スポンサーサイト


『 鯵やら烏賊やら 』




な~んかひっさびさに鯵釣りしたくなりますた・・・・


最近完全烏賊モード勃発しててチョッと飽きてきてますね・・・


こりゃいかんとKen某さんに連絡し、ツゲザーしてきますたよ・・・( ゚Д゚)/ ダ-!!



まずは単独激流エリアとドシャロー調査しますたが全部マメ・・・


もう終わりなんやろね・・・来ても来ても15cmの金太郎状態・・・Σ(´Д`;)


こりゃクソばい・・・勢いで鷹島まで移動・・・・


ここでKen某さんと合流してやるも前日からの雨で濁ってるね・・・Σ(´Д`;)


それでも何とかキープ分でこんくらい・・・・・












DSCF1046.jpg










微妙ですた・・・Σ(´Д`;) Σ(´Д`;)










まあでも久々に鯵釣りの繊細な釣りを満喫できたんでおもろかったす・・・


今回はモニターのラグゼホークアイ84MLの実釣で逝ってみたのもあるのよね・・・


84レングスつうのもあるんやろうけど、チョイ先重りするかな?


感度はチューブラートップやん十分合格点あるね・・・


キャストフィールはこれもチョイぶれるけど問題なし・・・


飛距離は間違いなく伸ばせるでしょうね・・・


ジグヘッド単体は使いにくいけどキャロや浮きではハンパ無い飛距離は稼げるよ・・・


値段も安いし総合的に考えると十分使える竿だと感じました・・・


始める人やセカンド的に使うなら持ってて良い竿でしょう・・・


でもやり込んでる人達には必要ない竿なのも事実・・・


ところどころ足りないのがチョイチョイあるんでフラストレーション溜まるかも?



まあこんな感じですた・・・(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!



そんで水曜昼は長崎は島原からfimoの釣友が遊びに来るんで

限られた時間でどうしても釣りがしたいと・・・


博多湾でいいから釣りがしたいと・・・


でも釣り出来る時間3時間で、5時までに大名にに戻らないといかんと・・・


この時期デイゲームでしかもやってない博多湾・・・アボーン(´・ェ・`)


絶対釣れんし厳しいこと告げて河川河口を3つほどランガン・・・・


那珂川河口で70サイズが手前で反転しただけで終了・・・爆




まあ秋頃きてもらえればTOPでボコボコなんでまた来てね!!


つうことで夜も出撃・・・( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン


やっぱ癒されるには烏賊でしょう・・・もうこれしかないやろと・・・・・


しゃくってればいつか釣れるこの単調な釣りこそ最高の癒しでしょう・・・・


ホームに着くと車10台・・・・( ゚Д゚ )( ゚Д゚ )




風強いけど皆さん頑張ってるね・・・・


んでホーム先端逝くとエギンガ2人やん・・・・全員ヤエンですた・・・( ´,_ゝ`)プッ


先行者の邪魔にならんように投げた2投目・・・・













DSCF1047.jpg










すぐキタし・・・( ´σ_ゝ`)ホジホジ....( ´,_ゝ`)ノ●プッ














やっぱ癒されるわ~ここ・・( ´σ_ゝ`)ホジホジ











そんで賞味1時間くらいで立て続けに・・・・













DSCF1048.jpg









DSCF1050.jpg












800~1500が3杯・・・









DSCF1052.jpg










もうお腹いっぱいになったんで隣の人に譲って帰りますた・・・笑


烏賊は裏切らんしよ~釣れるし・・・




またいこ・・・・( ´,_ゝ`)プッ




bnr_dress.gif




スポンサーサイト

コメント

烏賊は裏切るし、よ~釣れんバイ・・・

金曜、絶対ラチルよ・・・・爆

1時間の実釣でイカ3杯・・・
夢のようでつ。。。。

な~んか…今年は烏賊釣りモードんならんのよねぇ~(´Д`)

帝王

烏賊が釣れん?

多分あなたのエギから腐臭がしてるんでしょう

金曜日は電源切っとこ

きわっちさん

まさに理想的烏賊ヒッシングでしたよ
毎回これならいいのに…(笑)

まゆ

あれは風物詩やからいかんと

1時間で3杯とは良かですね!型も良いしお腹いっぱいですね。先行者2名は……。
でも、「勢いで鷹島まで」って……勢いありすぎです

お疲れっす

あの赤い竿、そういう事でしたか。
ホークアイ、名前は鷹島にピッタリですね(笑)

イカは適当にやるのが一番ですって13の服着たた人の横で釣るといつも思います(笑

烏賊年ですね~今年は(*⌒▽⌒*)

うーん。
私も癒されたい。
今日にでも復活したいですね。

こっちは年々人が増え溢れ返ってますよ・・・
夜の池はがら空きなんで落ち着きます(笑

なんでもいいから釣りたい(爆

久々の休みなのに台風です(T_T)

お願いです!
弟さんに、イカ釣らせてやって下さい!

帝王たん、負のスパイラル、、、笑

隣りに人が

隣りに人がおらんときは譲って下され~
ホームからお帰り途中です我が家、はい。

アジ…真面目にやってみようかと思いちょいと竿だししてみましたが、こりゃはまりますね!

まこっちさん

勢いなら誰にも負けんよ・・・・
勢いとテンションだけなら・・・笑

ken某さん

そうゆうことなんですよ・・・
シャア専用恥ずかしい・・・・(+_+)

ふじもんさん

13って・・・爆

ワラカスワ~(^0_0^)

しもちゃん

ホントやね^^

爆発はそんなんないやど確実に釣れるね^^

バイザー☆さん

復活したら一緒にやりましょ^^

じゅじゅっち

いつでも夜磯は誰もおらんやろ^^

バス熱あがってるね^^

ぐんさん

もう時代はキス釣りですよ・・・(゜o゜)

ルアー?餌ですよ・・・餌・・笑

バクセンちゃん

無理・・・・

ゲル男

誰にも止められない・・・

つよっさん

そうやったね・・・今度烏賊もっていくばい^^

アシャ君さん

先日は来店あざっす^^

鯵ヤバイでしょ・・・秋聖地いくばい^^
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

