

『 BM100ZX 』




あの忌まわしい大荒れの激濁り釣行から数日後・・・・


エコッチと糸島河川に突撃・・・ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!




でもまだ濁りが気になるんで、昼にエコッチに偵察に逝ってもらい・・・


濁りが消えてかなり良い感じの水質とのこと・・・


ならばと・・・上げやけど多少なりとも流れがあれば可能性あるんで強行したね・・・


すでにやってるエコッチはいまいち反応ないようで・・・・


ここはミノーでも食うけど、シンペンの方が反応が良いエリア・・・( ゚Д゚)/ ダ-!!





何故かはわかんらんがすこぶるシンペンに軍杯が上がる特殊な場所・・・


この日はしのっちからの前々からの要望で・・・BM100で釣れ!!!


との指令を遂行すべく・・・BM縛りでドMプレイ開始・・・( ´;゜;ё;゜;)


まずはしのっち考案カラーのダブルピンクでイポン・・・











DSCF0956.jpg











う~ん・・・このサイズって・・・Σ(´Д`;)














コイツらが釣れるつうことは・・・デカイ群れが入ってない可能性アリね・・・


案の定カラーチェンジしてもまた金太郎状態・・・・












DSCF0960.jpg












ダメだね・・・


この日は上げで射程距離に居る群れが50クラスのゴリリアントばかり・・・・




しまにゃ潮位もMAXでブレイク沖に届かなくなり終了・・・Σ(´Д`;)


まあ・・たまたま群れが小さかっただけやしこれはこれで任務完了・・・


やっとBMで釣れたね・・・つうか釣れるね!このルアー・・・( ゜∀゜ ) アヒャ!!




この両カラーあれば月夜でも闇夜・・濁り・・澄み潮でも対応できるね・・・・


スローシンキングで25gあるんで飛ぶし、通常のシンペンよりも表層をスローに攻めれます。


動きはロールよりスラロームの要素が大きく、魚を引きつける力はあるね・・・


まずパイロット的に使うのもアリやし、ピンで狙うもアリ!!


値段も財布に優しい1500円やし、持ってて損しないルアーだと思いますよ。


そんで昨夜もBM縛りであの爆風の中単独出動してみたわいいが・・・





1発80クラス掛けてランディング中のズリ上げ付近で奇跡のポロリ・・・Σ(´Д`;)


ポロリ・・・あり得ん・・・・Σ(´Д`;) Σ(´Д`;)




ガッポシ咥えてるの確認出来たけど・・・何でやろか?


まあ遊べたんで別にいいか・・・( ´,_ゝ`)プッ



早く水曜来ないかな・・・


デイでボコボコリベンジしてやろ!!!




追記・・・・


そう言えば家に帰ると見たこともない竿が届いてますたよ・・・


記憶にない・・・だいぶ前に鯵メバ用に8f以上の竿検索してるとそう言えば・・・・


がまかつラグゼシリーズから出てる入門的竿のモニター応募してたような・・・


コイツですがな・・・







img_hawkeye_lg.jpg









まあタダで使えるならラッキーくらいのノリで応募したら当たったみたい・・・爆


84MLレングスで丁度良い長さやし、安いし使えるならインプレしますね・・・


シーズン6回レポート出さんといかんみたいやけど・・・


もう俺の中では鯵メバは旬じゃないんで初冬からになるでしょう・・・笑


値段からするコスメとしてはこんなもんやろう・・・つうのが見た感じの印象・・・・


チューブラーやけどどうなんかな? 暇な時に試し釣りに逝ってみますわ・・・








bnr_dress.gif






コメント

あんた…

なん使っても釣るけんあてにならん…


つか・マイカイマイカイ釣りすぎやろ・・・

デイでぼこぼこって…
明るいとまったく釣れる気がしません。

苦手だな~

ディ・・・あそこ無いって^^;

釣果を伸ばすコツは・・・・。
あ~たの逝かないとこに逝くことね。
ボコボコに遣られたあとじゃ、結果は悲惨ね。爆

↑の皆さん方が言うとおりそうなんでしょうね(笑)

でもここへ来ると必ず魚の画像があるからよかぁ~~

バイクの名前かと思いました。


私も懸賞当選は得意です(*^-')b

レンジやテレビやDVDにヒーター等の電化製品を始め、ヤンジャンの当選者ページに毎回名前が載ってた時期もあるんですよ~

ここの所、応募してないので、またやってみようかな♪

さすがですな~。
糸島河川。
有名どころの2か所ぐらいしか知らない・・・(泣)
他にもあるんですかね~。。。
ホゲ続きで痔になりそうです。。。。

mayu

そんなことはない・・・

どげんしても釣れんルアーはある・・・

どれとは言わんけど・・爆

総裁

久々こっちこんですか^^

デイ祭りあっとりますよ

松子

あの祟られてる磯は危険よ・・・

ひろさん

違うのよ・・・

被せ捲って釣ればいいのよ・・・笑

ぐんさん

皆さん勘違いされるんですよ・・(゜o゜)

こんな性少年つかまえて・・・

ぬるちゃん

あたすはラジコンの名前かとおもたわ・・・

えみこちゃん

それ・・・やり過ぎやろ・・・笑

賞金稼ぎ並みやし・・(゜o゜)

きわっちさん

その通りの有名河川です^^

でも広いんで本流から流れてくる筋が通る
場所を見つけたら高確率で反応ありますよ^^

非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

