造り込んでますね。
感動ものです。
金かかってそう。
経営がHTBに変わってからハウステンボス元気になりましたね~

僕はモビーディック号に乗りたい~。
マルコラブなんで・・・。

ワンピース、大人買いしちゃいました。そして何故か21巻が二冊…本屋の店員気がきかねぇ。

いい旅でしたね!
ワンピース、見たことないので見る予定でした。
真夏、HTB行きましたがチヌも水面下でばててました(笑)


行きたい乗りたい(*^o^)

しゅりちゃん♪女の子らしくなってビックリ!

ぱっつん前髪、大好きだったんです(^-^)b

やばい・・・
名前は知ってるが知らん・・・
こんな大人はダメですか?

サンジってどれ?

よ~できてますね!

実際みたくなりましたバイ。


サーフアングラーさん

連れて逝ってあげたら喜びますよ^^

家ん子も翌日超自慢してたみたいやし・・笑

まゆ

やろ・・・俺も・・・(゜o゜)

ゴンちゃん

マジもんやったよ・・・

あなた達・・そのグランドラインは危険よ・・・

釣り太陽さん

ですよね^^

ジャンプから始まる一日ですよ^^

新世界長崎は断念しました・・凪やし・・

はまちゃん


まさに阿修羅ですよ!!!

シロさん

ホントそうよぅ~!!!

自分もボンちゃん大好きですから・・・

多分一番男ん中の男です!!

ゆうさん

マジですか?ゲーム関係なんすね^^

是非とも押さえて流して下さい・・笑

じゅじゅっち

マジ居り過ぎやし・・・

落としこみしたくてたまらんかったよ^^

RYO


ぜんぜん分からんし・・・爆

富樫って・・・(゜o゜)

俺はJやけど・・・

松子

シュリは麦わら被せたらにあい過ぎて農家丸出しですた・・・

おぎちゃん

ゴーイングオギ号出港せなやろ・・・

つよぽん

金かかっとるよ~

これだけやけど・・・

santaちゃん

不死鳥派ね・・・(゜o゜)

アシャ君さん

キタ~(゜o゜)

必殺大人買い~!!!!!

でも21巻2本は痛いね・・・

ken某 さん

是非読んでみて^^

男ならみんなハマるよ~

えみこちゃん

これは乗るべき船よ^^

もうパッツンはトラウマになって切らしてくれん

しのっち

もうぜんぜんダメ!!

大人としてダメ!!

ぬるちゃん

載せてないよ・・金髪コックがサンジよ・・

ぐんさん

これ見たらヤバイすよ・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

