

『 グランドライン出港 』




ええ~ええ・・・・


水曜は初の本格的にデイゲームでボートエギングに逝ってきますたよ・・・d('A`) グッ



ゲル男が2馬力搭載の機動力抜群のボートを購入したんで・・・


自分のゴムボを目的地まで引っ張って逝ってもらうとゆう楽勝なプランでつ・・・d('A`) グッ










DSCF1081.jpg














出港地は新宮漁港・・・・


ここって豪快に釣り禁止漁港ですね・・・・笑


あたすらはゴムボでやるんで関係ないけろ・・皆さんお構いなしに釣りを満喫してまつ・・


まあ・・駐車場も夜間でも金取るようになったし別にいいか?・・・( ´_ゝ`)フーン


全面禁止で罰金制になるまで無理でしょうね・・・関係ないんでどうでもいいけど・・・





朝7時に待ち合わせ・・でも俺とまゆちゃんは夜の内からホーム漁港でメンメン・・・


もうそろそろ烏賊も終了間近っほいね・・・アボーン(´・ェ・`)


まゆちゃん400くらいのイポン・・・あたすホゲ・・・・アボーン(´・ェ・`)


またもや3時過ぎから例の頭の悪い基地外サビキ連中登場・・・


だから・・・10cmの鯵釣るのになんでこんなに人に迷惑掛けてまで釣るんでしょう・・・


サビキの利点ってアミで寄せて釣るのから場所関係ないやろ?


先に入ってる釣り人無視のましてやルアーでやってる人は居る場所を探ってるのに


お構いなしにボンボン真横に打ち込んでくる・・・どうゆう神経してるんでしょうね・・・


何にも考えてない社会性の欠片もない脳ミソクルクルパーのスッカラカンなんでしょう・・・・


流石のまゆちゃんもブチ切れたけどヤパリ日本語が通じません・・・


何度言ってもブチ込んできますね・・・真っ直ぐに投げれない・・・・


日本語通じない・・・鯵すらも釣れない・・・何をしにきてるんやろか?


撒き餌は散らかす・・・ゴミは散らかす・・・百害あって一利なし・・・・


全員テトラから落ちて逝けばいいのに・・・爆



つうことで初のボートエギングはとゆうと・・・・
















ホゲますたね・・・アリェナーィ(´-`)ニャニャニャニャーィ(゚Д゚)














丸っきしエリアが絞れないまま広大なグランドラインを彷徨って終了・・・


帰りに強烈な鰯の集団ハケーン・・・これは鱸が付いてる可能性大やね・・・


まゆからミノー借りてそこら辺を適当に打ち込んでると・・・・
















DSCF1085.jpg















やっぱ鱸は裏切らんね・・・(ノ∀`) ンププ


















さらにデイでこの御方も・・・・















DSCF1082.jpg












結果おもろかったね・・・


何故かこの御方もお見えになり・・・駄弁って終了しますた・・・・








DSCF1084.jpg









次の航海はやっぱ湾内やね・・・( ´,_ゝ`)プッ




bnr_dress.gif





コメント

こちらの漁港では1人ヤエンのオッサンが陣取り
ウキを縦横無尽に流し巻くってますよ。(爆)

昨日、そのオッサン見ましたよ・・・爆

やっと、呪縛から逃れますた 笑

今年初のアオリ・・・・なんで釣れたか分からん

俺が地元福岡の海が嫌いなのはそういう人達が居るからってのもあります。
そこのスロープはまだ使用okだけど他のスロープ使うと漁師に沈没・体当たりくらったりするので気をつけてください。2馬力解禁の時に悪いおっさん達が定置網に係留したりと荒らしたせいで禁止になった港がほとんどです・・・。

次は上陸した事のない、未知の磯場まで引っ張って行きます( ´ ▽ ` )ノ

リミット島に持ち込もうや、ゴムボ…


えらいことになるばい…

最後に写ってる

最後に写ってるおっさんです光栄です。
翌日もイワシわきました今朝もちょこっと。
リミット島は誘って下さい、その前に湾内ですね。

海に烏賊おらんね(_´Д`)ノ

何はともあれ…


つよっさん見廻り来すぎやろ(爆)

もう烏賊終わりますかね~(T_T)

ゴムボほしくなりました

自分もアキレス艇を手に入れたので洞海湾でシェイクダウンしますよ・・・来ますよね?笑

こんばんは

ボートよかですね。
ナブラ直撃できて。
何度かボート買おうか思ったことも
ありますが、ただでさえ狭いベランダが
さらに狭くなりそうで諦めますた。

その鰯の集団、どこかに上陸せんですかね~。
N、UNサーフであれば最近ホゲ続きの集団で
向かい打ちますが(笑)

運がいいのかまだそういう
オサンには遭遇してませんが
糸島の漁港の散らかり具合も
酷くなってまつよ・・・・(涙)

どこも人も多いコトやし・・・
ボート逝くっきゃないわね(笑)
関門で・・・(爆)

サビキオサンどおしの喧嘩もよくあるみたいです(笑)
ゴムボ、楽しそうですね!

ゴムボで韓国まで流されたいっす。

総裁

どこにもいるんでつね・・基地外が・・

帝王

信じる者は救われる・・・たぶん・・・

おつちゃん

やっぱね・・・新宮にも漁港の入口に
船止めて鯵釣りしとるバカオサン2人いたよ・・・

ゲル男

よろぴこ^^

ぬるちゃん

かなりの重量あるけんよろちくね・・・

フローター持っていこうや^^

つよっさん

そろそろ鰯がどこそこで接岸してきますたね

トップか?

まゆ

マジで4回は目撃したし・・・爆

ラストは服が違うし・・・爆

しもちゃん

ゴムボあれば広がるバイ^^

グランドラインは壮大でつ・・・

じゅじゅっち

よし!!コラボするばい^^

ゴムボートならずドブボートやね・・・笑

サーフアングラーさん

たぶん上陸すますよ・・・

N付近そろそろ開幕の予感が・・・

きわっちさん

それは強運の持ち主ですね・・・笑

高確率で遭遇するんで今度テトラに
油かローション塗っておきます・・・・

はまちゃん

今度対岸まで漕いで逝きましょう^^

気が付けば周防灘にいそう・・・

ken某さん

サビキオサン同士の喧嘩も頻繁です・・・

ゴムボ今度呼ぶ子で浮かせますか^^

アシャ君 さん

今度韓国まで逝きましょう・・・

きっと10Kmくらいで沈没しますが・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

