スポンサーサイト


『昨晩爆釣。』

06-06-11_02-59.jpg

昨晩はまたまたisonoさんと行って来たのだ。

私だけ上げいっぱいまで某河川に入ってきたのだ。
満潮までは20分しかなくバタバタと用意を済ませて
戦闘開始。
まずは、先日購入したワンダー80から投入。。。
ここは外灯が設置されており、足場もいいんですこしづつ
移動しながらの釣りになるのだ。
何度か投げていたがアタリは無い。。。。
もう少し上流に移動してワンダー80のカラーを変えた
1投目に。。。。。

   「 ゴン!!」

いるじゃな~~~い!!!
大したサイズではないためゴリゴリとゴリ寄せして
何なくネットイン。。。
サイズは48cmのセイゴ君。やはりアフターなのか
見た目メザシみたいだ。。。。。。
ここから怒涛の5連荘開始!!!!
1キャスト1キャッチだ。
さすがにスレてきたのかバイトが遠のく。。。。。
ここでまたカラーチェンジ。
こんどはドピンクのワンダー80だ!!!
 
   「 自称 ベックカラーだ。」

この後も1本追加して食事タイム終了。。。。
MAX50cmで48,40を5本の水揚げ成功したのだ。

そしてさっき電話でこっち爆ってるよ~~~の
ラブコールを聞きつけたisonoさん登場。
がしかし、時すでに遅し。。。。。。
地合はもう過ぎたみたいっぽいが黙っていよう。。。「笑」

とどめのウェーディングまでかますも1本追加しただけで
3バラシとゆう結果だった。
この後東に移動して、某河口で入水開始。
ルアーはエリア10に変えてすぐにバイトがあったが
ノラナイ。。。
流れはかな~りのゴンゴン流れだ。この激流の中では
なかなかヒットには結びつかずショートバイトばかりだ。
そのうちに地合も過ぎておわった感満載だ。
もうそろそろ終わろうかなと思っていたその時またもや。。。。

  「 先日のパーチクリン登場。」

またか!!!見事に先日と同じことをはじめやがった。。。
相変わらず何がしたいのかわからん行動を取りはじめ、
出来もせんサークルキャストをするもんで水面で穂先が

   「ジャバン!!  ジャボン!!!」

お前はかき混ぜたいのか???全くの意味不明な行動連発。
もうかなりナエまくったんで終了。
車に戻って支度をしていたら、彼も帰っている。。。。。
またもや訳わからん!!「怒」

奴は何かの工作員か?こいつは釣れた50cm。06-06-11_02-57.jpg

スポンサーサイト

コメント

昨日はお疲れ様でした。
自分は結局マイクロサイズ1匹のみでした。
おまけにそのヒットルアーは拾ったルアーで・・・。
最後にもう一個拾ったのでちょっと得した気分です。
噂の男性初めて見ました。
ちょっと不気味なオーラ持ってますね。
でも少しかわいそ~な不陰気です。

ご無沙汰してます。

嫁の逆鱗にふれて釣りもご無沙汰です(TT)。
最近はおとなしく育児してます。
連絡できずじまいですいません。
ベックさんは秋もイカしますか?
その内シーバスとイカ教えて下さいm(__)m

とりあえず嫁の機嫌を直さねば・・・・

けんさん。
ご無沙汰です。とおとお嫁さんの逆鱗に触れましたか。。。。
まさにラオウの如く一撃必殺とゆうところでしょうか?
自分も子供が小さい頃は育児やってましたよ。
2人居るんでなかなか大変でしたが風呂に入れて
寝かしてから行ってましたよ。やはり家庭と釣りの
両立は中々難しいですが空いた時間は迷わず行け!!
ですよ。。。。今夜はブログ友達のセラムさんとの初釣行。
門司まで行ってきますよ。けんさんも近いうちに行きましょうね。

毎度

ベックさん
やっちゃいました~コメント頂きドーモッス
折れちゃいました。て言うかオイラが折ったんだけどね
パーチクリンには、困ったもんですね~一喝入れて常識を教え込んでやりたいですな。たかが釣りされど釣りってか!!
今年の目標80cmのランカーをゲットする事をセラムさんと目指すのでベックさんも是非参戦しませんか?フィールドは違いますが。

チェイサー722さん。
今期すでに。。。。上げちゃいました。。。。。
3月に93cmとゆう超ランカーサイズを。。。。。
今夜はセラムさんと初釣行してきますよ。
目標は80UPです。。。。(笑)
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

