スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『 砂やら烏賊やら 』




久々に砂鱸逝ってみますた・・・・


時期が少しズレて遅れてスタートしましたが今年も始まってる模様・・・


この日は総裁とひっさびさのコラボ・・・( ・∀・)=p ビッ!!


満潮からスタート・・ここは何故かシンペンが異常に釣れるのよね・・・


ワンダー80でまずはコイツ・・・











DSCF1016.jpg










そんでBM80ZXしのっちピンクでまあまあサイズが・・・・












DSCF1018.jpg











さらにピース80Sやらピース100やらシンペンを網羅して・・・・











DSCF1031.jpg








DSCF1037.jpg










合計7本の砂鱸捕獲性交・・・p( ゜Д゜ )q グッ












久々に夢中になり堪能しますたよ・・・


そんでその数日後鱸はお腹いっぱいになったんで本命の烏賊しばきに・・・・・


流れもあるし雰囲気もあるが烏賊の気配ナシ・・・Σ(´Д`;)


粘って粘ってラストにやっと1杯・・・












DSCF1038.jpg









そんで水曜の朝マズメ2時間勝負へ・・・・


どうもマズメしかまともに釣れてないようなんで場所確保で3時に突撃・・・・


そうこうしてるとエギンガが1人・・・


めっちゃ明るいヘッドライト照らして横に来たのはゲル男やし・・・( ´,_ゝ`)プッ


まさかこの時間で平日に人が来るとは思わんかったけど・・・あなたですか・・・


2人でシコシコやって薄明かりのなかまずは1杯目が・・・





来たのはいいけど・・・タモで掬って墨吐かせてジャバジャバしてたら


タモクルッと回り・・・ジェットと共にお帰りになられますた・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン





まだまだこれからやと同じコースに投げると即コイツが・・・・











DSCF1039.jpg








ヤリも追加して何とか釣れたけどこの後悲劇が・・・・


この漁港の常連かなんか知らんけどサビキ腐れオサン集団登場・・・・


もう相変わらずの頭の悪さです・・・( ゚Д゚ )ハァ?


常識やマナーは皆無です・・・10cmの鯵釣るのに必死過ぎです・・・・


先行者なんて関係ありません・・・上空からボンボンアミ爆弾投下です・・・


しまいにゃ6名もの工作員でやりたか放題です・・・


自分らはもう釣りが出来ない状況ですがお構いなしです・・・・


でもこうゆうアフォに何言っても通用しないし、日本語が通じません・・・


基本脳が膿んで思考が停止してるんで帰った方が懸命です・・・


これからが勝負時間でしたが泣く泣く終了ですよ・・・( ゚Д゚ )




しまいにゃゲル男・・ウンコしに車に戻って間に合わず放出してますたし・・・爆




32歳でウンコ豪快に漏らしてる人初めてみますた・・・( ´,_ゝ`)プッ


彼もある意味泣きながら帰宅・・・( ´,_ゝ`)プッ ( ´,_ゝ`)プッ


このままじゃ中途半端なんで夜に集合して帝王入れて3人で沖鳩へ・・・・・




思ったより釣れませんですたがコイツとヤリで終了・・・・












DSCF1040.jpg









まあいまんとこホゲはないんでいい感じです・・・・・


またコソッと夜にでも逝ってみよ・・・



bnr_dress.gif




スポンサーサイト

コメント

わざわざ車に戻るから…。

したくなったらその場でするの!!

迷いは禁物ョ!!

くるったも~

あっこは流暢な英語でも通じません傘が必要です。
相変わらず神がかってますね、いや神でした。
ヤリとササどこで見分けてるか教えて下さい。

RYOちゃん

マジその通りよ…

戻った挙げ句脱糞て テトラでやらな!

つよっさん

烏賊判別はノリでつ…(笑) わかりません

今年はいろんな烏賊釣れますね~

シバス放置して、烏賊ばっかりです

シーバスにアオリとウマすぎっす><
どこのエギのなんです?(笑)

しもちゃん

マジで普段居ない烏賊がかなり入ってるね(>_<)

海がおかしいやろね

イマウンコシタイ(´Д`)

はまちゃん

今こちらは全部がいいから迷うよ

鱸はいつでも釣れるけど烏賊は春しかせんから優先よ

エギなんてなんでんよかです

西方面でもGWにササイカ釣れてました。何がなにやら。しかしアジとオヤジのコラボは地域問わずたち悪いですな。

7本とはさすがやね!

イカもシーバスも釣れんよ・・・

しかし、餌おやじはどこも一緒やね。
基本、年寄りほどマナーないというか、
関係ねーって人多いと思う。ちゃんとした人もいるけど。

団塊世代+遠投かご 最凶の組み合わせ

最近、高い確立で野グソします!
沖鳩のテトラの間はやりやすいです!!

その手の方々がご来場すると帰ることにしてます。爆
週末は頑張ってみよかな。。。笑

うちもはサーファー現れたら、帰ります・・・。

あそこのオヤジ連中のマナーの悪さにはホント頭にきますね。あんな風にはなりたくないでつ

自分はいつでもンコ出来るようにポケットティッシュは携帯しとります。(笑)

ゲルさん災難でしたね。
ただ皆さんの笑い声が聞こえてきそうですが・・・
シーバスにイカ大漁ですね。

綺麗なシーバス!

ホームにも居ると思うんですが釣りきらんのです(笑)

しかし、どこの漁港にも糞ジジイがおるもんですね
うてあうだけこちらの品が下がりますけん辛抱しますけど・・・

僕は、
お漏らし戦隊、、、

ゲリレンジャー‼
( ;´Д`)アゥゥ

こんばんは

シバスに烏賊にな~んでも釣らっしゃる。
すごか。
わたしはどちらも釣りきらんです。

私はジジイらに弘で車にアミ汁の雨を
かけられたことありますよ。
ようら上から投げてくっけんが
退散するしかなかもん。

ジジイバスターズか何かおればよかとに。

こんばんは

変なの来たら移動するようにしてますが

アミの掃除だけは必ずしてほしいもんですね(>_<)

砂鱸いいですねぇ(^^♪やっぱ暗いうちがいいんでしょうか?? 乱獲してみたいっす!!

まゆ

なら放ちなさい!

アシャくんさん

もう恒例になってそんなに怒りはこみ上げてこないよ

ただ呆れてある意味可哀想な人達やね

しのっち

多分歳とるにつれてその辺の感覚が麻痺するんやろ

いい人達も沢山おるけどね…

サンちゃん

サーファーと被るよね

そらとほしさん

もう名物つうか福岡で一番マナーがない連中やね

半分ルンペンみたいな奴やしきっと鰺が主食なんでしょう…(笑)

バイザーさん

たまたまですよ

烏賊は粘れば釣れます! 根性さえあれば誰でも釣れますよ

ぐんさん

どこにも居るけどあの漁港のルンペン爺は最強す

頭が悪過ぎなんてゆうレベルやないし

下痢男

あなた最高

オツちゃん

間違いない!

団塊世代はなんの苦労もなく生きてきた世代

口ばっかりでしょ~もない武勇伝のみ
んであの様…(爆)

バクセンちゃん

あそこはやりやすいやろね

ひろさん

そうね…それが正解よ

サーフアングラーさん

あんなんに限って死にません

テトラからその内落ちるでしょう…

釣り太陽さん

ベイトが鰯なら朝から良いけどどうも宗像サーフは海老か極小ベイトみたい

サーフでも瀬や沈み瀬があれば夜釣れますがブレイクだけなら厳しいす

ベックさんお久しぶりです。

相変わらずイカスゲーですね
ホーム漁港は今ごろお祭り騒ぎなんでしょうか・・・

よっしぃさん

お久しぶり!
烏賊釣れてるよ
今年は遅れたけど今からやない?
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。