

『 楽しい釣り 』




マジでお久し振りです・・・


やっぱ人のPCだと更新も中々出来ないもんで・・・( ´σ_ゝ`)ホジホジ....




もうね・・いつの話か忘れますたよ・・・


確か大雨後やったような? ホーム漁港に烏賊シバキに逝って激濁り・・・


この日も懲りずに帝王とゲル男が来てます・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )




帝王なんてこの漁港で9連敗中でさらに記録更新する勢いや・・・・


流石にこの白濁りでは無理だろうけど釣れないことはない・・・


もし釣れたらマジかっこいいばいと・・・一番ベストエリアに帝王入りメンメン・・・


ゲル男も負けじとメンメン・・・あたすはどうでもいいんで適当にメンメン・・・・

















俺にキマスタ・・・( ´,_ゝ`)プッ












画像 007









ゴメンなさいね・・・


神が降臨してしまいますたね・・・・( ´,_ゝ`)プッ




つうことで烏賊も飽きてきたんでサーフにズリちゃんと突撃するも撃沈・・・


雨の影響かコツリともなかったすわ・・・Σ(´Д`;)




そんで子供たちの運動会が台風で水曜に延期になり・・・


調子こいて朝まで遊んで豪快に遅刻・・・起きたら12時前やし・・・・Σ(´Д`;)


嫁さんに何で起こしてくれんのか!!と威勢良くやるも3回起こしたらしい・・・


メール履歴も数件・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル




かなりやっちまいますた・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル



一時おとなしく過ごし・・・久々にメバルがやりたいなと・・・・


ズリちゃん誘って磯逝くか・・・何処逝くか迷い、第2回湾内メバにケテーイ!!!!


またもアフォなゴムボでGO!企画の梅雨メバは釣れるのか検証してみますた・・




冬しか湾内メバやってないんで、この時期も逝けるのやろうか?


多分ゴリのオンパレードで終わりそうな予感しかせんね・・


いつものバースからスタートしてもう・・・・




予想通り鱸が連発やし・・・・














画像 009










画像 012










P6050133.jpg











P6040131.jpg














まあ~エンドレスですよ・・・щ(゚Д゚щ)カモーン













ズリちゃんなんかこんなサイズまで・・・・














画像 010












もうアフォらしくて乳吸いなんてしてられないすわ・・・・笑


これをメバ竿でやるもんでおもろいおもろい・・・・


体力も回復してて突っ込み捲くりですたよ・・・d('A`) グッ



もう鱸はいいんでメバの巣を求めてランガン・・・


冬も鉄板だったバースに到着・・・ここから次のバースまでがメバポイント・・・


はたして梅雨メバは存在するのか?深場に落ちて居なくなってるのか?

















普通に釣れますがな・・・( ´,_ゝ`)プップププ















画像 013












しかもサイズいいし・・・( ゚д゚)ンマッ!













最低で23cm・・MAX28cm・・・( ゚д゚)ンマッ!














画像 014















これ始まって1時間チョイでこんくらい・・・・



さらにパイルギリギリに流し込んでフォールでゴン!!!!!!













P6050135.jpg











んで、オールリリース後の再スタートしてさらにこんな感じ・・・・・












画像 015











2人で30本以上の25UP釣れますたよ・・・d('A`) グッ


凄いね・・・博多湾って・・・何でも釣れますよ・・・・


数もサイズも訳分からんし・・・めっちゃ久々におもろかったす・・・d('A`) グッ




こんなのがアベレージなんで逝きたい人は連絡してね^^


ゴムボでGO!!ツアー組みますよ・・・d('A`) グッ









P6050136.jpg







bnr_dress.gif




コメント

(´Д`)ケッ

…海には魚とかおらんよ。。。

ゴムボ、、、自分乗ったら沈没しそうでつ。色んな意味で。。。。。

毎日水に浸からないと禁断症状が出てた人とは思えない釣行ですこと(笑

お疲れさまっす!

ゴムボは機動力アリアリですね~
メバロでシバスは面白いでしょう!
って釣り過ぎでしょう.......

運動会寝こくりはヤバシ(汗;)

ホーム漁港に烏賊いませんよー(笑)
濁りで釣れる気しませんでしたがね・・・

運動会寝過ごして嫁さんにキレられてる絵が浮かんできました(怖

連絡してくれたら出すよ~。

以前教えてもらった例の湾内バースですか~?

ハ~イ( ^^)/
タイミング合えば逝きたいです

フローターでついて行くわよ(爆)
てか腐ってるやろな
フローター°・(ノД`)・°・

ほんと宝の海 博多湾


ですね(笑)

次は夏メバですね…

言わんでもいきたいに決まってる!

一人でつまんないから、黒潮にのって名古屋ツアー組んでよ

凄過ぎますね~
お題通りの楽しい釣りですね。

メバル良かですねぇ。エギングしててテトラ際を良かサイズが泳いでるんですが、夜も釣り人多くて狙えましぇ~ん。
ゴムボツアー行きたいですが、べた凪ぎでも酔うのでダメです……(-.-;)

エンドレス体験した~い(笑)

まゆ

おる!! 湾内には・・・笑

きわっち さん

きっと大丈夫す・・・多分・・・(゜o゜)

おつちゃん

だって釣れ方が半端ないのよ・・・爆

ゆうさん

マジやばし・・・((+_+))

起きた瞬間夢ならいいのにと思いました・・

鱸とメバルはあり得んかったっす(゜o゜)

そらとほし さん

ホーム砂掘り返して完全に死んでますよ・・・

それよりもサビキのオサン達が無法過ぎて
そろそろキレそうです・・・(゜o゜)

オギちゃん

それがそこはプレジャーボートじゃ無理なんよ

狭過ぎてゴムボかカヤックしか入れんの・・・

つよっさん

今度やっつけに逝きましょ^^

しもちゃん

マジおもろいんで逝くバイ^^

ソルトマスター さん

誰も叩けん未開の地やけんウハウハばい^^

ズリちゃん

癒されるわ~(^_-)-☆

ken某 さん

梅雨メバ開幕っす^^

やっぱライトゲーム最高やね!!

しのっち

連絡くれ!!

ゴムボでしか入れんくらい小場所やけん・・・

RYO ちゃん

よし!!途中絶対死ぬから保険掛けといて!!

バイザー☆さん

楽し過ぎだから今度やりますか?

癒されますよ・・釣果的に・・・

食えませんが・・・笑

まこっちさん

この時期エギンガーのオンパレードやけん
入る隙間ないすよね・・・(゜o゜)

メバなんてやる隙間0・・・

ゴムボはいいすよ^^だれ~も邪魔されんし
優雅ですよ~(●^o^●)

はまちゃん

もうね・・真剣に鱸だけなら50本は逝くよ^^
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

