スポンサーサイト


『 4m後の濁り・・・ 』




どうも某磯で爆発してるとゆう情報の元・・・逝ってみたはいいが・・・


水曜は4m後2mの予報・・・条件的には最高のウネリ&サラシ・・・





こりゃ1日中釣れ続くね・・・d('A`) グッ






と・・ズリちゃん、エコッチと3人で夜明けから突撃・・・・


まだ薄暗いマズメ時の海の状況から見て・・・こりゃ最高の状態やん・・・d('A`) グッ


そして完全に夜が明けて辺り一面が眼下に広がるとそこはもう・・・・
















クソ濁りやん・・・エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)


















絶対的メインPはウンコみたいな色しとるし・・・・


そんで多少濁りが緩い所でも抹茶みたいな色・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル





ア~ンド・・・射程距離内全部切れ藻地獄・・・・


4mのウネリも相乗して絶対に来ては逝けない日に来てしまった感じ・・・


200m沖まで濁ってて・・・釣り自体が成立しましぇん・・・Σ(´Д`;)





一応1時間くらいはそれらしい場所でやるけど、すでに心が折れてますよ・・・・


この後磯場をランガンしながら見て回るもどこもウンコ色で終了・・・・









DSCF0951.jpg








ちょっと分かりづらいけど・・・・



沖に綺麗に濁りとの線が出来てるの分かります?


このサラシてる全域緑色の濁りすよ・・・


こんな時はやるだけ無駄つうか、磯場で濁りはアウト要素なんでね・・・


9時には家に帰りついてやけ酒飲んでクソしてねますた・・・( ´,_ゝ`)プッ





まあ・・綺麗サッパリホゲますたよ・・・





ならばと・・・





こうなればもう・・夜にリベンジがてら糸島河川しかないやろ!!と・・・・


またもこの3人で出撃・・・すでにやってる2人に状況聞くもこてまた・・・













激濁りで視界1cmみたい・・・ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!














確かに雨も降ってないのに強烈なドチャ濁り・・・・


流石にこれはないなと・・・即二丈方面の磯場へと移動・・・・・


ここは潮通し抜群・・・ここで濁りあったらもう終わりやろと・・・・



















激濁り・・・ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!


















あり得ん・・・・


もう全域濁り捲りで釣りどころやないわ・・・・・


二丈まできて1投もせんまま何故か博多湾に移動・・・・爆




もういつもはドブみたいな湾内がこの日は清流に感じるくらい綺麗ですよ・・・


もう6年くらい逝ってない水道エリアに突撃すると流石は湾奥・・・・


水が完全に死んでますね・・・地形も変わってて流れが封鎖されとります


ヘドロも堆積してて、すこぶるイボルね・・・


やればやるほど虚しさが込み上げてきて・・・ウェーダーが腐りそうなんで終了・・・・


朝夜やってみたけど・・・どこも酷い濁りで太刀打ちできませんですた・・・



多分明日・・・明後日からくらいには通常に回復するんで


また来週にでも逝ってみよ・・・




スポンサーサイト

コメント

ベックさんでも釣れないことあるんですね。
濁りってがっかりしますね。。。
今週は船の免許更新とたけのこ掘りで
釣りに行けません。(泣)

いい1日やったね(o≧▽゜)o


言うたやろ(・∀・)ノ
汚川逝ったらよかったんに(爆)

バイザー☆さん

普通にホゲますよ^^

しかしこりゃ濁り過ぎやったです・・・

貝掘りはホゲないから好きです^^

まゆ

いかんよ・・・小川やら・・

近場で如何に乱獲するかがキモよ・・・

それなら壱岐にいくばい!

画面を見てニタニタのあたいがいた。爆
今日もだれか逝ってるらしいが・・・・。笑

魚の画像が無いってかなり珍しいですね、

私はベックさんの真逆ですが(笑)

こんばんはです。
ベックさんでホゲることあるんですね。
私はホゲがあたりまえなので出会いがしらの
事故を期待して週末逝ってきます。
あ~、でかい魚にガツンと追突されたい。(笑)

濁りも流れ込みから沖へ払い出すような濁りは効果的なことも多いけどこの状況は辛いっすね。しかも藻は最高にうざいね。

初めまして。

地磯で声掛けさせていただいた者です。 今朝見てきましたが、濁りもとれてて、60位が1本揚がったそうですよ。
ベックさんの行動力には関心します。自分は近場で済ましちゃうもんで(^_^;)

いつもブログ「観逃げ」してるだけじゃ悪いので、これを気にコメント入れさせてもらいます。
よろしくお願いします。
コメント入れてる皆さんもよろしくお願いします。

ひろさん

濁りさえなけりゃ普通に釣れるよ^^

シャロー磯はすぐ濁るからタイミングむずい・・

ぐんさん

ワカメ拾って帰るくらいしかなかったでつ・・笑

リベンジ逝くんで乞うご期待!!

サーフアングラー さん

ホゲ捲りですよ・・・

今回は計算外でした・・あんなに荒れて
濁ってるとは・・・(゜o゜)

アシャ君さん

そうよね^^

ヒラでもカレントや流れ込みの濁りは
プラスに働くけど、この全域濁りは・・・・

近々リベンジ逝くんでやっつけてきます^^

まこっちさん

コメントありがとうございます^^

しかしあの日は酷かったですよね・・・

画像で伝わらないのがもどかしいですよ・・

自分もワカメ拾って帰ればよかったです・・笑

またリベンジ逝くんで今度ご一緒しましょう!!

お久しぶりです!

ヒラメも濁りはだめですが、
シーバスもなんですね。。。

俺も最近は釣りに行くときに限って爆風、
雨、竿破損。。。。

周りの祭りについていけてませんww

ブログ再開しましたんで、リンクし直してヨカですか!?

かぶっち

復活おめ^^

まあ・・鱸はいつでも釣れるし逃げませんから^^

水曜またリベンジに逝ってきますよ。

リンクよろちく^^

ワカメ拾ってた事は内緒でお願いします……(笑)
恥ずかし~(;^_^A
こちらこそ御一緒よろしくですm(_ _)m

自然にはかないません。。。
そしてなによりあなたの行動力には・・・^^

こんばんわ。

その次の日に、ホゲムード全開の中・・・・。
爆ってしまって・・・・。
申し訳なかです。
磯トップおもしろいですね!!

何処に行っても濁りって、なんかやるせないですよね~
ワンピースは空島編あたりから読んでないので、30巻ちょっと・・・
いい暇つぶしになりそi-237

降 臨

さすがにベックの神も降臨せずでしたか
この状況からリュウグウノツカイ(爆)。

一年分読むのに何時間かかったことか・・・

なんで・・・ なんで?ナンデナンデ?
おおにべ? 深海魚?
ベッキュンさん? e?

まこっちさん

はい…まこっちさんがお土産でワカメワッサリ袋にねじ込んでたのは内緒にしときますよ…(爆)

エコッチ

行動力こそ俺の持ち味やから

濁りさえなければ簡単に釣れるやろ(^w^)

メガッチ

いえいえ

濁りさえなければ投げてたら釣れる場所なんでね…(爆)

また水曜にでもボコボコしにいきますよ

何くれさん

やっぱ空島から離脱ですか 多いんすよね…あのくだり長かったすね

蓋開けたらエネル編が意外とおもろかったりしますよ

つよっさん

神ある意味舞い降りた日でした(爆)

あの日だけ釣りにならんかったよ

はげてぃんぐさん

はげてぃんぐって…(笑)

一年分よく読みます たね(°□°;)

ありがとうございます(笑)
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

