

『 プチオフショア? 』



最近釣り熱が下降気味な自分がいます・・・・


何故か?ワクワクするような釣りが出来てない?


ワクワクドキドキ出来る魚種がいない?


新たなスタイルやスタンスが見つからない?


う~ん・・・すべて当てはまるね・・・(´・ω・`)ショボーン


正直メルトダウン状態・・・(´・∀・`)ヘー


鱸もサーフと磯トップが開幕すればまた萌えるんでつが・・・


湾内や河川での乳吸い回遊パターンももうやり込み過ぎて飽きたし・・・・


港湾なんてつまらん過ぎて自殺寸前に追い込まれるし・・・


烏賊もメンメンだけでもう飽きたし・・・


メバル鯵は最高に萌え捲るけろ・・・時期が時期だけに爆発はせんしサイズもショボイ・・・














な~んか萌えるもんがないよね・・・アボーン(´・ェ・`)















大荒れのヒラスズキでも行けりゃリセット出来るんやろうけどね・・・


荒れんし・・・凪のヒラ釣りは全く興味ないし・・・


つうことで・・・最近ハマってるプチオフショアのチョイ沖のゴムボ航海・・・


またも雨後のドチャ濁りにも関わらず浮いてきますたよ・・・d('A`) グッ


マジで濁っとるね・・・視界30cmつうところですかね・・・


こりゃ普通に釣れんやろ・・・しかも湾内なのに波たけぇし・・・


またもズリちゃんに無理やり漕がせ目的地まで一気に到着・・・


外海でこの濁りなら100%釣れんけど・・・まあ湾内やし1匹くらいは釣れんじゃね?














DSCF1089.jpg














いきなし釣れますたよ・・・( ´,_ゝ`)プッ















さすが湾内鱸・・・過酷な状況でもいとも簡単に釣れてくれます・・・笑


相変わらず50サイズはボコボコです・・・


濁りが逆に良かったのかヌーチーはすこぶる高活性でつ・・・













DSCF1086.jpg















やっべ・・これおもろ過ぎ・・( ´,_ゝ`)プップププ














こんなクソ濁りの中でもこんなメバルも反応してくれます・・・













DSCF1094.jpg













こうゆうパイルの奥に打ち込んでいきます・・・














DSCF1092.jpg













んでからフォール・・・誘って手前のパイル横で食わせるイメージでイメージ通りに・・・












DSCF1096.jpg













やっべ・・・こりゃおもろ過ぎ・・・( ´,_ゝ`)プップププ















とりあえず貧果やったけどメバとヌーチーは遊んでくれますた












DSCF1093.jpg












鱸は2桁越えて有難味すら感じません・・・爆


今度長女連れてルアーデビュー戦やってこよ・・・・





bnr_dress.gif






コメント

長男連れてルアー…
はたして僕に教える資格があるのか…
どう思う?

マテガイのあなたの勇姿があるじゃない!!

お疲れさまです!

ヌーチに負けじとバルメがカイデー....
楽し過ぎな釣りですね^^

長女ちゃんのルアーデビュー、俺も参加させて!
ガチで勝負しますんで!

ゆうさん

だんだんと意味不明なジャンルに逝ってまつ

だって・・釣れるんだもん・・・笑

バクセンちゃん

まずは投げ方からスタートでつ・・・

バクセン神の足元にもまだ及ばないんで
3回スパルタ教育すればそれなりに
出来そうな予感・・・

なんつったって教えるの俺ですから・・・爆

オフショアのショアの境界がいまいち・・・。
昔はウェーディングもオフショアやろと本気で思ってました。
フローターは!?
ヌーチーは意外に引くから面白すぎですね!!

来週無理やけど、連絡するけん!
金曜日は爆爆でしょうな・・・
いいなぁ~

いつも良い釣りされてますね。
ゴムボの次はトローリーでカジキなんてのは
如何でしょう?

santaちゃん

そうやね・・境界線がいまいち(゜o゜)

船に乗ればオフショアやないと?

しのっち

いつでもよかけんね^^
雨がうざい・・・

バイザー☆ さん

いや・・ぬるい釣りになりつつあります^^

ストイックに鱸を追いかけてた時が懐かしいす

ゴムボでトロールやろうかな?笑

デビュー戦でイキナリ爆るんでしょうね(笑)

はまちゃん

そんな場所に連れて行きますから・・・笑
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

