スポンサーサイト


『 フルボッコ 』




予告通り火曜夜から水曜朝にかけてオールで逝ってみますた・・・


どうも夜が明けたら終了パターンみたいで、それならナイツでどうよと・・・


それがダメならこれならどうよ的な短絡的思考の元、4人で突撃・・・d('A`) グッ




ゲル男、帝王、エコッチと某磯に浣腸からスタート・・・・


各々散らばりやるもマターク反応ナシ・・・


自分はメバル調査も兼ねて2刀流でやってるとシャローゴロタでコイツが・・・・










DSCF0965.jpg












ヒラゴリですたがホゲ回避性交・・・( ゜∀゜ ) アヒャ!!


この後ランガンしながらそれらしい潮通し良い場所やるも反応ナシ・・・


やっぱ朝マズメなんやろね・・・夜は生命反応0やもん・・・


実はこの日ゲル男がゴムボを持ってきてて、帝王ゲルコンビはすでに沖の瀬に上陸・・・


自分とエコッチはおかっぱりからマズメに挑むつもりでいたんだが・・・


どうも嫌な予感がする・・・潮も長潮で動かんし・・・


釣れたとしても1、2本が関の山だろうと、帝王に迎えに来るよう強制指示・・・


兄貴の特権をフルに使い・・200mの往復を無理やり漕がせる・・・爆





そんでまだ夜明け前の暗い沖磯に到着して最高の潮通し抜群の激流にほたり込む・・・


はっきしゆってミノーなら何でもいいが、いつものトゥルランでスタート・・・


夜は釣れないとばかり思っていたけど・・・ぶっちゃげ場所なんでしょう・・・


皆さん確変に突入し捲りで・・・しまいにゃこんなヒラまでお越しに・・・・・












DSCF0967.jpg












ホントマジでミノーなら何投げて釣れますよ・・・・


きっと前回のパターンから夜が明けたら完全に終わるんでそれまでがキモね・・・・


その爆発の時間帯に如何に手返し良くやれるかが釣果に差が出るはずね・・・


とにかく潮目、潮下に向けて投げる・・投げる・・・投げ散らかす・・・











DSCF0976.jpg











するとこんなんがワンキャストワンバイツ・・・・














DSCF0971.jpg












俺だけやないで皆さんボコボコのフルボッコに入れ食いを堪能しております・・・・


もうやり取りが雑です・・・バレても痛くも痒くもありません・・・


また投げればすぐに釣れてくれまつ・・・いったいどれくらいの数の鱸が居るんでしょうか?


100?200?300?・・・・でも完全に周りが見える明るさに突入すると・・・・















1匹も反応しなくなりますた・・・( ´σ_ゝ`)ホジホジ....( ´,_ゝ`)ノ●プッ

















賞味爆発時間は40分てところでしょう・・・・


ストリンガーに繋げないんでリリース多数ですたが・・・・


エコッチとこんくらいな感じですた・・・・












DSCF0970.jpg













やっぱ自愛って凄いなと・・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


ほんの40分でこんくらい遊べたら上出来やし満足した釣行ですたよ・・・


予告通りデイでボコボコ作戦性交したんでおもろかったです・・・・


帝王ゲルコンビもボコボコにいわしてますた・・・














DSCF0975.jpg













4人で40本近くは釣れたんじゃないんでしょうか?


食べる分だけキープして皆さん御帰りになってもらいますた・・・d(゚Д゚*)ネッ!!


こうゆう爆発って中々ないんで、釣れる時に腹いっぱい釣っとかんとね・・・・


どうも食ってるベイツが鰯じゃなくてコノシロみたいなんよね・・・


鰯なら今後も釣れ続くやろうけど、コノシロやから続かん可能性アリやね・・・


ゴールデンウィークから烏賊もスタートしそうな感じなんで


そろそろ烏賊もチェック逝ってみよ・・・




bnr_dress.gif





スポンサーサイト

コメント

例の草のありか

例の草のありかはお教えしますんで
ヒラの釣り方こっそり教えて下さい。

あすそこボコボコやられんよう
頑張ってきます。。


いいなぁ(-゜3゜)ノ
兄貴の特権!!!

今度、貸して下さい(笑)

そんなにたくさんw(゚o゚)w
カヤックで挑みます。。
引っ張られたいんです。。

やっぱゴム使用か・・・・。
その潮位だと泳がないと無理じゃないかと・・・。
連休明けに新しい店襲撃しよかな。笑

いくらなんでも・・・・
釣り過ぎですよ。。。
でもこれがあるから逝ってしまうんですよね。笑

すげぇ~・・・
そこまで釣れば筋トレ以上ですね(≧m≦)
あすも懲りずにいつものサーフへいってきます!

リベンジお見事でした自分は寝坊して、様子だけでも見に行こうと、あの時間になりました
で、今朝行きましたが爆風でホゲました。因みにアレもホゲました…。
シーバス釣りたいっす!

あなた釣りすぎ・・・。
場所譲ってくれたのは良かったですが・・・。

げるっちのるあーじゃ・・・爆

GWてすが、フルボッコにされそうな予感です。
何釣りに行こうかな?

お疲れさまんす

大爆ですね~
しかも御ヒラ様まで...SUGOKAです^^

…………(-_-;)…………

『オラ!キターーー!!!』
の、連呼、、、、。
みんな凄まじかった、、、。爆

こんばんは

フルボッコ・・・・(驚)

もう・・漁ですね(笑)

しかもヒラまで・・ウラヤマシイです(>_<)

これはもう自分の1年分じゃないですか!
しかも40分で…

あいつのルアー釣れない・・・・爆

奴はどこ逝っても邪魔ばかりする!!!


あの光景は凄まじかったね・・・・

釣れる時に釣れやね!!!

ボコリ過ぎ…(゜∇゜)

すご過ぎますね~。
セイゴはありますが、型の良い、そういった場面に遭遇したことありません。
良い思い出ができましたね。

40本??
なんですかそれ。ゴムボ出してください!

40本って・・・俺の何年分やろ!?

こんばんは
あやかりた~い!
40分でそれだけ釣れたらアドレナリン
出まくりで昇天しそうですね。
私は2,3匹でもよかです。
朝限定ですね!メモメモ。

は~~~~ん・・・
福山のスズキは全部そっちに行ってるんですね('A|
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

