スポンサーサイト


『 春烏賊 』





やっと何とかかんとか友達のPCからアップできます・・・


まずは・・もういつだったか忘れたね・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ


適当に釣れだした情報が入ってきたんで調査がてらズリちゃんと逝ってみますた・・・


ホーム漁港で入ってれば間違いなく釣れるであろうと・・・


ここはポジション確保と流れさえあれば高確率で烏賊釣れるのよね・・・


でもこの日は流れナシ・・・夜光虫バリバリ・・・Σ(´Д`;)





釣れる要素低いね・・・


でも居ることは間違いないんで、こうゆう時はビシバシしゃくるより・・・


底だけに絞ってかる~く浮かせるようにやれば意外と釣れることが多々ある・・・


後、ステイを多めにとってのほっとけが以外にも利く・・・d('A`) グッ


このパターンで今年初の春烏賊が来ちゃいました・・・













DSCF0991.jpg











ナイスキロアッポ・・・d(゚Д゚*)ネッ!!











この日はラストまで流れが発生せず・・・


底ベッタリのモゾモゾアタリでこんな感じですた・・・・












DSCF0994.jpg










1発目にしては上出来やった釣行やったでつ・・・(ノ∀`) ンププ


この烏賊を調子に乗って友達に配って自分の烏賊がないことに気付く・・・・爆


2日後のGW真っ最中やけど人込み避けたエリアで何でかコイツが・・・













DSCF0996.jpg











この時期にここでササイカって・・・アボーン(´・ェ・`)












水温まだ低いんやろか?


よ~わからんですわ・・・この1杯で即終了・・・・


そんで一昨日の夜にあまりの寝つきの悪さに深夜2時から突撃・・・( ´,_ゝ`)プッ


どうせ寝れんなら海でも逝くか的に気が付けばホーム漁港に・・・


先行者居れば帰る予定やったけど、入りたい場所が空いてたんでやってみると


賞味30分でコイツが・・・・













DSCF0999.jpg











来ればキロアッポなんでおもろいすわ・・・


あまりの効率の良さに終了して満足で帰りますたよ・・・・( ・∀・)=b グッジョブ


さて・・・移転も無事に済んで通常通りに営業もやれて一安心です・・・


今夜は久々にぬるちゃんと釣れない旅に出かけてこよう・・・( ・∀・)=p ビッ!!




bnr_dress.gif




スポンサーサイト

コメント

ほーむ漁港2000up出たよ~・・
ドラグフルロックのポンピングで寄せたった(´ψψ`)グフッ

めちゃめちゃ美味そうなアオリですね~
自分はイカしないんですが従兄弟が7月号の釣紀行に出るらしいです。

しかしベックさんってなんでも釣りますね~^^

今からエギ買いに行きます。
イカを釣るために生まれてきました('A|

うちの冷凍庫なら100kgぐらいイカストックできますよ? いつでもどうぞ


移転オープンおめでとうございます♪

アオリ美味しそう(*^-')b

帝王さんにエギ送ったし、冷凍庫は空いてるし…
後は届くのを待つばかりなり~♪

こんばんはです。

綺麗なアオリですね。
私も烏賊に切り替え計画中で~す。
漁港は人多いので地磯で頑張ってみます!

しかし最近はどこ行ってもエギンガーが多いですね~ ま~私も今期から始めたんですけど!

こんと新天地にも遊びにいきますね。
色々な料理方法も教えて下さい。料理上手になりたいのです。

ご移転おめでとうございます。
お見事ですね!
開いて一夜干とか最高ですね。

い~な!い~な!アオリン!
来週あたりからイカ強化月間にします(笑)

きがつけばそんな時期なのね。ということは
ヒラシーズン終了のカウントダウン開始?しないと。爆
ガソリン高く長崎に逝けねぇ。笑

エギングの「エ」の字から教えて下さい!

移転おめでとうございます。
また、利用させてもらいますね。
しかし、なんでも釣りますね~自分もエギングやってみようと思います。

寝つきの悪さに2時から・・・。

さすが変態!!!笑

きっちり釣りますねぇ!さすがです!
自分は4月半ばからシャクリ始めて、まだ3杯です……(-.-;)

う~ん羨ましい。。。
烏賊、どうやったら釣れるんでしょうか?
今年はエギングでタコしか釣れてないし・・・
機会があれば教えてくださいφ(`д´)メモメモ...

はじめまして(爆)

烏賊いいねヽ(´ー`)ノ
うちにはお裾分けありませんでしたが(T^T)

mayu

それあんただけやし・・・笑

ぐんさん

アオリは引くんでおもろいすよ^^

自分は春のみやるんで風物詩的なもんす^^

はげてぃんぐたろう

あなた鱸んときもそげなこといいよったし・・爆

おつちゃん

よし・・今度持って逝くよ^^

コウイカばっか・・・笑

えみこちゃん

あいつの待ってたら来年になるよ・・爆

サーフアングラーさん

それが正解す^^

地磯はガラガラやしスレてないし^^

まーさん

はじめちゃいましたか・・・

これも色んなしゃくりがあるんでおもろいすよ^^

アシャくんさん

今度教えます^^

新天地にも気楽に来て下さい^^

バイザー☆さん

結局それが一番美味いす^^

はまちゃん

関門も山陰も烏賊釣れまくりでしょうね^^

ひろさん

マジでガソリン高いよね・・・

俺もいけねぇ・・・

バクセンちゃん

ひたすらメンメンのみでつ・・・笑

そらとほし さん

お久しぶりです^^

漁港まで近いんでコソ~と逝ってみて^^

えこち

当たり前やん^^

普通やろ?爆

まこっちさん

どこも人多いんで大変すね・・・

来月くらいまで烏賊モードです^^

きわっちさん

もう根性と潮通しのみです・・・笑

ソルトマスター師匠

はじめますて・・・笑

今度ポストに投函しときまつ・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

