スポンサーサイト


『 不屈の男 』




そう・・あたすは不屈の男・・・・


釣りに対する姿勢は貪欲で諦めない・・・しつこい・・・(屮゚Д゚)屮 カモーン


先日のあの豪雨の中も負けずに逝ってみますたよ・・・


誰もがこんな爆雨で釣りに逝くやつ居ないでしょう・・・


居たとするならばもう立派な変態です・・・(屮゚Д゚)屮 カモーン




火曜深夜から鱸が爆ったあの沖瀬に烏賊で上陸・・・


この時はまだ雨はポツポツ程度やったんで変態釣行に同行したこの人達・・・











画像 001











2人仲良く漕いでます・・・( ´,_ゝ`)プッ


結果・・・この日は烏賊が居ませんですた・・・・( ´,_ゝ`)プッ


このまま終わるわけじゃなく・・・ホーム漁港に移動・・・・


このあたりからポツポツからボツボツに・・・もうジャンジャラ降ってきてますよ・・・


烏賊の量も少ないし、次の潮でゴッソリ入るでしょう・・・


まゆズリコンビは雨と反応の無さから途中離脱・・・


自分も心がすでに折れてますが、ここで止めたらなんか負けたみたいで悔しいし・・・


流れもあるんで奇跡に掛けてしゃくってると奇跡起きますた・・・・












画像 002












1800の異常に足が長い奴が・・・( ・∀・)=p ビッ!!











諦めなければ釣れるすわ・・・


この1杯でこの日は終了・・・もうビチャビチャで寒いし・・・Σ(´Д`;)





そんで水曜の朝マズメ限定で突撃・・・・


深夜からコモちゃんがやってるようだがいまいちらしい・・・・


さらにゲル男も参戦してるがこちらもいまいちらしい・・・


何となく薄っすらしてきたくらいで、ゴールデンタイムまでもう少し・・・・


中間に入らせてもらい、適当に投げた3投目・・・・













画像 003











釣れちゃった・・・エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)












まさにKY・・・・


これぞKY・・・・


さらにこのKYは続き・・・もういっちょ追加・・・・













画像 005












夜も明け・・・ホロから赤にチェンジ・・・・・


その1投目にまたもや1杯追加・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル




何でか俺だけに釣れるとゆうスーパースペシャルKYが炸裂すますた・・・


この日もあり得んくらいの豪雨でカッパ着てきてない俺はケツまで逝ってますた・・・


寒くて寒くて死にそうになり・・・強制終了・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル












画像 006










まあ我ながらこの雨んなかよ~やるもんやなと・・・・


でもこうゆう日は誰も来ないし好きなんやけどね・・・・(ノ∀`) ンププ


んでもってさらにこの夜も突撃したはいいが・・・


潮位を勘違いしてド浣腸から到着・・・流れナシ、夜光虫バリバリ・・・・


ダメですた・・・完全に心が折れたね・・・・


次の大潮まで大人しくしとこ・・・



bnr_dress.gif



スポンサーサイト

コメント

隣でみてたけどKYぶりがカッコよすぎです。はい‼キター‼ って、、、(´Д` )

よくでれるね。うらやますぃ。
土日に遊ぶだけで体力なくなります。
歳なんやろか。爆

ナイト便で、イカで出船しようか!?

卑屈の男

フルボッコ島前おらんかったすか次の潮すよね♪そここの前
ボコボコしたると浮いたんすけど流されっぱなしで釣りしきらんで卑屈の男ですた(自爆)。

また人に漕がせてますね!(爆)
しかもそのオール…

あんまりゴムボでいい思い出ないね(笑)


おかしい(* ̄O ̄)ノ
おかしいおかしい(@_@)

ベックお兄ちゃんと同じ時間に同じ場所で同じエギで、釣れない人が居るんでしょ???

皆に内緒でイカ語やお魚語が話せるとか…???

おかしい┐(  ̄ー ̄)┌

うらやましいのと、すごすぎますよ!
私は、いろんな意味で釣らないといけないのに
釣れない男です・・・
明日こそ、今年初アオリを・・・

1mくらいありそうに見えますね(笑
今年は今だ気合入らずまだ0杯です~

トカライカアベレージニキロ(爆)

でかっ!
イカの引きを堪能されてますね。
食べてもおいしい!
うーん、うらやましい~!

こんばんは

両脇にいた方・・・・ドンマイッ!!

土日連続ホゲたんで 仕事終わりに出撃しようと

思ってます!!イカ丼食べたいが為に!!(^^♪

「諦めなければ釣れるすわ・・・」

ふむふむ・・・


ま・まぁ・・・まだ諦めてないですけどね
たったの一ヶ月ほぼ毎日行ってずっとホゲてるだけだから

ゲソだけ釣りたいっす。つーか、ゲソの唐揚げが釣れね~かな。レモンスライス付で。

こんばんは

諦めないことですよね。

サーフの帰りに地磯にもと
計画してますがいつもサーフで
へし折れてたどり着きません。
もっと丈夫な竿に鍛えんといかん
とですね。
がんばりま~す。

お疲れさまでつた^^
スーパーKYお見事でつ!
この季節の冷たい雨は心を凍らせまつ(ToT)/

ホント足長げ~し(笑)
レアアオリンですね^^

ゲル

自分でも素敵だと感じたよ…(笑)

オギちゃん

それいいね
計画よろぴこ

つよっさん

それは卑屈になるね…
エギングで流されたら最悪やもん

総裁

マジないよ
意外と岸からが釣れるわ

ひろさん

歳やね…(笑)

えみこちゃん

だんだん話せるようになりまつ

賄賂渡してますから…(笑)

くぼけんさん

やね…某スタッフやけ釣らないかんしね

2潮頑張れば釣れます!(笑)

そのトカラで烏賊釣れたん?(笑)

バイザーさん

烏賊モード発令中すから でも引きは元気のいいゴミ袋です…(爆)

釣り太陽さん

烏賊丼よかすね

ネギたっぷりに卵乗せたら最高

はげろうさん

心強過ぎ…(°□°;)

アシャくんさん

俺もそれがいい…(笑)

サーフアングラーさん

あのサーフは疲れますよ

ゆうさん

最高の空気読めない人ですた( ̄∀ ̄)

雨はキツいすわ

はまちゃん

マジなげぇよ

絶対2kgあると思ったし…
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

