スポンサーサイト


『 やっと朝練逝けた・・・ 』



逝こう逝こうと計画立てるも常に朝一から予約が入っており・・・


どうしても間に合わんだろと断念残念無念怨念の日々を送っており・・・


ようやく今朝解除・・・'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ




潮?最悪ですが・・・


潮位?ド満潮で入れるか不安ですが・・・・


濁り?爆風?そんなん逝かんと知らんですが・・・・













どうでもいいけんいきたかとです!!!












もうこの際ベイトが居ようが居まいが・・・・


鱸が釣れようが釣れまいが・・・そんなんはどうでもいいんでつ・・・


ただ朝日を猛烈に浴びながら生命の始まりを体で感じたいだけなんでつ・・・・


今朝はつよっさんも参入しての釣行でつ・・・щ(゚Д゚щ)カモーン





マジで120cm潮位で胸ギリギリラバーズで浸水は食い止められますたよ・・・


つよっさんなんて全身もじもじスタイルのフルウエットなんで余裕の表情でつ・・・


あたすもウエット買おうかしら?(゚Д゚)ホスィ





夜明けてまだ薄暗い磯からトゥルーラウンド115を潮目にほたり込む・・・・


スーパーベタ凪のこんな海にただただ沖目掛けてほたり込む・・・・














DSCF0964.jpg












そしたらマズメの高活性からかウブなマル男くんが立て続けに・・・・・












DSCF0961.jpg










DSCF0962.jpg










DSCF0963.jpg

















70~78cmが3本来ちゃった・・・( ´σ_ゝ`)ホジホジ











つよっさんも捕獲して朝限定の1時間チョイヒッシングですた・・・d('A`) グッ


さ~て・・・リハビリ終了・・・・


今夜から朝にかけてオールでまた突入してこよ・・・・


あ・・先日ご来店下さいました『 もとみちの戯言 』ブログのもとみちさん・・・


ありがとうございました・・・(´・∀・`)


今度は釣りもそうですが、是非ともお仲間の方も含め飲みに逝きましょ^^




bnr_dress.gif



スポンサーサイト

コメント

Linkさせて頂きました!

昨日は有り難うございました!
朝練、さすがですね。

勝手にLinkさせて頂きました!
ご都合の悪い時は、遠慮なくおっしゃって下さいね!

これからも宜しくお願い致します!

もとみちさん

こちらこそありがとうございました^^

ぜむぜむリンクお願いします

でもラーメン屋でお会いしたあの方がそうだったとわ・・・(^0_0^)

古賀さんにもよろしくお伝えください^^

すさまじいですね!!ベイトなんなんすかね!?
こっぱぐれという噂も・・・。ただの回遊とは思えない・・・。

もじもじおっさんず

アップはやっ!私の次に(爆)

ウェットよかですよ泳げます
安全で逆にあったかいすよ
小便するとさらに(自爆)

しかし、おさすがでした~
長い目でまたお願いします!

たまってたのね・・・・。笑
一気に放出してきもちよかったでそ。爆
たまには想定外の結果を出してよ。笑

トゥルーラウンド....
仕事してますね~手返しが良くないと
3尾、立て続けは至難の技、お見事です!

こんばんは

サクッとボコボコしすぎです(笑)

自分もサクッとを体験できるように

朝練 行ってみようかな(^^♪

仕事中 眠そうですが・・・・

朝練が身体に堪えるお年頃になりました…(;∇;)/~~

コッチのマル男くんはうぶすぎてなかなかでてきません

はずかしがりね ウフ

ウェットいいですね。俺も買おうかな。スマートな感じもいいですよね。見た目も大切ですから!

こんにちは
噂の地磯ですね。
ecoさんから情報いただきました。
GWに行ってきます。

私はサクッとホゲるかもです。(笑)

朝練いいですね~

今度逝ってみます

いいなぁ~
気持ちよさそうだなぁ~

呼びなさいよ!

サンちゃん

ベイトコノシロみたいよ・・・

つよっさん

それよりもあの山菜がうま過ぎ^^

探したけど分からんかった(゜o゜)

ひろさん

ここはルアーとか経験とかうんちくやら
関係ない場所よ・・・笑

投げたら釣れる誰でも釣れるみたい・・

ゆうさん

ですね~如何に早くフック外すかでつ・・爆

釣り太陽さん

朝練サーフも気持ち良いけど磯も気持ちいいすよ^^
今が旬みたいなんで逝ってみて下さい^^

cocopapaさん

気合いのみでやるしかないす^^

RYOちゃん

居ないのよ・・名古屋には・・・(゜o゜)

アシャ君さん

持ってて損はしないですよね^^
安もん買ってみよ・・

サーフアングラーさん

朝限定で逝ってみて下さい^^

明けたらサーフに移動で2度おいしい^^

しもちゃん

朝練の季節がやってきたよー^^

しのっち

ヤバいよ・・・朝こっちおいで^^

俺のゴムボ出すから^^
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

